2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
YOKOHAMAへ
- 2010/02/21(Sun) -
2月に入ってからというもの
天気が安定せず
何度か雪も降っていた関東地方
先週も木曜日までは
雪が降ったり雨が降ったり・・・
週末の天気が気になりましたが
今日は、ピーカンとまではいかないまでも
天気に恵まれました。

ビーくんとグーちゃんと一緒に
横浜の街を散歩デートの約束をしていたので
晴れて良かったぁ~っ

1266766945.jpg

まずは、元町で待ち合わせ~

1266766996.jpg

ぶらぶらお散歩してから
ビー母さんが、予約してくれたお店で軽くランチです。

1266767019.jpg

入り口に
こんな看板が出ていましたっ(笑)

僕は、カレーを食べましたが
かなり辛いので注意が必要です。
あっ でも美味しいですよ

さて
お腹も満足したら
本牧山頂公園でお散歩です。

1266767108.jpg

1266767162.jpg

1266766911.jpg

1266766835.jpg

1266767047.jpg

みんな仲良くお散歩を楽しみました。
(一部リードを画像処理で消してあります。)
いつもおっとりのビーくんも
ハッスルしてましたねっ

rd10.jpg

パーキングエリアでは
こんなイベントも開催されていました。

middle_1266891214.jpg

middle_1266891078.jpg

1266891160.jpg

middle_1266891134.jpg

middle_1266891010.jpg

middle_1266891106.jpg

お散歩のあとは
小腹が空いたので
MOONEYESに移動です。

middle_1266768228.jpg

MOONCAFEでハンバーガーを食べましたよっ

1266767501.jpg

1266768106.jpg

食べ終えた頃には
ぼちぼち日も暮れかかり
軽~くのつもりが
すっかり早めの夕食になっちゃったんですけどねっ(笑)

middle_1266768150.jpg

1266767666.jpg

1266767286.jpg

みんなお互いを尊重しあっていて
並んでお芋を食べたり、おやつを食べたり
大好きなビーくん&グーちゃんとのお散歩は
あどもいつも以上に沢山歩きました。
平和主義なみんなを見ていると
ほっこりほのぼの気分になりました。

また一緒に遊んで下さいねっ


一部ノーリードの画像がありますが、画像処理で消してあります。


この記事のURL | 散歩 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
R-16 BASESIDE STREET
- 2009/02/07(Sat) -
2月6日(金)

旧き良きアメリカを感じられる街
福生に行ってきました。家族旅行

1234000715.jpg

福生と言えば、横田基地!
第2ゲート~第5ゲート付近には
アーリーアメリカンなお店が軒を連ねています。

今日は、この界隈をお散歩です。

一緒にお散歩してくれたのは

middle_1234000962.jpg

パントンくんです♪

待ち合わせは・・・

1234000454.jpg

DEMODE HEAVEN です。
ZUCCOTTOとは、中で繋がっています。

1234000530.jpg

風が強かったので
店内OKのHEAVENでランチをすることにしました

1234007772.jpg

チーズバーガーを食べました。
KIWA-GROUPは、店舗ごとにハンバーガーのメニューが違うそうです。

1234000595.jpg

1234007812.jpg

1234000642.jpg

ランチの後は
お待ちかねのお散歩です。

1234001450.jpg

1234001537.jpg

古着屋さんや
アンティーク家具屋さんが建ち並んでいます。

1234001167.jpg

1234001015.jpg

1233999844.jpg

1233999904.jpg

1234000355.jpg

公園でひと休み

1234000005.jpg

1233999964.jpg

FRIENDSHIP PARKというだけあって
遊具もアメリカナイズされています


あれは何だ?

1234001351.jpg

1234000061.jpg

BLUE SEAL ICE CREAM です。
寒かったけど、せっかくなのでいただきました(笑)

middle_1234000186.jpg

ワンコ店内NGなので、外のベンチで・・・
寒かったけど美味かったぁ~
いっそのことA&Wも進出してくれば良いのにねw


けっこうな距離を歩いたので
最後にお茶してから解散することにしました。

1234001258.jpg

今度は、DEMODE DINERに行ってみました♪

1234001886.jpg

1234001758.jpg

ちょっとお茶だけのつもりが・・・

1234001718.jpg

ベーコンエッグバーガー
HEAVENには無いメニューで
カリカリベーコンとサニーサイドアップの半熟具合にやられました

1234001654.jpg

パントンくん
遊んでくれてありがとうね♪
パントネフままさんとあどママが、お買い物の間
街行くオネイサンに撫でてもらって
お腹を見せて甘えているキミが
最高に可愛かったです♪

もうちょっと暖かくなったら
今度は、NEONの灯る時間帯に行きたいと思います。

☆ あどBOSSは、公共の場所でのオフリーシュ反対派です。
オフリーシュ画像が含まれていますが画像編集によるものです。


この記事のURL | 散歩 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
Street Snap
- 2009/01/23(Fri) -
平日にもかかわらず
またまた行って来ちゃいました家族旅行

1232726938.jpg
この絵でわかるかな?
そう!Mr.Macですよん♪

1232727121.jpg
伝ちゃん こんにちは~♪

1232727026.jpg
お買い物に来ていたコタロウ君
久しぶりにアドより大きいパグさんに会いました
可愛かったス!

Mr.Macは、はなぺチャさんの来店が多いのかな?

