2007 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2007 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さぶい・・・
- 2007/11/29(Thu) -
最近、天気も良くないし寒いそれはムリ

1196337836.jpg
今日は、MAMAが風邪でダウンしちゃいました涙
1196337734.jpg

明日には、治ってると良いな・・・
この記事のURL | ドッグラン | CM(14) | TB(0) | ▲ top
上京してきました♪
- 2007/11/25(Sun) -
小春日和の今日
ビー君、パンちゃんと現地で待ち合わせをして
代々木公園ドッグランに行ってきました家族旅行

1196001931.jpg
首都高が混むといけないので
少し早めに出発をしたのですが
途中二ヵ所渋滞している所があり
待ち合わせに時間に少し遅れてしまいました
管理事務所で利用登録を済ませ
ドッグランに向かうと
ビー君発見!
1196002402.jpg
遅れてごめんねぇ
今日もよろしくぅ
1196001816.jpg
しばらくビー君とマッタリ過ごしていると
パンちゃんも到着!
はじめましてぇ
よろしくぅ
1196002132.jpg
僕らにとっては、初の都会のドッグラン
ちょっと緊張です(照)
どんな子に会えるかな?
1196002725.jpg
現地で知り合ったカルロス君
この日は、はなぺちゃ仲間が多かったです(30頭以上いたかも?)
1196002930.jpg

1196001713.jpg

1196002818.jpg
FブルにボストンT、英ブルにボクサー
他にも写真に撮りきれないほどのはなぺちゃさん達
Fブル×10、ボストン×15位は居たと思います。
そして、さすが都会のドッグラン
ブリュッセルグリフォンさんに
なんと!プチブランバンソンまでも!
1196001611.jpg

1196001517.jpg
超巨大犬のレオンベルガーさんまでも!
1196002997.jpg

お昼ご飯は、代々公近くのオサレーなカフェで済ませ(写真は、ありません)
午後からもランで遊びました♪
1196002228.jpg

1196002517.jpg

1196002650.jpg

1196001998.jpg
ところどころでガウガウ!の声も聞こえてきましたがイヌ
アド達マッタリトリオは、巻き込まれる事もなく楽しく遊べました♪
3時頃、ドッグランを後にして移動です。
プチコションのオーナーである
パントネフママさんに会いに
MrMacに行ってきました♪
1196003079.jpg
途中、迷いましたがなんとか到着!
今回の上京のもうひとつの目的でもあったのです。
想像通りオサレーなお店でしたw
都会っ子のワンズは、こういうお店で買い物するのねー
1196002299.jpg

田舎モンの我が家は、久々の都会で少々疲れましたが
充実した一日でした♪
アドに至っては、初の都会で
ドッグランでは、マッタリでしたが
カフェまでの道中、はりきって歩いたので
カナーリお疲れのようです(笑)
晩御飯を食べてから大イビキで爆睡してます
夜のパトロールは、免除されました(爆)
この記事のURL | ドッグラン | CM(14) | TB(0) | ▲ top
ぽっかぽか♪
- 2007/11/23(Fri) -
今日も朝から良い天気

午後から近所のドッグランに行く予定でしたが
お昼前に一通のメールが!
アダムママさんからです。
“今日は、ポティロンに行ってますか?”
早速、時計を見て逆算です。
今からだと・・・
すぐに出れば、1時半には着くなぁ・・・
ヨシ!行こう!
ご飯を食べてからだと遊ぶ時間が短くなってしまうので
お昼ごはんは抜きです。
バタバタと準備を整えて出発しました家族旅行

1195860966.jpg
計算通り1時半にポティロンに到着!

1195860098.jpg
アダム君もすでに到着していて爆走中

1195860323.jpg
こんにちわぁ今日もよろしくね

1195860225.jpg

1195860668.jpg
地元のドッグラン友のチャム君も遊びに来ました
初ポティロンのチャム君でしたが
沢山のお友達と楽しそうに走り回ってました
こりゃあぁ年パスをゲットするしかないね

1195861117.jpg

1195861967.jpg

1195860592.jpg

1195861533.jpg

夕方まで2時間半
たっぷり遊んできました賞賛
日当たりも良く風も無く
最高のひと時でした♪
この記事のURL | ドッグラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
衣替え
- 2007/11/22(Thu) -
今週月曜日からグっと寒くなり
いよいよ冬本番といった感じです。かなり寒い
去年の今頃は、まだ暖かく
アドもTシャツで過ごしていましたが
今年は、早くも秋冬ものに衣替えです。
1195658777.jpg
僕ら人間が、寒くてブルブルしている最中
俄然ハッスルのアダム君とミルキーちゃん
1195658338.jpg
牧羊チームは、このくらいの気温が調度良いようです。
1195658434.jpg

