2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヨヨギーヌ
- 2009/07/20(Mon) -
連休初日の18日は
原宿・渋谷・代官山方面に出かけてきました。

まずは、主の買い物の前に

middle_1248056360.jpg

代々木公園のドッグランで遊びましょう♪
午前中ということもあり
とってもすいていました。

1248054636.jpg

1248054759.jpg

1248054721.jpg

1248054850.jpg

1248054889.jpg

木が適度に植えてあるので
木陰は、涼しかったです。

せっかくドッグランがあるのに
ドッグランのすぐ横で
ノーリードで遊んでいる子を
必ず何頭か見かけます。
東京都がドッグランを設置した趣旨を理解して
行動を慎まないと
いずれドッグランが廃止になっちゃいますよー


さて
お腹が空いてきました。

1248054921.jpg

昼食は、ARMSのアボカドマッシュルームバーガーです。
当然、んまかったです。


昼食後は、主のお買い物TIMEです。
あどが、歩くには過酷な季節なので
車で待機しつつ
僕らが代わる代わるに買い物です。

ママは、何を買ったか知りません(笑)

僕は、渋谷のレコ街で
20年以上前から探していたお宝をGETしました。DJ
少々お高いしジャケもボロいけど仕方ないよね♪


渋谷方面に来たら
必ず寄らせてもらうお店があります。
あのお方が出勤なのもチェック済みっ!

middle_1248055192.jpg

パントネフままさん
こんにちは~
お久し鰤~っですっ

1248055072.jpg

そ!
Mr.Macです。


連休初日は
案の定、首都高も激混みで・・・
事故でもないのに渋滞って・・・
いつか、渋滞の先頭を発見したいです。シャーロック

この記事のURL | こでかけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
代々木 原宿 代官山
- 2009/05/04(Mon) -
GW真っ只中の5月3日
ETC割引のまったく関係ない
首都高に乗って出かけてきました。家族旅行

メインの目的は
Mr.Macなのですが
ちょい早めに出発して代々木公園でお散歩することにしました。

1241368155.jpg

散歩だけのつもりが
ドッグランを覗くと
大人しい子ばかりだったので
入ってみることにしましたよ

1241366883.jpg

1241366827.jpg

1241366923.jpg

1時間ほど遊んでから
原宿(裏原)に移動です。

こんなの
4月29日にオープンしたもんだから
例年のGW以上の人出でしたよ・・・

それでも大通り沿いでなければ
駐車場は、空いているんですよねー

文化屋雑貨店に行って来ました。
ママの買い物の付き合いなんですけどね・・・

middle_1241367201.jpg

僕とアドは
向かいの貸店舗前で待機です。(笑)

1241367346.jpg

そろそろランチにでもしようか?と思ったのですが
この人出じゃあどこも混んでるよね・・・?ということで
今日のメインのMr.Macに先に行く事にしました。

1241367456.jpg

そこで急遽購入したのがコレ
原宿の人込みを歩いた時に必要と感じました。
ラジオフライヤーは持ってるから
必要ないかな?と以前は思っていましたが
細い路地の人込みを引いて歩くのは迷惑そうだし
保冷剤を中に入れて歩けば涼しそうですしねっ!
良い買い物をしました♪


そろそろお腹も限界だー
腹減った~ということで
ふたたび原宿へ
キャットストリート裏の
THE GREAT BURGER に行って来ました。

1241367735.jpg

いつも混んでいるこのお店

middle_1241367538.jpg

でも今日は、時間をずらしたので
10分ほどの待ち時間で席に案内されました

1241367697.jpg

ベーコンチーズバーガーをオーダーしました。

1241367842.jpg

シャスデリ~
空腹にガツンッときます!

1241367782.jpg

アドもおりこうさんにしていてくれました(嬉)

お腹もイッパイになったことだし
ヨシッ!帰ろう!
帰って地元のラン(ペガサス)に行こう!

