2007 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2007 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GW 3日目
- 2007/04/30(Mon) -
せっかくの連休なので
たまには違うドッグランに行ってみたいな
なんて思ったりもしますが
今日のように気温が上昇してしまうと
適度な日陰があり、プール付の
いつものドッグランのほうが
暑さに弱いアドには向いているようです。

1177941381.jpg

今日も沢山のワンちゃんで賑わってました♪


この記事のURL | ドッグラン | CM(7) | TB(0) | ▲ top
ガングロ組
- 2007/04/26(Thu) -
今日は、12日ぶりの晴れだったそうです。

1177592736.jpg

雷が止んでからドッグランに行ってきましたw

1177592800.jpg

1177592887.jpg

まろ君&ビビちゃんも来ていたよん♪

1177592962.jpg

今日は、黒ワンコのみでーす

1177593211.jpg

到着した時間が、いつもより遅かったので
短時間でしたが、めいっぱい遊んできました

1177593043.jpg

1177593125.jpg


晴れは、イイネ!
この記事のURL | ドッグラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
週末~♪
- 2007/04/23(Mon) -
土日もドッグラン三昧です

1177254564.jpg

蒸し暑いス


この記事のURL | ドッグラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
プール開き♪
- 2007/04/16(Mon) -
先週の土曜日
暑がり&水遊び大好きワンコには待望のプール開きでした
気温もかなり上昇した日だったので
とてもありがたかったですw

1176511192.jpg

暑いですぅ・・・
この記事のURL | ドッグラン | CM(10) | TB(0) | ▲ top
おNEW♪
- 2007/04/14(Sat) -
新しいカラー&リードが昨日届きました♪

1176511031.jpg

色、デザイン、字体も指定で作っていただいたので
たいへん満足しています

1176557573.jpg

似合うでしょ?
この記事のURL | ファッション | CM(8) | TB(0) | ▲ top
小さな幸せ
- 2007/04/12(Thu) -
天気の良い昼下がり
ドッグランの片隅に咲く小さな花
無邪気に遊ぶワン達の姿に幸せを感じます♪

1176385546.jpg

1176385610.jpg

1176385010.jpg

1176385072.jpg

1176385214.jpg

1176385117.jpg

1176385173.jpg

1176385381.jpg

1176385281.jpg

1176385477.jpg

1176385741.jpg

1176385811.jpg


Please do not use any images (photos on my site) on your site without permission
この記事のURL | ドッグラン | CM(14) | TB(0) | ▲ top
ほのぼの
- 2007/04/10(Tue) -
平日だけど
今日は、天気が良かったのと
沢山のワンちゃんで賑わい
平和で楽しかったので写真がいっぱいあります

1176213719.jpg

1176212659.jpg

到着してしばらくは、独り遊びでしたが
すぐにプーちゃんが遊びに来ました。

1176212603.jpg

アダム君も遊びに来ました。

1176213197.jpg

1176213294.jpg

アダム君とプーちゃんは、大の仲良しです

1176212956.jpg

だけどプーちゃんは、すぐに疲れちゃいます

1176213470.jpg

アンディ君も遊びに来ました。
どこのドッグランに行ってもダックスさんは多いのですが
僕の通っているドッグランは、なぜか少ないのです。
でも、今日は、多かったですよ

1176213558.jpg

シルバーダップルのヒナちゃんw
ちなみにアンディ坊ちゃんは、ブルータンダップルです。

1176212874.jpg

とってもめずらしいワイヤーヘアーのアラシ君

1176213115.jpg

ほのぼのとした楽しいひと時でした
この記事のURL | ドッグラン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
なんだかなぁ
- 2007/04/09(Mon) -
日曜日は、大好きなお友達が集まって嬉しい反面
なんだかなぁな人達もたまにやってきます。

1176081421.jpg

新しく入場してくる子が見えたので
挨拶させようとすぐにリードをしたプーちゃん
にもかかわらず、入ってきた子は
ゲートインと同時にリードを外され
リードをしたままのプーちゃんに襲い掛かってきました
しばらく経ってもガウガウ・・・
もはや同じスペースでは遊べません
とっとと小スペースに移動しました。
この記事のURL | ドッグラン | CM(10) | TB(0) | ▲ top
はっする!
- 2007/04/09(Mon) -
週末もドッグラン三昧の我が家です

金曜日

1175910691.jpg

1175910979.jpg

しんちゃん&ちゃーちゃん
ほぼ同時に到着したので、一緒にゲートインしました♪

1175911102.jpg

少しドッグランにも慣れたかな?
ちょっとだけ一緒に遊べましたw

1175911474.jpg

れげと君も遊びに来たよw

1175911377.jpg

いっぱい遊びました

1175911619.jpg

みんなそれぞれ楽しそー

1175911211.jpg

1175910859.jpg

1175957649.jpg

アンディ君は、マッタリなのねん(笑)
この記事のURL | ドッグラン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
何日分だ?
- 2007/04/05(Thu) -
ずいぶん画像が溜まってしまった・・・
まとめて公開です

1175784586.jpg

さあ!出掛けるよ
この記事のURL | ドッグラン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ポティロンの森♪
- 2007/04/02(Mon) -
小春日和を通り越して
  五月晴れを更に通り越して
  真夏日の昨日、ポティロンの森に行って来ました

1175449205.jpg

この記事のURL | ドッグラン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
