2007 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
元気そうでなにより
- 2007/05/29(Tue) -
今日は、仕事のついでに
BTのイギーに会いに行ってきましたゆらゆら

1180448922.jpg

BTには、3サイズあるのですが
イギーは、文句なしのヘビー級!
歓迎のタックルは、カナリ痛いです怖いよぉ~

1180449056.jpg

イギーに会うのは半年ぶりだったのですが
プライベートドッグランで
元気な姿が見れて良かったですジャンプ
この記事のURL | 雑記 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
となりのウメちゃん
- 2007/05/23(Wed) -
今日は、となりのウメちゃんと
現地集合、現地解散
時間指定無しの約束をして
ドッグランに行ってきましたやったぁ~!
1179928880.jpg

アドは、ちょっと早めに到着

1179929306.jpg

ウメちゃんは、涼しくなったころ到着

この記事のURL | ドッグラン | CM(12) | TB(0) | ▲ top
湘南爆走族???
- 2007/05/22(Tue) -
今日も日差しが強いので
キャディルックで出掛けましたパット

1179841447.jpg

平日でも沢山のお友達が遊びに来ましたジャンプ

今までは、“チーム天○台”とか“牧羊チーム”とか呼んでいた子達を
このブログでは、勝手に“湘南 沼南爆走族”と改名します。
沼南?ここのドッグランって柏じゃないの?
なんて声も聞こえてきそうですが
東京ディズニーランドも実際には千葉にあるし
目黒駅だって実際は品川区だしってことでお願いします(笑)
この記事のURL | ドッグラン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
月曜日のお友達
- 2007/05/22(Tue) -
今日は、誰と会えるかな?

1179758331.jpg

僕らが到着したと同時に
ネルソン君とコリンウッド君がやって来ました♪
1179758403.jpg

1179758473.jpg

あれれ?アンディ君、お久しぶり
1179758594.jpg

しばらくすると、Bコリーのコリン君が遊びに来ました♪
1179797418.jpg

ゲートインすると、真っ先に僕に挨拶をしに走り寄ってきてくれました♪
まだドッグラン4回目のコリン君、僕を覚えてくれたんだね

アドとご挨拶w
1179758844.jpg

爆走中
1179758940.jpg

コリン君は、とても元気で素直な男の子
ぜひ天王台の牧羊チームと会わせてあげたいな・・・

1179758762.jpg

アドは、マッタリと過ごして来ました。
なので、夜勤もありましたよ
ご苦労さん
この記事のURL | ドッグラン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
デビュー
- 2007/05/17(Thu) -
今日もドッグラン通いです

1179325433.jpg

今日1番のニュースは
我が家のお隣に住んでいる
ウメちゃんが、晴れてドッグランデビューを果たしたことです


この記事のURL | ドッグラン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
平日の過ごし方
- 2007/05/16(Wed) -
もちろん平日もドッグラン三昧の我が家です。

昨日は、比較的涼しく
今日は、お昼ごろ雷が鳴り雹も降りましたが
そのおかげでグっと気温も下がり
まさにドッグランで遊ぶには、ちょうどいい陽気でした

月曜日

1179157543.jpg

アドは、あまり他のワンちゃんと絡まない割には
ひとりぼっちは淋しいようです。

1179158219.jpg

そんな時には、ボール遊びをするのですが
5往復もすると飽きちゃいます・・・

そうこうしているうちに
たくさんのワンちゃんが遊びに来ました♪
この記事のURL | ドッグラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
週末♪(まとめて更新)
- 2007/05/14(Mon) -
今週は、GW明けということもあるのかな?
ちょっと淋しいウィークデーを過ごしていましたが
待ちに待った週末がやってきましたw

1179072768.jpg

画像が多いので折りたたみます♪

この記事のURL | ドッグラン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
警備保障
- 2007/05/11(Fri) -
長かったGWも終わりましたが
アドは、相変わらずのドッグラン三昧の生活です。
変わったことといえば、
ドッグランに遊びに来る子がめっきり減ったこと

遊びに来る子が減った→あまり遊べない→体力が有り余る→パトロールが増える
こんな図式になる訳です。

アドは、ドッグランで遊んで帰ってくると即、ご飯を食べます。
食べ終わるとすぐに睡眠をとり
21:00~夜のパトロールに出ます。
夜は、敷地内から出ずに母屋の周りを2~3周
駐車場の車の下をくまなチェックすることから
我が家では、パトロールとよんでいます。

夕方、運動不足の日には
このパトロールが、25:00頃にもう一回追加になるのです。

1178805486.jpg

夜のパトロール時に活躍するのがコレ↑
おでこの位置に装着する懐中電灯で防水なので
雨天時や排泄の処理の時も両手が使えます。

我が家の防犯は、アドに守られているわけです

それでは、最近のまったりドッグランの様子をどうぞw
この記事のURL | 雑記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ペット博
- 2007/05/06(Sun) -
今日は、予報通りの
なので昨日の予定通りペット博に行ってきました♪

1178441161.jpg

久しぶりにアドゴニー号も出動しました
こういうのに乗せておかないと人ごみで踏まれちゃうんですよねぇ~

1178440922.jpg

入場してエスカレーターを下りると
介護犬のコーナーでブルドッグさんを発見!
会場の熱気で暑かったのかな?
何度通りかかってもこの体勢でグータラしてましたw
寝転がっているだけでもその存在感はスゴイです

1178441021.jpg

おそらく日本一有名なパグさん
ドラマ結婚できない男に出演していた
ケンちゃんことこつぶ君に会えました

1178441246.jpg

最終日、しかも雨のおかげで
人の出も少なく、ゆっくり見れて楽しかったです♪

《オマケ》

雨が小降りになったので
手賀沼公園に散歩に行きました。

1178447819.jpg

また今年も白鳥の雛が誕生してましたw

1178447920.jpg

雛を外敵から守るために
母親が雛達の近くに
父親が少し離れたところに居て
近くに寄ってきたワンコやニャンコを威嚇します。
親の愛情ってスゴイですね

この記事のURL | こでかけ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
GWも残すところあと1日
- 2007/05/05(Sat) -
長かったGWもいよいよあと1日になりました。
みなさんは、どんなところにお出かけしましたか?
我が家は、人込みや渋滞が大嫌いなので
近所のドッグランで毎日を過ごしましたが
普段は、週一でしか遊べないお友達と連荘で遊べたし
とても充実したGWとなりました♪

ということで、後半戦の画像を紹介します。

1178288083.jpg




この記事のURL | ドッグラン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
GW 5日目
- 2007/05/02(Wed) -
今日は、午後から良い天気
昨日は、雨で夕方からご近所散歩しかできず
ちょっと物足りなかったので
せっかく晴れたから
いつもより早めにドッグランに遊びに行きました♪

1178115560.jpg



この記事のURL | ドッグラン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
