2007 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2007 03
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仲良し♪
- 2007/02/17(Sat) -
今日もドッグランに行ってきました
せっかくの週末に空でしたが
沢山のワンズが集まりました

middle_1171719452.jpg

さえ降らなきゃ良いよね♪

middle_1171720512.jpg

到着してすぐにラビ君が遊びに来たよ

middle_1171719697.jpg

あっ!誰か来たよw

middle_1171720231.jpg

土曜日なのに珍しくアンディ君が遊びに来たよ
いつもは、平日に遊びに来るアンディ君
今日は、ワンズ&人の多さに驚いてしまったようです

middle_1171719616.jpg

アダム君(シェルティ)も遊びに来たよ
どのワンちゃんとも楽しく遊べるアダム君
いつもながら感心しちゃいます

middle_1171719941.jpg

ソル君にも会えました♪
久しぶりのドッグランに超ハイテンションでした

middle_1171720034.jpg

今日もこたろー君(キャバリア)に会えました♪

middle_1171720130.jpg

ドッグランにもすっかり慣れて
いろんな子と楽しそうに遊んでました

middle_1171719805.jpg

アドよりもすっかり大きくなった
Gレトリバーのパピー
しーちゃんも遊びに来ました

middle_1171719863.jpg

CHU

middle_1171720350.jpg

ちょうど帰る頃になって
ブルマスのたいよう君が遊びにきたよw
身体は大きいけれど、とっても優しい子です
自分より小さい子(小型犬)に怒られてタジタジ。。。
でも、そんなたいよう君が僕は大好きです♪

middle_1171720634.jpg

今日も仲良しさんに会えて楽しかったです
この記事のURL | ドッグラン | CM(12) | TB(0) | ▲ top
久しぶりの更新
- 2007/02/16(Fri) -
諸事情により更新が滞っておりましたが
ドッグランには通っております

middle_1171551010.jpg

昨日は、時折強風が吹いたものの
ドッグPの周りの木々が遮ってくれたのおかげで
ポカポカと過ごしやすいひと時でした

続きはコチラ
この記事のURL | ドッグラン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
はじめまして♪
- 2007/02/11(Sun) -
今日は、我孫子の住宅展示場に行って来ました。
建て替えではないですよ(笑)
展示場内でワンコの公開モデルオーディションがあったんです。
以前からNET上で交流のあったジャネットちゃん&ティエリ君w
ジャネットちゃんがオーディションに参加するということなので
応援&見学に行ってきたわけですw
ジャネットちゃんはもちろん
参加していたワンズの賢いこと×2感心しました♪

オーディションの終了後
ドッグPで待ち合わせ、みんなで遊んで来ました

middle_1171195788.jpg

続きはコチラ
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
デジイチ欲すぃいー
- 2007/02/10(Sat) -
毎日のようにドッグランに通い
アドとお友達が自由に遊ぶシーンを
記録に残そうと写真を撮っています。

僕のカメラは
FinePix S5200 
前回、購入を検討していた時に
動画も撮りたいということでこれにしました。

middle_1171040015.jpg

そこそこの写真は撮れると思うのですが
色々な意味でもう限界。。。
近いうちにデジイチを買い増ししようと思います。
(現在、機種を検討中です)
しかし、これが悩む。。。
熱が出そうです。。。

前置きはこの辺にして
昨日、一昨日のドッグランの様子です。

こちらへどぞw
この記事のURL | 雑記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
15:30の男
- 2007/02/07(Wed) -
野球で8時半の男っていましたよね?
誰だったっけなぁー

まっ いっか

アドは、3時半の男なのです。

middle_1170856873.jpg

早い時間にドッグランに到着すると
ファ~とあくびをしながらマッタリ過ごしています。

が!

3時半頃、蘭ちゃんが遊びに来ると
人が?(犬が?)変わったようにテンションアップ
爆走野郎に変身します(笑)

middle_1170857236.jpg

蘭ちゃんが位置に付くとアドも位置に付きます。

middle_1170857325.jpg

投げたボールとまったく違う方向に走って行っちゃう事もあります(照)
結果的に蘭ちゃんの邪魔をしているだけ・・・

middle_1170857140.jpg

middle_1170857389.jpg

同じ方向に走り出せる時もあります

middle_1170857075.jpg

あっっっと言う間に引き離されて
すぐに諦めて帰って来て、またスタートの準備をしています(笑)

middle_1170856996.jpg

いったい何をしたいのかは不明ですが
楽しそうに走っているスタートダッシュをしている姿に嬉しくなります
いつも一緒に遊んでくれる蘭ちゃんに感謝しています。


この記事のURL | ドッグラン | CM(12) | TB(0) | ▲ top
お友達の誕生日に思うこと
- 2007/02/06(Tue) -
昨日(2月5日)
大好きなお友達の蘭ちゃんが、めでたく8歳の誕生日を迎えました

middle_1170686155.jpg


いつも元気にボールレトリーブを楽しんでいる蘭ちゃん
蘭ちゃんママ曰く、元気に8歳を迎えられた事が嬉しいそうです。
ほんとにそうですねw
家族の愛情に包まれて、いつまでも元気に長生きして欲しいです

続きはコチラ
この記事のURL | ドッグラン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
さぶっ・・・
- 2007/02/04(Sun) -
今日は、北風が強く肌寒かったものの快晴
雨さえ降らなきゃドッグランへGOですw

middle_1170588531.jpg


この記事のURL | ドッグラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ハッスル!ハッスル!
- 2007/02/03(Sat) -
今日も朝から良い天気
風もあまり無く過ごしやすい一日でした。

middle_1170503154.jpg

この記事のURL | ドッグラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
回復♪
- 2007/02/02(Fri) -
アドのお腹の調子もすっかり回復して
ドッグランライフを満喫しております
ご心配いただきありがとうございます。

middle_1170416721.jpg


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
