2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
FCI アジアインター2009
- 2009/04/06(Mon) -
最近やっと暖かくなってきて
首都圏では、桜も八分咲きくらいになってきました。

春晴れの昨日
FCIアジアインターナショナルドッグショー2009に行って来ました。家族旅行

1238951660.jpg

去年の東京インターの時もお会いしたのですが
某SNSで知り合って以来お世話になっている
アド家のドッグライフアドバイザー?(笑) 
いや!師匠のRottmammyさんと再会できました。

いやぁ~師匠は、相変わらず忙しそうで
見失ってしまう事も多々ありましたが
Fブルとロットワイラーのショーを一緒に観たり
Fブルのブリーダーさんを紹介していただきました。

アドに可愛いお友達もできましたよ~♪

ピー助くん
1238951145.jpg

まだ5ヶ月のパピーちゃんなのですが
とってもおとなしくって
かといってビビリなわけでもなく
社交的なカワイ子ちゃんでした。

1238951077.jpg

実は、パピー独特の動きが苦手なアドも
ピー助くんとはすぐに仲良くなって
一緒にマッタリ~としていましたよ。

1238951321.jpg

Rottmammyさんチのすみれちゃんのお兄ちゃんも紹介していただきました。
大きな身体をクネクネさせて甘えてくる姿にチョー癒されました。

ロットワイラーのショーを観た後に
食事をしに一旦退場したのですが、これが大失敗・・・
あまりの混雑に戻れなくなりました・・・(汗)


お台場をあとにして
高速で帰路にむかったのですが
首都高は、ガラガラにすいていて
思いのほか早く地元に到着したので
地元のランに寄ることにしました。

1238951550.jpg

グリちゃんに遊んでもらったのですが
グリちゃんが帰ってからは、ず~っとマッタリ~

1238982038.jpg

とうとうウッドデッキでいびきをかいて寝ちゃいました。

1238981993.jpg

朝から出かけたので疲れちゃったんですね~(笑)


今回は、買い物もせず
純粋にショーだけを楽しんできました。
今度は、地方で開催される単独展にも行ってみようかな?

この記事のURL | イベント | CM(12) | TB(0) | ▲ top
FCI 東京インターナショナルドッグショー
- 2008/12/21(Sun) -
今日も先週に引き続き
ビーくんとお出かけしてきました。家族旅行

向かった先は、東京ビッグサイトで
12月19日~21日で行われていた
ジャパンドッグフェスティバルです。

イベント最終日の今日は
FCI 東京インターナショナルドッグショーが開催されました。
ドッグショー見学は、初めての我が家w
興味津々です。

英ブル⇒Fブル⇒パグの順で見学しました。
出陳されていたパグズの写真が
思いのほか沢山撮れましたよん

審査の様子

1229870560.jpg

1229870607.jpg

1229870659.jpg

1229870714.jpg

1229870787.jpg

1229870834.jpg

1229870874.jpg

1229870946.jpg

1229871010.jpg

1229871057.jpg

1229871153.jpg

みんなカッコカワイイです♪

出番待ちの様子

1229871303.jpg

1229871377.jpg

1229871428.jpg

1229871489.jpg

1229871533.jpg

1229871571.jpg

1229871721.jpg

1229871644.jpg

1229871823.jpg

1229871892.jpg

1229871772.jpg

パグファンシャーには
涙ものの至福の時間でした♪

パグのショーを見て
沢山の人に声をかけてもらって
(アドなりに)愛想を振りまいていたので
この後、ちょっとだけ買い物を終えた頃には
アドは、飽きちゃってました・・・(苦笑)

1229871999.jpg

ランチを食べに行ってから
海の散歩に行くから
ちょっと待っててねぇ(汗)

1229872095.jpg

びーくんもお疲れ様ぁ~♪

1229872370.jpg

そして
こちらの御大もww
お疲れ様ぁ~♪(見ず知らずのブルくんです。 笑)

middle_1229872268.jpg

沢山のかわいこちゃんを見れて
大満足な、ドッグショーでした♪  が・・・
ひとつ残念なことが・・・

それは、
駐車場⇔ビッグサイトまでの歩道が
ウンチだらけだったこと・・・(泣)
来場者のマナーが悪すぎますっ
はやる気持ちはわかるけど
排泄物くらい拾いましょうよ!


この後のランチ&海散歩は
後日UPします♪


この記事のURL | イベント | CM(16) | TB(0) | ▲ top
朝霧高原BBQオフ
- 2008/12/02(Tue) -
11月30日~12月1日
お友達に誘っていただき
朝霧高原BBQオフに参加してきました

1228173437.jpg
我が家からも天気の良い日には見えるのですが
こんなに近くまで来ちゃいました

富士山といえば、日本有数のパワースポットでもあります。
前回の日記でも書きましたが
先月、かなり凹んでいた我が家
富士山からパワーを貰わなくちゃね

今回、お邪魔したのは、Field Dog Gardenさん
ドッグランとカフェとロッジ(宿泊)が一緒になった複合施設です。

1228176803.jpg
ちょっと遠い我が家は
BBQオフに参加した後にお泊りするのです。

1228176113.jpg
ばっちり快晴
気分サイコーです

1228175000.jpg
ビーくん!ひさしぶりぃ~♪
今回、ナビ付車が出払っていたため
足柄SAで待ち合わせをして
ビーくん家に先導してもらいました。
ありがとうございます。

