2007 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2007 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
独り・・・
- 2007/06/29(Fri) -
今日も雨が降る前に!とドッグランに行ってきました。
到着して30分ほどで雨が・・・・・・雨の日
こんな日は、誰も来ません

1183111763.jpg

一応、梅雨時期だからしょうがないよねバイバイ

この記事のURL | ドッグラン | CM(12) | TB(0) | ▲ top
蒸してきました・・・
- 2007/06/29(Fri) -
最近、なんだか湿度が高い・・・
日に日にドッグランに通う時間が遅くなってきています。
なので画像もなんだかスッキリしません写真
早く秋にならないかな・・・

1182957633.jpg

水曜日も蒸し暑く、4時過ぎにドッグランに到着しました。
この記事のURL | ドッグラン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
雨の切れ間
- 2007/06/26(Tue) -
ちょっとは梅雨らしく
月、火曜日は、雨でしたが
夕方の上がった時間に遊んできました。あじさい(紫)

1182868696.jpg

1182868795.jpg

たまに小雨が降ってくる天気だったので
だ~れも来ません・・・
滞在1時間弱で切り上げて
ふるさと公園に寄ってから帰りました。
たまに行った公園は、楽しかったようで
端から端までハリキッテ歩いてきましたバトルランナー
この記事のURL | ドッグラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
田舎モン参上!
- 2007/06/24(Sun) -
ドッグファンの別冊「パグファン」VOL2の撮影会が
ららぽーと横浜店内のジョーカーで開催されるというのを嗅ぎつけ行ってきました!クルマ
いつも都合が付かずパグミに参加できずにいる我が家にとって
一度に沢山のパグズに会うのは初めてでワクワクドキドキw
途中、高速で事故渋滞があり思いのほか時間がかかってしまいましたが無事到着!
この記事のURL | イベント | CM(21) | TB(0) | ▲ top
Summertime
- 2007/06/21(Thu) -
最近、めっきり暑くなり
日中のお出かけが辛い季節になってきました。

1182352085.jpg

先日、フィラリアの薬とフロントラインをしてもらいに車で病院に行ったのですが
病院嫌いのアドは、診察台に乗ってから異常に興奮してしまい
家に戻ってから嘔吐・・・下痢もしてしまいました。
すぐにエアコンを全開にしてゆっくり休ませたのですぐに回復しましたが
完全に熱中症の症状です・・・
近くだからと車内が完全に冷える前に出かけたのもいけなかったのかもしれませんえ~ん
これからは、日中のお出かけはなるべく避けて
もし出かけるときは、事前に車のエンジンをかけて
車内が、完全に冷え切ってから出かけようと思います。
この記事のURL | ドッグラン | CM(13) | TB(0) | ▲ top
ごちそうさま♪
- 2007/06/19(Tue) -
本来は、昨日UPする予定でしたが
記事を作成し、いざ保存の段階でエラーショック
時間も時間だったので諦めて不貞寝してしまいました。
なので、昨日と今日のまとめて2日分の更新です。

月曜日

1182180064.jpg

いつもは、比較的すいている月曜日
しんちゃん&ちゃあ君とドッグランで待ち合わせw

この記事のURL | ドッグラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
入梅?
- 2007/06/18(Mon) -
関東地方では、14日(木)から入梅宣言されましたが
実際に降ったのは、木曜日のみ・・・やや曇り
ドッグランに通えることは嬉しいのですが
この先、水不足が心配だなぁ~
まぁ天気のことは、僕らにはどうすることもできないので
せっかくだからドッグランを満喫しましょう♪

1181692062.jpg

久しぶりの更新なのですが
毎日写真を撮り溜めていましたので
画像がイッパイです。
溜まりすぎて状況も覚えておらず・・・
画像のみで楽しさを感じて下さいネ

この記事のURL | ドッグラン | CM(12) | TB(0) | ▲ top
雷なんかに負けないぞ!
- 2007/06/11(Mon) -
待ちに待った週末も
土日共に天気がかんばしくなく
いつものドッグランにも来場者が少なかったです。
でも、結果的には気心の知れたお友達と
メイッパイ遊べて楽しかったです大爆笑

1181436467.jpg


この記事のURL | ドッグラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
マッタリィ~
- 2007/06/07(Thu) -
今日のドッグランは、昨日とは打って変わって
来場者が少なくマッタリとしていましたが
久しぶりに気になっていたお友達に会えましたゆらゆら
1181271674.jpg



この記事のURL | ドッグラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
充電中
- 2007/06/04(Mon) -
月曜日

誰も居ないドッグラン

1180953661.jpg

ただひたすらに充電中睡眠


この記事のURL | ドッグラン | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
