2007 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
裸の大将
- 2007/08/29(Wed) -
プールの水がいっぱいで
首のところまでビショビショになってしまったアド・・・

1188310777.jpg
洋服に水を含んで
あまりに重そうだったのと
夕方から風も出てきて涼しくなってきたので
裸ん坊で遊ぶことにしました♪
1188310866.jpg
涼しくなったら爆走TIMEですw
5255904_251576496.jpg

お前ら気合入れてけよ!
1188310976.jpg

1188311081.jpg

今日は、アダム君と一緒に“アドなりに”ボールを追って爆走してきました♪
この記事のURL | ドッグラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
遠征するぞ!
- 2007/08/26(Sun) -
8月もそろそろ終わりに差し掛かり
朝夕は、だいぶ涼しくなってきました(といっても日中はいまだに30℃超えですが)
1188127812.jpg
いつものドッグランも楽しいのですが
そろそろどこかに出掛けたくなりました。
1188127516.jpg
考えてみれば、カメラを新調したというのに
ロケーションの良い所には行ってません・・・
1188127580.jpg
いっそのこと泊まりで行こうかな?
1188127722.jpg
泊まりだったら、我が家からアクセスの良い那須だな
よし!決めた!
来月は、那須に行くぞ!
宿・・・予約取れるかな・・・
middle_1188127411.jpg
週末は、アドに密着取材していたので
唯一、お友達と撮った写真です♪
ミルキーちゃんもカメラに慣れてきたかな?(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(19) | TB(0) | ▲ top
譲り合いの精神
- 2007/08/25(Sat) -
土日や混雑時には、トラブル防止のため使用しませんが
ウイークデーの夕方は、ニットのボールでみんなで遊ぶのが定番化しています。

1187962609.jpg
何の変哲も無いこのボール
なぜかみんなに大人気なのです。
1187962521.jpg
ミルキーちゃんやアダム君は、勿論のこと
1187962681.jpg
最近は、美姫ちゃんもこのボールで一緒に遊べるようになりました♪
1187962754.jpg
以前にも書いたのですが
このボールを一斉に追いかけるのですが
いつも足の遅いアドに、最後はボールを譲ってくれるミルキーちゃん&アダム君
花を持たせてくれているのも知らずに得意げなアドだったのですが
最近は、美姫ちゃんも加わるようになったので
「どうするのかな?」と見ていると
今度は、アドが美姫ちゃんにボールを譲るのです。
ミルキーちゃん&アダム君にしてもらったことを
今度は、美姫ちゃんにしてあげているのです。
思いやりや譲り合いの心が
確かにこの子たちには存在しているようにも思えます。
1187962379.jpg
実際、咥えたボールを奪い合うことも無く
リスタートするまでの間は、美姫ちゃんがキープしています。
僕ら人間も見習うべき、実に微笑ましくほのぼのした光景です♪
1187962449.jpg
引っ込み思案でおとなしかった美姫ちゃんも一緒に遊べるようになり
平日の夕方が、ますます楽しみになりました♪


この記事のURL | ドッグラン | CM(16) | TB(0) | ▲ top
ドッグラン、その後
- 2007/08/23(Thu) -
日曜日には、あんな事がありましたが
アドには、精神的なショックも全く感じられず
毎日、元気に過ごしています♪
ご心配いただいた方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

1187831612.jpg

平日も休まずドッグラン通いをしていますが
フレンドリーで優しいお友達と元気に遊んでいます♪
この記事のURL | ドッグラン | CM(18) | TB(0) | ▲ top
私だけ?(だいたひかる風)
- 2007/08/20(Mon) -
半径5M以内に近付いただけで
攻撃してくる犬は
ドッグランには、向かないと思う・・・
1187537997.jpg

幸い怪我はありませんでしたが
着せていた服に穴が開いてました。(すぐに気付けば良かった・・・)
服を着せていなかったら?と思うとゾッとします。

アドへ
目は、離さなかったんだけど
守ってあげれなくてごめんね・・・
怖い思いをさせちゃったね・・・
この記事のURL | ドッグラン | CM(28) | TB(0) | ▲ top
まとめて更新
- 2007/08/19(Sun) -
連日の猛暑の中
時間を見計らって
毎日ドッグラン通いしています。

