2007 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
台風一過
- 2007/10/29(Mon) -
土曜日は、台風が接近していたため一日中大雨で
ジョイ本の室内ランには行ったものの不完全燃焼だったアド
台風一過の日曜日は、朝から大ハッスル
朝飯前の散歩もパグなのに一時間半みっちり歩き
午後も早めにいつものドッグランに行ってきました。

1193623958.jpg
ここのところ日曜日というとポティロンに通っていたのでちょっと緊張しましたが
早い時間帯は、おおまか平和でした。
1193623409.jpg

1193623528.jpg
最近お友達になったチャム君
明日(10月30日)が1歳の誕生日なんだそうです。
先週、ランデビューを果たし
初日は、ちょっとビビリ気味だったのですが
毎日通ったおかげで、すっかり活発ボーイになっていました

1193623629.jpg
はなちゃんも昨日は、頑張ってましたよ

1193623876.jpg
春以来ぶりにココナちゃんにも会えましたw
1193623799.jpg
僕は、すぐには判りませんでしたが(すみません・・・)
アドは、ちゃんと覚えていたようですw

天気も良く、過ごしやすい陽気だったので
沢山のワンズが来場して
途中、小スペースに緊急避難することもありましたが
真っ暗になるまで遊んできました♪
この記事のURL | ドッグラン | CM(10) | TB(0) | ▲ top
僕が思うこと、伝えたいこと
- 2007/10/26(Fri) -
アドは、毎日のようにドッグランで遊んでいます。
1193239798.jpg
ドッグラン以外でも毎朝晩お散歩にでかけます。
「大変ですね」なんて言われることもありますが
アドが望む限り、時間の許す限り出掛けようと思っています。
なによりアドと一緒のお散歩は、僕自身楽しいですしねw
1193239409.jpg
臆病で犬見知り&人見知りが激しかったアドも
最近は、犬友もでき人にも慣れてきました。
1193239670.jpg
アダム君とミルキーちゃんとは、毎日のようにドッグランで顔をあわせ
遊び方が違うながらもとっても仲良くしてもらっています。
1193239906.jpg

1193320592.jpg

1193320760.jpg

1193240119.jpg

1193320674.jpg

1193240187.jpg

毎日楽しく幸せに過ごしている子達もいれば
その反面、不幸な現実に直面している子達もいます。
(ドッグランに通うことが幸せであると言っているのではありません)
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
秋晴れ
- 2007/10/22(Mon) -
すっきりした秋晴れの昨日
ラビ君、プーちゃんと一緒に
またまたポティロンの森に行ってきました家族旅行
現地でばったりアンディ君にも会えて楽しい時間を過ごしてきました♪

1193011175.jpg
天気も良いし過ごしやすい陽気だったので
沢山のワンズが遊びに来ていましたが
とても広いドッグランなのでトラブルも無く平和に時間が流れてゆきます。
1193013020.jpg

この記事のURL | ドッグラン | CM(13) | TB(0) | ▲ top
もうすぐハロウィンなので
- 2007/10/15(Mon) -
昨日もポティロン(かぼちゃ)の森に遊びに行ってきましたトリックオアトリート
1192369902.jpg
最近やっと涼しくなり始めて
ワンズにとっても過ごしやすい楽しい1日になりました♪

この記事のURL | ドッグラン | CM(23) | TB(0) | ▲ top
今日は、目の日
- 2007/10/10(Wed) -
タイトルと文面は、まったく関係ありません

今日のドッグランは、来場者も多く
平日にもかかわらず賑わっていました♪
しかも、みんなフレンドリーな子ばかりでめいっぱい楽しんで来ましたw
1192020184.jpg

1192020096.jpg

1192020026.jpg

1192019868.jpg

1192019952.jpg

1192020250.jpg

1192020355.jpg
初めましての子や
約2年ぶりくらい会っていなかったお友達にも会えましたw
当時、まったく動けなかったアドに優しく声をかけてくれて遊んでもらったものです。
元気な姿を見れて安心したと共にとっても嬉しい気分になりました♪
この記事のURL | ドッグラン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
居残り組
- 2007/10/08(Mon) -
連休も休まずドッグラン通いです♪

