2007 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2007 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新たな発見
- 2007/09/29(Sat) -
昨日は、30℃を超える夏日でしたが
今日は、涼しいどころか寒い一日でしたかなり寒い
おまけに朝から雨
昨日、フロントラインをしたばかりだったので
このまま降り続けば行けないねぇと半ば諦めていましたが
午後からは、なんとか上がりドッグランに行ってきました家族旅行
僕らが到着した時、ちょうどミルキーちゃんが帰るところでしたが
せっかくだからと時間延長して遊んでもらいました♪
1191075646.jpg
昨日は、誰も来ずマッタリと独りで過ごしていただけに嬉しかったですw
1190822267.jpg
一緒にボールを追いかけたり、たっぷり1時間遊んでもらいましたw
ミルキーちゃん、ありがとうね
1191075277.jpg
ミルキーちゃんが、帰宅してから
おいぬ君&こいぬちゃん親子とアダム君が遊びに来ました♪
こいぬちゃんとアダム君は、とっても気が合うらしく
見ていても爽快な、超爆走
そしてみんなが走りつかれた頃が、アドの出番です(笑)
1191075085.jpg
アダム君と引張りっこが始まりましたw
1191075180.jpg
アドが、こういう遊びをするなんて初めて見ましたジャンプ
1191074808.jpg
更に新たな発見!
かけっこでは、到底追いつけず負けてしまうアドですが
引張りっこでは、あごの力が強いアドに軍配が上がるようです。
このことに自信をつけたのか帰宅してからも
疲れているはずなのに妙にハイテンション
やっとついさっき寝てくれました(笑)
ひとつでも勝てる項目があって良かったね♪

アドとこうやって遊んでくれるお友達に感謝です
この記事のURL | ドッグラン | CM(18) | TB(0) | ▲ top
大きい子大好き
- 2007/09/27(Thu) -
一昨日よりミルキーちゃんがドッグランに復帰し
また活気に溢れるウィークデーを過ごしています♪
1190822355.jpg
昨日は、天気も良く最高~!
そのわりに涼しかったのでたくさんのワンコが(平日のわりに)遊びに来ました♪
この記事のURL | ドッグラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
両極端な日
- 2007/09/25(Tue) -
今日は、ドッグランに到着するなり
納得のいかない理不尽な思いをしました。違う違う違う!
でも、それを帳消しにするような楽しい出来事もありました♪
1190729037.jpg
一難去ってマッタリしていたアドですが
1190729195.jpg
ミルキーちゃん&アダム君の登場でテンションUPはね返り
1190729150.jpg
特にミルキーちゃんとは、1ヶ月ぶりの再会だったので嬉しくてたまりません♪
1190729102.jpg

真っ暗になるまで遊んできました♪
この記事のURL | ドッグラン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
愛すべき〝へたれ同盟〟
- 2007/09/24(Mon) -
連休もドッグラン通いの我が家
週末は、涼しいとの予報だったので
密かにポティロンでも行っちゃおうかなぁ~なんてたくらんでおりましたが
土曜日は、暑いし
日月は、ちらちら小雨がぱらつく天気だったので断念・・・
いつものドッグランに行って来ました♪
気の合うお友達と遊べれば、場所はどこでも良いんですけどねw

1190641591.jpg

涼しかったので少し早めにドッグランへ家族旅行
1190641495.jpg
到着すると、すでにラビ君が遊びに来てましたジャンプ
しばらく遊んでいると、小型犬のパピーちゃんが遊びに来ました。
体重は、2kgにも満たないんじゃないかな?
そのパピーちゃん
物凄く気が強い!
ラビ君が、ガウガウ追いかけられてました。イヌ
アドに至っては、近付こうともしません・・・
おそらく順位付けでは、アドもラビ君も
その子の下になってしまったようです降参
それでも良いんです。
反撃したり喧嘩もせずに逃げ帰って来るくらいのほうが
ドッグランでは、安心です。
相手に怪我でもさせてしまったら大変ですものね~
この記事のURL | ドッグラン | CM(10) | TB(0) | ▲ top
いねむりボクちゃん
- 2007/09/21(Fri) -
誰も居ないドッグラン

1190378953.jpg

1190378801.jpg

1190378653.jpg

1190378735.jpg

睡眠寝ちゃったよ・・・
この記事のURL | ドッグラン | CM(12) | TB(0) | ▲ top
アドゴニー号 発進!(わんにゃんワールド)
- 2007/09/17(Mon) -
今日は、幕張メッセで開催された
わんにゃんワールドというイベントに行ってきました家族旅行

1190039509.jpg
久しぶりにアドゴニー号の出動ですw
人込みに出掛けるときは、これが欠かせません!


