2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
のんびり家族旅行 ②
- 2009/11/25(Wed) -
またもや早起きしてしまった・・・

4時起床・・・
あどとママを起こさぬように
1時間・・・じーっと息を殺して
5時に朝風呂に入りました。
うーーん♪気持ち良い
誰よりも旅を満喫している僕です。

6時になったらみんなを起こして
日の出と共にお散歩だーっ

middle_1259141227.jpg

朝焼けが綺麗だねぇー

1259140955.jpg

ゲストハウス裏の林道を散歩しようっ

1259141037.jpg

middle_1259141105.jpg

ちょっと寒いけど
空気が澄んでいて気持ち良いーーっ

middle_1259141143.jpg

おまけに
この林道もラ・ピステさんの敷地内ですよっ

8時~朝食で
あっと言う間にチェックアウトの時間です。
楽しい時間は、流れるのが早いです。

今回もお世話になりました。
また来ますねっ


チェックアウトして向かったのが
アジアンオールドバザールです。

middle_1259150720.jpg

1259150993.jpg

1259150800.jpg

ママのお買い物です。

1259150921.jpg

あど : ママまだかなぁ~
BOSS : まあそう言うな 女性なんてそんなもんさっ

さて
買い物が済んだら
そろそろお昼です。
ペニーレインでランチです。

1259151157.jpg

またもやハンバーガーですっ(汗)

このハンバーガー・・・かなりヤバいです。
デカイですっ
お腹をすかして食べに行って下さい。
バンズは、流石!ペニーレインっ
シャスデリーですよー

1259151094.jpg

ぬ?
なんか忘れてるぞ
旅行中ずっと行儀良くしていてくれたあども
なんか食べたいよね~
ペニーレインには、ワンコメニューがないから・・・

そうだっ!
ココに行こう!
ドッグガーデンリゾート
あども何か食べようー

1259151251.jpg

1259151307.jpg

完食ーーーっ

テーブル1つ挟んで
終始ガウガウギャンギャンやってる子が居たけど
まったく目もくれずたいらげました。
えらいぞっ
旅行中ずっと良い子だったねっ

早朝もいっぱい散歩したし
そろそろ帰ろうっ

帰りの高速は、渋滞もなくスムーズだったのですが
佐野で休憩して本線に戻ったら混んでました・・・
少し走ると・・・乗用車が大破してました
どうやら休憩していた10分ほどの間にぶつかったようです。
巻き込まれなくて良かったぁ

この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
のんびり家族旅行 ①
- 2009/11/25(Wed) -
11月23日~24日

那須に家族旅行に出かけました。

10月のあどの誕生日に
旅行したかったのですが
あいにく病気になってしまいキャンセル・・・
やっと元気になったので出かけることにしました。

この時期は、北軽では寒過ぎるので
今回は、那須です。

middle_1259139336.jpg

那須に到着して
最初に南が丘牧場に立ち寄りました。

middle_1259139408.jpg

期間限定のプレミアムソフトクリームが美味しかったそうです。

1259139374.jpg

池には、ニジマスが泳いでいて
釣った魚を焼いてくれるそうです。

牧場を後にするころには、そろそろお昼
ランチしに行きましょう

middle_1259139787.jpg

やって来たのは、バーガーショップ UNICOです。

そうっ!
那須に来てまでハンバーガーですっ(照)

1259139510.jpg

暖かければ、テラス席もですが
今回は、店内で食事しました。

1259139580.jpg

オサレーですよーっ

1259139640.jpg

白いバンズは、珍しいですよねっ
シャスデリーでございました。

さてと
お腹も膨れたところで
ペンションに向かいましょう
時刻は、13時ちょっと前
えっ まだ早いって?
今回の旅行は、のんびりがテーマなので
これで良いのです。
早めに着いても
部屋には入れませんが
遊ばせてくれるんですよー

那須と言えば
我が家は、毎回ラ・ピステさんにお世話になってます。

1259140831.jpg

今の時期は、
ゲストハウス前の牧草地も使わせてもらえるので
他のドッグランに行かなくても充分なのです。

middle_1259140161.jpg

1259140117.jpg

1259140308.jpg

1259140401.jpg

折りたたみ椅子と敷物を敷いて
の~んびり過ごせました。

middle_1259140721.jpg

ゲストハウスの裏手にも
ドッグランが2面と林間の遊歩道がありますよっ(敷地内)