1241367953.jpg

帰り道
代々木公園の横を走っていたら
こんな車が前を走っていました。
これから代々公のランに行くのかな?
しかし・・・
ジャガーのオープンにハコノリなんて・・・
イカしてます!カッチョ良すぎます!

middle_1241368112.jpg

地元ランに到着しました。

アド おつかれ~
一日の疲れを癒すプールに入って(ほんとかよ?)
お友達と遊んでから帰ってきました。

アドにとっては、ハードな一日の終了です。

この記事のURL | こでかけ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
代官山お散歩(お買い物)ツアー
- 2009/01/18(Sun) -
昨日(1月17日)、代官山へ遊びに行って来ました。家族旅行

一緒に遊んでくれたのは
ビーくん家、モカちん&こんつん(コロンちゃん)家、パンテオン家です。

まずは、代々木公園に集合です。

以前、湘南に行く時に大渋滞したことがあったので
時間に余裕を持って出発したら
集合時間の1時間前に着いちゃいました(笑)

1232243642.jpg
ドッグランでは
最近、良い噂を聞かなかったので心配していましたが
午前中ということもあり、すいていたので
小型犬スペースで遊びながら
みんなを待つ事にしました。

1232243564.jpg

1232242355.jpg
しばらくすると
モカちん&コンつんがやって来ましたよ♪

1232242272.jpg

1232242428.jpg
おはよーっ
今日は、よろしくねw

モカちんとコンつんは
関東では、数少ない
アドの親戚さんです。
特にコンつんとは、数多くのご先祖がつながっているので
角度とか表情によってそっくりなんですよー

1232242508.jpg
ねっ!似てるでしょ?

1232243496.jpg

1232243171.jpg
しばらくすると
ビーくん、パンちゃんも到着しましたw
ん?ビーくん・・・
上が気になる?

1232243749.jpg
そういえば、アドも・・・

ここは、カラスがもの凄い低空飛行で飛んでるんです。
カラスに注意!なんて看板が出てましたが
何に注意すれば良いんだろ?襲ってくるのかな・・・
まあいいや・・・

1232242164.jpg

1232242125.jpg
昨日集まったこのメンバー
男子は、おっとりマイペースですが
女子は、活発です

1232243840.jpg
いつもニコニコ
元気の良いパンちゃん

1232241875.jpg
コンつんは、ウイペットと爆走中(笑)

そうそう
代々木公園と言えば
普段見れない希少犬種がやって来るのも楽しみのひとつ
フェンス越しに隣の大型犬スペースを覗いてみよう!
いたいた~

ローデシアンリッジバッグ
1232241659.jpg

スタッフォードシャーブルテリア
1232241496.jpg

大型犬スペースの遊びは、迫力があります。(スタッフィーは、小型ですが)

1232241561.jpg

1232241831.jpg

1232241745.jpg

1232241627.jpg

1時間ほど遊んで
代官山に移動しました家族旅行

 代官山編は、コチラ

この記事のURL | こでかけ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
Mr.Mac
- 2008/08/16(Sat) -
今日は、渋谷のMr.Macに行って来ました。家族旅行

1218893612.jpgお昼をちょっと回ったくらいの
中途半端な時間に到着したので、お昼ご飯はまだだったのですが
かっちょいいドギーバギーをお借りして、お散歩がてらランチを食べに行きました。

1218893459.jpgとっても軽いので、坂の多い猿楽町でも楽ちんです♪

1218893523.jpg後輪が、エアタイヤなので乗り心地も抜群!
アドもご機嫌です。ゆらゆら

10分足らずで到着したのがFRAMES DAIKANYAMA
オサレーなお店でした。

1218893315.jpgパスタランチを注文したのですが
腹ペコだったので、写真を撮るのを忘れて食べ終わっちゃいました。腹ペコ!

middle_1218893370.jpg

もうちょっと涼しくなったら、代官山界隈をお散歩するのも良いですね♪
この記事のURL | こでかけ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
ペット博
- 2007/05/06(Sun) -
今日は、予報通りの
なので昨日の予定通りペット博に行ってきました♪

1178441161.jpg

久しぶりにアドゴニー号も出動しました
こういうのに乗せておかないと人ごみで踏まれちゃうんですよねぇ~

1178440922.jpg

入場してエスカレーターを下りると
介護犬のコーナーでブルドッグさんを発見!
会場の熱気で暑かったのかな?
何度通りかかってもこの体勢でグータラしてましたw
寝転がっているだけでもその存在感はスゴイです

1178441021.jpg

おそらく日本一有名なパグさん
ドラマ結婚できない男に出演していた
ケンちゃんことこつぶ君に会えました

1178441246.jpg

最終日、しかも雨のおかげで
人の出も少なく、ゆっくり見れて楽しかったです♪

《オマケ》

雨が小降りになったので
手賀沼公園に散歩に行きました。

1178447819.jpg

また今年も白鳥の雛が誕生してましたw

1178447920.jpg

雛を外敵から守るために
母親が雛達の近くに
父親が少し離れたところに居て
近くに寄ってきたワンコやニャンコを威嚇します。
親の愛情ってスゴイですね

この記事のURL | こでかけ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