1232727206.jpg
ボストンテリアのゴンちゃんにも会いました。
はじめまして~♪

さてさて我が家は
先週、お会いできなかった
パントネフママさんにお会いできてゴキゲンです
プチコションの洋服も補充されていたので
パーカー×2とTシャツ×2をGETしました。

隣のお店を借りて開催されていた
似顔絵会で絵も描いてもらいました。

1232727285.jpg
アーティストの前に座って待つこと5分

画像
悪っちく仕上がりました(笑)

Mr.Macをあとにして向かったのは

1232728946.jpg
表参道ヒルズを横目に
裏原散歩です

middle_1232727465.jpg

1232728257.jpg
リードは、画像処理で消してあります。

1232728785.jpg

middle_1232727662.jpg

1232727830.jpg
リードは、画像処理で消してあります。

1232728006.jpg
ママの買い物待ちぃ~

1232728537.jpg
コラコラ・・・

1232728099.jpg
アドって・・・自由だよね・・・
ちゃんと流してきましたよっ

裏原って
1232727923.jpg
こんなモダンな建物もあれば

1232728449.jpg
こんなお好み焼き屋さんもあったりしておもしろいです。

1232728183.jpg
お好み焼き屋さんの隣の壁は、こんな感じ(笑)

リードは、画像処理で消してあります。

1232728878.jpg
甘~いにおいが気になるねっ

アドは、こうやってお店の中をのぞいていると
時々、店員さんがかわいいーっ!と言って出てきてくれて
撫でてくれるので味をしめています(笑) 女性スタッフ限定・・・

夕方になり、小腹が空いたので
原宿をあとにしてARMSに寄ってから家路に着くことにしました。

middle_1232729260.jpg

1232728991.jpg

とっても充実した1日でした♪

今度は、横浜にも行ってみようかな?
写真を撮るには、福生あたりも良いかも?

この記事のURL | 散歩 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
Shonan Beach Walking
- 2008/12/14(Sun) -
昨日(12月13日)は、
濱っ子ビーくんと一緒に湘南に遊びに行って来ました家族旅行

時間に余裕を持って出たつもりが
大渋滞に巻き込まれ
待ち合わせ時間を変更してもらいました。
ビーくん家が出発する前で良かったぁ
結局、湘南まで4時間もかかってしまいました。
恐るべし!ネズミーランド渋滞・・・

事前に連絡していた甲斐もあり
待ち合わせ場所のDOG GARDEN RESORT には
ビーくん家とほぼ同時刻に到着♪
軽くお茶をしてからBeach散歩に向かいました

1229232927.jpg

1229229799.jpg

1229229974.jpg
天気予報では、曇りで時々太陽が出る程度のはずが
とっても良い天気
ビーくんもアドもご機嫌ですハイファイブ

次第にテンションもあがりダッシュ
1229399308.jpg

1229400307.jpg

ビーくんもテンションUP!
1229400874.jpg

1229231571.jpg
ビーくんとのお付き合いも長くなってきましたが
こんなに爆走するビーくんを見たのは初めてかもw

会うたびにビーくんとアドとの距離が
どんどん縮まってきて嬉しいです♪
middle_1229232423.jpg
親子兄弟みたいでしょ?

1229231731.jpg
Beach散歩を満喫したあとは
ちょっと遅めのランチです。
向かった先は、southern-beach cafe
ワン連れは、テラス席のみですが
席の間も充分に保たれていてゆっくりできました♪
食べ放題のシナモンロールが美味しかったです。
僕は、食べるのに夢中で写真を撮ってませんが
ビーくんのブログで紹介されると思います(笑)

1229233169.jpg

1229233096.jpg

ビーくんもアドも沢山走ったので
マッタリしてきたので
ちょっと早めに解散しましたが
またもや原宿の大渋滞にはまり
帰りも4時間近くかかってしまいました
アドも楽しそうだったし
ビーくんの爆走シーンを見ることができて
大満足の1日でした♪
やっぱり海は良いですねー
また行きたいと思います。

ビーくん家のみなさま
またよろしくお願いします♪
今度は、モキチに行きましょう


あどBOSSは、公共の場所でのノーリード反対派です。
ビーチ での画像は、編集でリードを消してあります。

この記事のURL | 散歩 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
イイトコミッケ!
- 2008/12/11(Thu) -
数日前の話

毎回、同じコースの散歩では飽きてしまうので
前々から気になっていた
我が家から車で30分程の公園に行ってみました家族旅行

middle_1228923181.jpg
千葉ニュータウンの牧の原にあるから
牧の原公園っていうのかな?

真ん中に山があり
その周りが遊歩道になっています。

山の頂上から見るとこんな感じw
1228659043.jpg
頂上に登るには
直線で登れる階段と
らせん状の道があります。
公園の小山としては
結構な高さでしょ?

アドは、階段を一気に駆け上ります
1228922396.jpg
頂上で一休み
middle_1228922571.jpg
良い眺めです
1228923455.jpg

1228658981.jpg
下りは、アスファルトではない場所を
一気に駆け下ります
1228923301.jpg
広場のようになっている場所には
梅の木がたくさん植えてありました。
きっと春先には、綺麗なんだろうなぁ~

アドのお散歩コースのローテーションに加わりました


あどBOSSは、公共の場所でのノーリード反対派です。
公園での画像は、リードを編集にて消してあります。

この記事のURL | 散歩 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