1228174143.jpg

1228174557.jpg
プルくん&ピースくんにも
ひさしぶりに再会できました

今回、沢山のパグズにお会いして、名刺もいただいたのですが
初対面の子が多く、なにぶん僕ももうろくしてきたため
お名前とお顔がいまひとつ一致しません・・・ヨボヨボ

お名前を間違えると失礼なので(しかも、全員撮ったつもりが・・・)
写真のみで紹介します。
後ほど教えていただけると幸いです。

1228173869.jpg

1228173786.jpg

1228175867.jpg

1228176290.jpg

1228174944.jpg

1228174488.jpg

1228174229.jpg

1228173566.jpg

1228173654.jpg

1228175433.jpg

1228175384.jpg

1228174795.jpg

1228174733.jpg

1228174396.jpg

1228176013.jpg

1228174887.jpg
勢い余って追突(笑)

1228174318.jpg
暑い暑い

1228176526.jpg

1228175773.jpg

1228175590.jpg
アドを気に入ってくれたのかな?

1228175688.jpg

青空の下で食べるBBQは、とっても美味しかったです
みい姉さんのお母様が作ってくれた豚汁も格別でした♪

ゲームをしたりプレゼント交換をしたり
楽しいひと時を過ごす事ができました♪

1228175522.jpg

オフ会経験の少ない我が家
手ぶらで行ってしまい
ビーくん家&プルくん&ピースくん家に間借させていただいたり
温かい飲み物をいただいたり
名刺交換をしたところ
我が家は、名刺のみなのに
みなさんには、名刺とともにオヤツまでいただいてしまって

ありがとうございました。

また誘って下さいね~~

最後の画像は、アドの反省ポーズです(笑)

この記事のURL | イベント | CM(20) | TB(0) | ▲ top
Happy Halloween
- 2008/10/31(Fri) -
トリックオアトリートフランケンシュタインジャックオーランタン

middle_1225379701.jpg



この記事のURL | イベント | CM(14) | TB(0) | ▲ top
Happy Birthday♪
- 2008/10/03(Fri) -
本日、我が家のアドが
めでたく4歳の誕生日を迎えました♪

思えば、長いようであり、短いようであり
もうこの辺で、歳をとるのは止まって欲しい気もしますが・・・
大きな怪我も病気もせず
この日を迎えられたことを、嬉しく思います。

昨日、終日時間がとれたので
江ノ島方面に遊びに行ってきました。

1223014094.jpg
電車で行ったわけではないけれど
駅の写真は、撮っておかないとねっ(笑)

1223013403.jpg
お昼過ぎに到着し
まず向かったのが、江ノ島~♪

1223082515.jpg

1223013239.jpg
この日は、意外にも気温が高かったので
地面も暑いしぃ~
平日で混雑も無かったので
久しぶりにアドゴニー号の出番ですw

当初の予定では
エスカーに乗って上のほうまで行こうと思ってましたが
お腹も空いたし、暑いしで
途中まで登って
ソッコーで下ってきました・・・
日陰は、涼しいので
お昼ごはんを兼ねて休憩しましょう~

1223013553.jpg
お昼ごはんは、もちろんコレ!
生しらす丼です
あっさりしていて物足りないので

1223013491.jpg
烏賊の丸焼きも追加~~♪
こいつは、食い応えがあります!

お腹も満足した所で
向かいの公園に行ってみました。

1223013815.jpg

1223050062.jpg
良い眺めです♪

1223013745.jpg
でも、アドには、少し暑かったみたいです・・・

じゃあ、ビーチに行ってクールダウンしよう!

1223014728.jpg
かぎりなくフラットなコンディション
波待ちのサーファーさん、ご苦労様です。

1223014577.jpg
アドにとって本格的な海体験は初めてっ
さあ!水に入れるかな?

1223014659.jpg
躊躇してます・・・

1223014501.jpg
波打ち際まで行って・・・

1223014372.jpg
意を決して!

1223014451.jpg
やっぱりダメだぁ~~
さざ波程度でも、向かってくる波が怖いみたいです(笑)

1223014896.jpg
もう海のほうは、向きませんっっ(汗)

1223015015.jpg
海を散歩して
最後に向かった先は

1223014167.jpg
2階のテラス席で休憩~♪
日陰の席で涼しかったです。
1階には、ドッグランもありましたが
陽あたり良好だったので入りませんでした。

湘南にボードを持ってこなかったのは、初めてですが
海に入らなくても、アドと一緒だったので楽しかったです
もっと涼しくなったら、また来ようっ!

さて
誕生日の今日は
いつも通り地元のドッグランで遊び
夜は、ロビナのケーキでお祝いしました♪

1223041596.jpg
Happy Birthday♪

生まれて来てくれてありがとう

また1年、元気に楽しく過ごそうね♪


※ あどBOSSは、公共の場でのノーリード反対派です。
ビーチでの写真は、画像編集でリードを消してあります。


この記事のURL | イベント | CM(18) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