1187357582.jpg
この記事のURL | ドッグラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
残暑お見舞い申し上げます。
- 2007/08/15(Wed) -
毎年のことですが
帰省&Uターンで
高速道路や幹線道路は、凄いことになってますねー
人込みや混雑が大嫌いな(好きな人はいませんよね)我が家は
幸いお互いの実家が近いので助かっています。
どこかに遊びに行きたいなぁなんて思ったりもしますが
アドのことを考えると、こう暑くては・・・ねぇ
なのでいつものドッグランでいつものように過ごしています。
1187066258.jpg
とはいえ毎日暑い~あぢぃ~
1187066395.jpg


※ 画像が多いので折りたたみます。
この記事のURL | ドッグラン | CM(10) | TB(0) | ▲ top
入隊?
- 2007/08/10(Fri) -
アドには、毎日のようにドッグランで遊んでくれるお友達がいます。
走るのが大好きなお友達を
ただただ眺めているばかりだったアドも最近は違います。
1186668817.jpg

体型も体力もまったく違うお友達ですが
相手に合わせて遊んでくれるお友達なので
アドなりにハッスルして仲間に入れてもらってます。

1186668253.jpg
誘い上手のアダム君と
優しいミルキーちゃん

1186667994.jpg
最近は、涼しくなった時間帯を見計らって
ニットのボールで遊ぶのが日課になりました。
1186668318.jpg

1186668615.jpg

1186668674.jpg
いつになくハッスルしているアドにミルキーちゃんもビックリショック
1186668742.jpg

楽しそうに遊んでいるアド達を
以前のアドのように、ただただ眺めている女の子がいます。
1186668860.jpg
美姫ちゃんです♪
1186668483.jpg
怖がりさんの美姫ちゃんも
毎日連れてきてもらっているので少しずつ慣れてきたようです♪
昨日は、プールに初めて入って楽しそうに遊んでましたw

1186668413.jpg
暗くなってくる前の1時間
以前よりは、滞在時間は少ないのですが
その分、内容も濃く楽しい時間を過ごしています。
8月もすでに3分の1を過ぎました。
涼しくなってきた時間帯に楽しく遊んで
夏を乗り切ろう♪

秋には爆走族に入隊できるかな?
この記事のURL | ドッグラン | CM(12) | TB(0) | ▲ top
今週も楽しくね♪
- 2007/08/08(Wed) -
最近は、夏本番という感じで
毎日、ムシ暑い日が続いています。
あぢぃ~
ドッグランに行く時間も遅くなり
滞在時間も短くなってきています。
それでもアスファルトの上を散歩するのでは大変ですし
少しでも楽しく遊んで欲しいという気持ちから
一生懸命通っています。

1186461803.jpg

5時くらいになると
風も適度に吹いてきて、お友達が集まり始めます♪


この記事のURL | ドッグラン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
Tシャツコレクション ノースリーブ編 Part3&週末ラン
- 2007/08/06(Mon) -
まだまだ続くTシャツコレクション
ノースリーブ編PART3です♪

1186026275.jpg

1186026356.jpg

1186026419.jpg

どんどん増えるTシャツコレクション
昨日も4枚追加しました♪
でも、こうも暑いと出掛ける時は
熱を吸収し辛い薄い色目の物の出番が多いです。
早く涼しくならないかな・・・

週末のドッグランに続きます
この記事のURL | ファッション | CM(6) | TB(1) | ▲ top
Tシャツコレクション ノースリーブ編 Part2
- 2007/08/03(Fri) -
今日は、食べ物&飲み物、飲食店編です♪

1186026060.jpg

1186026132.jpg

1186025761.jpg

1186025831.jpg


今日も仲良く、ミルキーちゃんに遊んでもらいました♪
1186148365.jpg

ありがとうね~♪
この記事のURL | ファッション | CM(16) | TB(0) | ▲ top
Tシャツコレクション ノースリーブ編 Part1
- 2007/08/02(Thu) -
アドの洋服タンスを整理しながら
少しずつラインナップを紹介していこうと思います。
今日は、ノースリーブ編 Part1
Partいくつまで続くのだろうか・・・(汗)
1186026200.jpg

スポンジボブは、アドの定番です♪
1186025495.jpg

1186025557.jpg

1186025630.jpg

1186025695.jpg

Part1は、ここまでw
今日のドッグランへと続きます♪

この記事のURL | ファッション | CM(10) | TB(1) | ▲ top
二丁目の夕日
- 2007/08/01(Wed) -
1185987884.jpg
ドッグランの帰り
西の空が、真っ赤に染まっていた。
1185987932.jpg

明日、良い日でありますように・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
