2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Model
- 2009/07/25(Sat) -
7月3日~7月8日

アートギャラリー花樹で開催された

イヌとも☆ビーパパとジョイママの二人展
~きり絵と色鉛筆画の世界~

その中に展示されていた一枚の色鉛筆画

1248528014.jpg

モデルは、あどです。
この記事のURL | 雑記 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
雨・雨・雨・・・
- 2009/06/23(Tue) -
日曜日、ママの買い物の付き合いで
ららぽーとTokyoBayに行ってきた。。

1245719108.jpg

パーキングに車を停めた時には上がっていた雨が
突然降ってきたょ・・・ しかも、大粒・・・

middle_1245719323.jpg

待ってる間
屋上ランで遊ぼうと思ってたのにな・・・
梅雨だから仕方が無いね

この記事のURL | 雑記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
留守番
- 2009/06/18(Thu) -
日曜日から2泊3日であどママが
北海道旅行に行ってました。パイロット
アドと僕は、留守番です。

今までも何度か留守番があったのですが
今回は、なんだかアドが淋しそうでした。
夜になると玄関の方をジーっと見つめて座っていたり
外で物音がすると飛び起きて玄関に向かうドアの所で座り込んだり・・・

1245209573.jpg

いつものように早朝散歩&夕方のドッグランで疲れてるはずなのに

1245209892.jpg

やっぱり家族が欠けると淋しいんですね

middle_1245209707.jpg

早いもので
アドももうすぐ5歳
ますます家族の絆が深まってる気がします。

アド
雷で飛行機の到着が、かなり遅れたけど
無事帰ってきて良かったね♪


そして本日
お土産の毛蟹を美味しくいただきました。カニ

姿茹
1245328675.jpg

㊧毛蟹の雲丹焼 ㊨蟹みそ甲羅焼
1245415103.jpg

身もミソもぎっしりでシャスデリ~でした。

この記事のURL | 雑記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
買い増しぃ~♪
- 2008/10/01(Wed) -
あともう少しで、アドの4歳の誕生日(10月3日)
できる限り綺麗な写真を残したい!ということで
カメラを買い増ししました(こじつけです)

1222832602.jpg
今まで使っていたのが
PENTAX K100D
今現在、各社から発売されているデジイチの画素数と比べると
恐ろしくロースペックな600万画素ですが
ボディに手ぶれ補正が付いていて
バッテリーは、単3電池仕様
大きさも手ごろだし
初めてのデジイチとして扱いやすく
今でもとっても気に入っています。

で、今回、買い増ししたのが

1222837732.jpg
PENTAX K200D
画素数が、1020万画素になりました。
そして、画素数よりも何よりも
一番心引かれたのが、ダイナミックレンジ拡大機能です。
白とびや黒つぶれを防いでくれる嬉しい機能です。
アドは、ガングロなので
アドに露出を合わせると
どうしても一緒に撮ったお友達が白とびしちゃうのと
洋服が、白とびしちゃうんですよね~

ひとつ上のK20Dという選択肢もあったのですが
設定が多すぎて、僕には使いこなせそうもないですし
やっぱり単3電池仕様は、魅力です。
9月30日までのキャッシュバックキャンペーンと
10年くらい前のへっぽこコンデジの下取りで
実質4万円代でレンズキットが買えるとなれば
行っておいたほうが良いでしょ~(笑)

で、早速、ドッグランに試し撮りに行ってきました家族旅行
この記事のURL | 雑記 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
PE・CHA Vol.3
- 2008/06/30(Mon) -
本日発売(6月30日)のPE・CHA Vol.3にアドが載りました。

PE・CHA的こだわりの法則という特集のP16~P17です。

51SsOLfhAvL.jpg


オールヌードなのが、ちょっと恥ずかしいんですけどね・・・

この記事のURL | 雑記 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