1195658149.jpg
アドも暑い時期よりは、動きが良いです(笑)
1195658250.jpg
久しぶりに太陽君(ブルマスティフ)も遊びに来ました
1195657864.jpg

1195657956.jpg
寒くなってきてやっと安心してランに遊びに来れるようになったそうです。
1195657635.jpg

今年は、雪がいっぱい降るのかな?
この記事のURL | ドッグラン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ポティロンの森・テンコ森♪
- 2007/11/19(Mon) -
週末は、晴天に恵まれ
またまたポティロンの森に行ってきました家族旅行

1195402469.jpg

ドッグイベントクラブ主催のタイムレースが開催されていたのと
好天のおかげで沢山のワンズで賑わっていました

画像が多いので折りたたみます


この記事のURL | ドッグラン | CM(24) | TB(0) | ▲ top
元気です♪
- 2007/11/15(Thu) -
一週間以上のご無沙汰でしたが
元気でやってます大騒ぎ
週末の雨の谷間も平日もドッグラン通いをして
写真も撮っているのですが
ポティロンのようなロケーションの良い場所で撮った写真と比べると
なんとな~く掲載するのをためらってしまって・・・
でも、せっかく撮ったので載せることにしますっ写真

1195044845.jpg

1195044750.jpg

1195005221.jpg

1195004764.jpg

1195045013.jpg

1195005120.jpg
アダム君(シェルティ)とミルキーちゃん(ラフコリー)とは毎日のように遊んでます♪
1195004232.jpg

1195044923.jpg
蘭ちゃんも平日のマッタリランに復帰しました
1195044669.jpg

1195004991.jpg

今週末は、晴れると良いな
この記事のURL | ドッグラン | CM(15) | TB(0) | ▲ top
ポティロンの森
- 2007/11/04(Sun) -
土曜日もポティロンの森に行ってきました家族旅行

1194174613.jpg
天気も良いし最高に気持ち良い1日になりました
1194173291.jpg
ゲートインしてすぐに黒パグさん発見
1194173474.jpg

1194173398.jpg

1194173546.jpg
しばしくろちゃんと遊んでいると
地元のドッグランで知り合ったビッツ君が登場ヘビメタ
1194173679.jpg

middle_1194173753.jpg
とっても活発なビッツ君ですが
どんなに離れた所からでも呼び戻しが完璧!恐れ入りましたw
1194174312.jpg
過ごしやすい陽気だったので沢山の子が遊びに来てました♪
1194174021.jpg

1194174140.jpg
イタグレさんもワイマラナーさんも華麗な走りでとっても楽しそうw
1194174518.jpg
アドも一生懸命走ってますがちょっと違うな・・・藁
1194174439.jpg

この時期のポティロンは、サイコーですゆらゆら
また来週も行って来ます
この記事のURL | ドッグラン | CM(22) | TB(0) | ▲ top
- 2007/11/01(Thu) -
昨日、ドッグランで素敵な方に出会いました。

1193920071.jpg

いつものようにドッグランに到着すると
3頭のシェルティさんが遊びに来ていました。
1193907729.jpg

1193920335.jpg

初めは、シェルティ3頭飼いなんて
よっぽどシェルティが好きなんだなぁーって思っていましたが
話を聞くと、この子達は、崩壊ブリーダーからの保護犬なんだそうです。
詳しいことは、ここには書きませんが
保護した当初は、ずっとケージの中で過ごしていたので
感情が全く無かったそうです。
1193907613.jpg

今では、目の輝きを少しずつ取り戻し
アドの後をずっと付いて来てくれたり
僕の近くにそっと寄ってきてくれたり
リラックスして楽しそうに過ごしていました。
保護された方も心のケアを含め大変なご苦労をされたのだと思います。
頭が下がります。
1193920268.jpg

今まで辛い思いをしてきた分
これからは、心穏やかに楽しい日々を送って欲しいと願います。
1193920184.jpg

また会えると良いな
この記事のURL | 未分類 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
平日のドッグラン
- 2007/11/01(Thu) -
今日は、2本立てです。

土日の賑わっているドッグランも楽しいけれど
平日にのんびり過ごすランも我が家のお気に入りです。

1193664035.jpg
最近は、涼しくなってきたからか
平日とはいえ独りぼっちで過ごすことも少なくなってきました。
1193240247.jpg

1193663953.jpg
ももちゃんともかれこれ2年以上の付き合いです。
1193795107.jpg
仲良しのアダム君
今日も雨の中、いっぱい遊んできましたw
1193794783.jpg
ムッチリボディの可愛いこむぎちゃん♪
1193794919.jpg

1193794853.jpg

1193907908.jpg

みんな優しく接してくれて
毎日、楽しく過ごしています♪
この記事のURL | ドッグラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
