2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マブダチ
- 2010/03/08(Mon) -
最近は、天気が安定しませんねぇ
週末も雨だったし・・・

やっと晴れ間が覗いた今日は、
昼間に時間を作ってポティロンの森に行ってきました。

1268062302.jpg

1268062336.jpg

ポティロンと言えばっ
お馴染みのキャラちゃん&ケルちゃん姉妹と

1268062206.jpg

今日は、アダムくんと一緒です。

以前は、毎日のように遊んでいた
いわば、竹馬の友のアダムくん

最近では、なかなか会えずにいたのですが
今日は、去年の夏以来の再会ですっ

middle_1268062167.jpg

このメンバーで遊ぶのは
ほんと久しぶりで
閉園時間まで
めいっぱい遊んできました。

みんなの楽しそうに過ごしている姿に
かなり癒されました。

マブダチって良いですねぇ~♪

この記事のURL | ドッグラン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
独り占め
- 2010/03/01(Mon) -
日曜日だというのに
午前中いっぱいは、雨が降っていたので
ポティロン独り占めです。

1267374591.jpg

こんなに広いスペースに我が家のみです。

middle_1267374486.jpg

1267374463.jpg

1267374436.jpg

middle_1267374627.jpg

middle_1267374532.jpg

雨続きとはいえ
毎日の散歩は、欠かさないものの
やはり運動不足気味だったので
来れて良かったです。

この記事のURL | ドッグラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
小春日和
- 2010/02/10(Wed) -
今日は、時間が多く取れたので
またまた行ってきましたっ

middle_1265727898.jpg

あどは、ここへ来ると
とにかくよく動きます。

1265727828.jpg

楽しそうに闊歩している姿を見ると
片道1時間掛けても
来る甲斐があるってもんです。

1265727925.jpg

1265728040.jpg

1265728019.jpg

1265728061.jpg

思いっきり遊ぶには、冬が最高っ!
夏は、時間帯も場所も制限されちゃうしね~
今のうちに思いっきり遊んでおかなくちゃねっ

この記事のURL | ドッグラン | CM(5) | TB(0) | ▲ top
極寒・強風
- 2010/02/07(Sun) -
今年は、暖冬と言われながらも
2月に入ってから
ここ関東でも寒い日が続いています。
(これで寒いと言っては、新潟のかたには申し訳ないのですけど・・・)
それでも寒いくらいのほうが
日中から遊べて
暑いよりは、良いですよね~っ

ということで
今日もドッグランに遊びに行ってきました。

1265552555.jpg

1265552367.jpg

1265552302.jpg

1265552328.jpg

1265552412.jpg

1265552477.jpg

ダッシュくんとは
最近、よく会うねっ
今日は、上機嫌で
上半分が、白
下半分が、土色のツートンカラーになるまで
楽しそうに遊んでました。

1265552510.jpg

あどもよく動いてたね~
グッスリ寝ています。

今日は、夜間パトロールには出かけないのかな?

この記事のURL | ドッグラン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
効果アリ
- 2010/02/01(Mon) -
ポティロンの森に行ってきました。

拡張工事が終了してから
平日は、行ったことがありますが
日曜日は、初めてです。

1264949520.jpg

特にお友達と約束していた訳ではないけど
1年ぶりくらいかな?
もっちゃんとのんちゃんに会えましたっ

1264949280.jpg

覚えていてくれたかな?

1264949362.jpg

1264949406.jpg

夕方になって
ダッシュくんにも会えましたよっ

middle_1264949559.jpg

拡張工事のおかげで3面になり
安心して遊べるようになりました。

1264949308.jpg

あども終始ご機嫌ですっ

良かったね~

この記事のURL | ドッグラン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