1259140657.jpg

天気にも恵まれて
のんびり楽しく過ごしました。

明日に備えて
早めの就寝です。Zzzz・・・

この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
くろパグ御一行様 二日目
- 2009/09/16(Wed) -
旅行に行くと
意味も無く早起きしてしまう僕・・・
二日目の朝は、4時に目が覚めてしまった・・・
ひとまず煙草を吸おうと外に出たら
バッチリ目が覚めてしまった
(それだけ外は、寒かったのです。)

それからは、そっと外に出たり部屋に戻ったり・・・
5時をチョイ廻ったところで
ガチャッ部屋のドアを開ける音がっ!
小豆ママさんだっ!
起こしちゃったかな?謝らなきゃっと思った矢先に
「お風呂ですか?」だってw
ここにも早起きのツワモノがいました(笑)

・・・とそんな話はさておき
早朝散歩は、林間ドッグランに行ってきました。

1253031855.jpg

1253031827.jpg

グーちゃんとあどは、車で
小豆ちゃん&杏ちゃんは、徒歩で

みんなで遊んだんですが
流石!小豆ちゃん&杏ちゃんは、GALですから
動きが速くて速くて・・・
木陰のランでは、写真を撮りきれませんでした。


せっかくの晴天!
昨日は、外で遊べなかったので
早目にチェックアウトして
スカイパークに向かいました。

1253032304.jpg

リフトで頂上まで登ると

1253032373.jpg

絶景です♪

1253032601.jpg

辺り一面が、コスモス畑です。

スカイパークには、何度か来ていますが
タイミングが悪く
こんな景色は、初めてです。

middle_1253032816.jpg

ビー君とあどは、リフトで下山
女子チームは、歩いて下山していました。
女子のほうが、根性もあり活発なのです。(汗)

下に降りたらドッグランで遊びましょう~♪

1253033033.jpg

ビー君は、いつもより活発でしたよ~

1253033145.jpg

あどもゴキゲンですっ

1253033073.jpg

GALチーム(小豆ちゃん&杏ちゃん)

1253032860.jpg

左から
杏ちゃん、小豆ちゃん、グーちゃん

日差しが強く
ちょっと暑かったので
プールでもと思いきや・・・
水が冷たすぎました。

1253032962.jpg

あども
ここまで入って
ソッコーで逃げてきました(笑)

1253028619.jpg
杏ちゃん

沢山遊んで
みんなグッタリ~

昨日は、雨で色々廻れなかったので
今日こそは!という気持ちもちょっとありましたが
無理は、イケマセン!
今回廻れなかったところは
次回のお楽しみにとっておきましょうっ

ということで
解散前にランチに行きました。

middle_1253028729.jpg

教訓!
初めて行くお店では
迷わず看板料理を食べましょうっ!

みんな美味しそうだったな・・・

1253028652.jpg

楽しかった2日間の旅行もここでお開きっ

ちょっと淋しいですね

1253028696.jpg

また絶対!
みんなで来ましょうね~

楽しい二日間を
ありがとうございました。
















このあと

みんな

関越道の事故渋滞にハマるのであった・・・・・・・(大泣)




この記事のURL | | CM(16) | TB(0) | ▲ top
くろパグ御一行様 一日目
- 2009/09/16(Wed) -
9月12日~13日まで
ビー君家、グーちゃん家
小豆ちゃん&杏ちゃん家と
4家族で軽井沢一泊旅行に行ってきました。

8日の時点で週間天気は、晴れ
その後、みるみる変わっていって・・・
出発した時は、曇りだった天気も
甲信越自動車道に差し掛かった時点で雨・・・
望みは捨てず、早目に出たんだけどなぁ~

横川PAでみんなと待ち合わせて
CHELSEA'S GARDEN CAFEに向かいました。

middle_1253031126.jpg

期間限定オープンのお店なので
前回は、来れなかったのです。

小さいながらも
お洒落なドッグランも併設です。
ランチがテーブルに運ばれてくるまでの間
時々雨が上がったので、ちょっとだけ遊べました。

このまま上がるかな?と期待したのですが
降ったり止んだりが続き
結局、外で遊ぶのは諦めて
みんなで会議をした結果
早目にペンションにチェックインすることにしました。

我が家単独なら、それでガッカリなのですが
なんせ今日は、お友達と一緒
しかも!貸し切りですっ!