この記事のURL | イベント | CM(14) | TB(0) | ▲ top
ポティロンの森
- 2007/09/16(Sun) -
今日は、約半年ぶりにポティロンの森に行って来ました家族旅行

1189952067.jpg

我が家から比較的近く、年間パスポートもあり
広くて大好きな場所ではあるのですが
夏場は、日陰も少ないので行けませんあぢぃ~
「もう9月だから大丈夫だよね?」とお友達と誘い合わせて行ったのですが
真夏日で暑い×2・・・
それでも数少ない日陰に陣取って
3時間たっぷり遊んできましたワカワカ
1189951787.jpg
この記事のURL | ドッグラン | CM(15) | TB(0) | ▲ top
平常運転
- 2007/09/14(Fri) -
那須から帰ってきてからも
平常通り毎日ドッグラン通いをしています。
1189689515.jpg
旅先の貸切状態のランも楽しいのですが
やはりお友達と通い慣れた場所で遊ぶのも楽しいようです。
この記事のURL | ドッグラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
那須旅行 Part2
- 2007/09/11(Tue) -
2日目

前の晩から雨・・・だめだ~
1189474710.jpg
晴れていれば、日光のほうに行こうと思っていたのですが
雨じゃあーしょうがない
1189475021.jpg
前の晩、ゆっくり寝られず
ちょっとお疲れ気味のアドには、逆にちょうど良かったみたいです(笑)
1189475112.jpg
朝食を済ませチェックアウト
ぶらぶら寄り道しながら家路につくことにしました。
この記事のURL | イベント | CM(12) | TB(0) | ▲ top
那須旅行 Part1
- 2007/09/11(Tue) -
9月9日~一泊で那須へ旅行に行ってきました家族旅行

1189473935.jpg
若干、天気が気になるよぉ
でもそんなの関係ねぇー♪
この記事のURL | イベント | CM(12) | TB(0) | ▲ top
台風直撃?
- 2007/09/06(Thu) -
僕らの住んでいる地域にも
台風接近中台風
未明には直撃の恐れもあるそうです。
今日も時折強い雨が降ったり止んだり・・・
なので、ジョイ本の室内ドッグラン(?)に行ってきました。
1189071625.jpg
貸切状態でマッタリ遊んできました♪
1189071588.jpg

早く台風が通り過ぎないかな・・・
この記事のURL | ドッグラン | CM(12) | TB(0) | ▲ top
平日も楽しいよ♪
- 2007/09/05(Wed) -
平日もお馴染みの子が増えてきて
楽しいドッグランライフを送っていますジャンプ
1188911160.jpg

1188911758.jpg
はじめましての柴犬さんとも仲良くね♪
1188911105.jpg
いつも元気でフレンドリーなモカちゃん♪
1188911243.jpg
今日は、久しぶりにししまる君にも会えました♪
1188911308.jpg
何ヶ月になるだろう?
しばらく会っていない間にすっかり大きくなってましたw
1188911454.jpg
暑い暑い・・・汗をかく
1188911529.jpg
プーちゃんもご機嫌だよw
1188911608.jpg
最近、アドとの距離がグっと縮まったマロンちゃん♪
(というか、アドが一方的にストーカーです)
1188911671.jpg
走ったら追いつかないので
マロンちゃんが疲れてマッタリしている時が接近のチャンスです(笑)
1188911395.jpg

最近、すっかり日も短くなりましたが
暗くなるまで遊んで来ました♪
この記事のURL | ドッグラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
無題
- 2007/09/03(Mon) -
毎日、ドッグランに通っていますが
写真は、撮っているものの
文章が思いつきませんショック
それでも載せたい画像があるので更新しますねw
1188745707.jpg
毎日のように更新して
文章も面白い方が大勢いらっしゃいますが、尊敬に価しますみんなでお辞儀
1188745832.jpg
週末は、涼しかったこともあり沢山のワンズで賑わってました。
1188746004.jpg
モモちゃん(左)とモカちゃん(右)は、大の仲良し♪
一緒に遊んでいる姿に癒されましたw
1188746076.jpg
アダム君は、幼馴染のミルキーちゃんが欠席なのでちょっと寂しそうでしたが
流石!遊びに誘う天才!色んな子と爆走してました
1188746176.jpg
昨日は、はなちゃんも久しぶりに遊びに来ました♪
以前は、他のワンコが恐くて震えるほどビビっていた事もあったはなちゃんですが
昨日は、頑張ってましたよ~♪
僕まで嬉しくなって写真をイッパイ撮らせてもらいましたが、ピントが合ってませんね・・・(汗)失望
1188745922.jpg

週末は、涼しくて過ごしやすかったのですが
お友達が、怪我をしてしまったので心配です・・・
この記事のURL | ドッグラン | CM(16) | TB(0) | ▲ top
お久しぶりのお友達
- 2007/09/01(Sat) -
最近めっきり涼しくなり
曇り空ではあるものの
雨の時間を上手に避けて
楽しいドッグランライフを過ごしています♪
1188616107.jpg
今週は、お久しぶりなお友達に会えました♪
1188616244.jpg
蘭ちゃんとは、1ヶ月以上ぶりの再会ですw
涼しくなってきたから、これからはイッパイ会えるかな?
1188616378.jpg
マロンちゃんにも会えました♪
アドとの距離が縮まってきたかな?と思った矢先に初ヒートになってしまったので
マロンちゃんとも約1ヶ月ぶりの再会ですw
覚えていてくれたかな?
1185720516.jpg
今日(9月1日)に誕生日をむかえたラビ君にも会えました♪
いつもは、週末にしか会えないので
平日に会えるとなんだか得した気分ですw
8歳という年齢を感じさせないほど元気に走ってました
これからもずっと変わらず元気でいてね!
1188616317.jpg

暑くて辛かった8月も過ぎ
ワンズにとっても安心して走れる季節がやってきます。
秋は、いろんなところに出掛けていこうと思います♪
この記事のURL | ドッグラン | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