1191805220.jpg

1191805475.jpg

1191805390.jpg
日中は、賑わっているドッグランも
最近めっきり涼しくなったのと日が短くなったので
夕方、引きが早くなりました。
1191805704.jpg
夕方からやってくるアダム君と貸切状態の時間帯も増えてきました。
1191805544.jpg
アダム君と出会ってから1年以上経ち
初めのうちは、タイプも違うためかお互いにあまり干渉せずという間柄から
最近は、一緒に走ったり、ごくごくたまにですが
引張りっこまで出来るまでに急接近w
1191805286.jpg
アダム君とアドは同い年
体重も1kgしか変わらないし(爆)
同じペースで歳を重ねていって、益々仲良くなって欲しいと願っています。
1191805804.jpg

今日は、雨だから行けないかなぁ・・・(淋)
この記事のURL | ドッグラン | CM(14) | TB(0) | ▲ top
新しいお友達♪
- 2007/10/07(Sun) -
木曜日の昼下がり
1191690836.jpg

1191690450.jpg
いつものようにミルキーちゃんと遊んでいると
1191690768.jpg
黒パグのパピーちゃんが遊びに来ました♪
名前は、アンジョちゃんwまだ3ヶ月のパピーちゃんです。
1191690561.jpg
見るもの見るものに興味津々なお年頃w
同じパグでもアドと違って物怖じしません(笑)
1191690630.jpg

きっと隣のうめちゃんと月齢も近いし
性格的にも合うと思いますw
今度の水曜日、会わせてあげたいな♪
この記事のURL | ドッグラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
盛り沢山な誕生日♪
- 2007/10/04(Thu) -
昨日は、アドの3歳の誕生日だったので
ポティロンの森⇒ジョーカーズダイニング⇒いつものランに行って来ました家族旅行
1191501918.jpg

1191502098.jpg
平日ということで、どこまで行っても誰も居ません(笑)
1191502467.jpg
なんとも贅沢な貸切状態w
1191502162.jpg

1191502261.jpg
最近は、ボールレトリーブができるようになったので
しばし独り遊びとっておいで
1191502367.jpg

1191502711.jpg

1191502638.jpg
いつも自分より大きい子と遊んでいるので
牛だって平気です(笑)
1191502809.jpg
たっぷり2時間遊んだ後は、
ジョーカーズダイニングに移動してちょっと遅めのランチです♪腹ペコ!
1191503083.jpg

1191503221.jpg
大好物のティラミスを食べて大満足です♪
ご飯を食べた後は、いつものランに移動です家族旅行
ポティロンも楽しかったけど
やっぱりお友達とも遊びたいもんねw
1191503482.jpg
いつものランでは、ミルキーちゃん&アダム君に遊んでもらいました♪

たっぷり遊んで帰宅すると
ピンポーン♪郵便屋さんが来たよっ
エクスパックを開けると
ジャジャンw
1191503712.jpg
アドの洋服をいつも購入させてもらっているプチコションさんからジャージのプレゼントが届きました♪
(背中の刺繍に注目!うちの屋号とアドのネーム入りです。)
1191503573.jpg
朝から大忙しだったので、試着して撮影している間に寝ちゃいました

沢山のかたに“おめでとう”のメッセージやプレゼントをいただきました♪
この場を借りてお礼申し上げます。
アドも僕らも幸せ者です。ありがとうございました♪
これからも仲良くして下さいねw
この記事のURL | イベント | CM(12) | TB(0) | ▲ top
Happy Birthday
- 2007/10/03(Wed) -
誕生日おめでとう!今日は、アドの3歳の誕生日♪

1191339134.jpg

ポティロンの森に行ってきます。
平日だから誰もいないかも・・・(笑)


この記事のURL | イベント | CM(21) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