そうっ!
ヘビーリーダーならお気付きだと思いますが
今回もお世話になったペンションは、コチラ

1253032210.jpg

ぽこあぽこさんです。

今年4月にオープンしたのですが
あれよあれよと言う間に人気ペンションになり
今では、予約を取るにも一苦労です。
リピーターも多いのかな?
そう言う我が家も3度目です。(笑)

1253031325.jpg

1253031952.jpg
グーちゃんと

なにせ貸し切りですから
下手なドッグランに行くより良いかもね♪
パグズは、自由にお友達のお部屋に出入りしたり
サンルームで楽しそうに遊んでいました。

1253031247.jpg
グーちゃん

1253031203.jpg
杏ちゃん

ディナータイムには、この通り(笑)
遊びつかれたのと
気心の知れたお友達同士の安心感から
マッタリ~と過ごしました。


ディナーの後は
ここのペンションの“売り”でもある
アロママッサージ教室です。

1253031384.jpg

サンルームでおこないました。

1253031536.jpg
ビー君

気持ちいいねー

1253031652.jpg

グーちゃんも気持ちよさそうー
寝ちゃってるのは、小豆ちゃんかな?(笑)

1253031459.jpg

アドもマッサージが大好き
アロマオイルのにおいをかいで
即、ゴロ~ンですっ

1253031485.jpg

雨は、残念でしたが
みんなのお陰で
充実した一日を過ごせました。

ずーっと降り続いていた雨も
夜半ころにはすっかり上がり
星も出ていましたよっ

きっと明日は、良い天気だねっ

この記事のURL | | TB(0) | ▲ top
(北)カルイザワンヌ ②
- 2009/07/15(Wed) -
ちょっと早めにペンションに到着♪

1247628397.jpg

玄関を開けると
フワ~っとハーブの良い香り
ウエルカムドリンクのハーブティをいただくと
疲れが癒されます。

朝も早かったし
けっこう遊んだし
夕方の散歩までお部屋で仮眠しましょう

1247628462.jpg

あども
ここのペンションは、お気に入り♪
部屋に入るなり
ウエルカムボーロを食べて
早速、ご就寝です。(笑)

あどは、神経質なので
自分の家以外では
一通り見回りして
匂いを嗅いでからからでないと落ち着かないのですが
ここは、お気に入りだけあって
チェックなしで爆睡です。睡眠


ちょっと寝たらスッキリしました。
夕飯前のお散歩に出発!
前回は、行かなかった
車で3分ほどの林間ドッグランに行ってみました。

1247628516.jpg

自然の地形や木々を残したドッグランでした。
地元では、平面のランに通っている我が家にとっては
とても新鮮で
あども散策のし甲斐があったようです。

さて
ランのあとは
待ちに待った夕食です。

午前中から北軽入りして遊んでいたので
お昼ご飯は、パンを少々かじっただけ・・・
お腹ペコペコです。腹ペコ!

今回のメニューは

前菜 
ブッフォラのカプレーゼ

サラダ 
緑黄色野菜のテリーヌ
モザイク仕立て

スープ
嬬恋キャベツとパンチェッタのブイヨンスープ

パスタ
スズキのスモークとズッキーニの
バジル風味生パスタ

メイン
牛ほほ肉のソテー
サルサとコーンの2種のソースで

デザート
トロピカルフルーツのマチェドニア
シャンパンジュレ


どれも凝っていてシャスデリーでした♪

夕食の後、一休みしてから
ワンコのアロママッサージ教室でした。
希望者のみなのですが
今回、我が家も参加させていただきました。

よほど気持ち良かったのでしょう
あどは、マッサージ中にイビキをかいて寝てしまいました(笑)

夜は、早めに眠りにつきました。


ニワトリあさーっ

1247623037.jpg

朝食前の軽い運動と
建物横のドックランに出てきたものの・・・

1247623118.jpg

寝るのかよっ!
どこまでもマイペースなあどなのです。(笑)

朝食後
チェックアウトまでの時間
看板ワンコのぽぽちゃんに
ドッグランで遊んでもらいました♪

middle_1247623185.jpg

あどよりちょっとお姉さんです。

1247623235.jpg

あどよぉ~
いくら可愛いからって・・・
舌なめずりは、やめてくれぃ・・・(照)

ぽぽちゃん、スタッフの皆さん
楽しい時間をありがとう♪

また9月にお邪魔するからね~っ
今度は、お友達と来るからよろしくねっ!


③に続きます。

この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
