2007 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 01
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゆく年くる年
- 2007/12/29(Sat) -
早いもので今年もあと3日

今年も楽しいことがたくさんありました。

1198858332.jpg
 (写真は、27日に行ったポティロンです)
パグファン2の撮影で横浜に行ったり
1198858060.jpg
オフ会というものにも初参加しました。
1198857760.jpg
代々木公園のドッグランに行ったり
1198857562.jpg
ビー君と一緒に那須旅行にも行きました。
1198857672.jpg
パグ友の輪も増えたし
もちろん、いつも通っているドッグランでもたくさんの子に仲良くしてもらいました。

来年は、もっともっと色々な場所に出没する予定です家族旅行
全日本パグミーティング(パグミ)にも初参加しちゃいますよ
すでに参加申し込み済み
1198891724.jpg

リアルで遊んでくれたかた
ブログを閲覧してくれたかた
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を
この記事のURL | ご挨拶 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
Merry Christmas♪
- 2007/12/24(Mon) -
クリスマスツリー Merry Christmas♪

とくにクリスマスだからといって
普段となんら変わりない生活を送っている我が家です。

あっ!そうそう
昨日、ポティロンの森に行ってきましたよw

1198466465.jpg
午前中は、雨でしたが
めずらしく天気予報通り午後からは雨が上がり
快晴無風のポッカポカ
1198466667.jpg
おまけに入場無料だというのに、午前の雨のせいもあってか
いつにも増してガーラガラ
おもいっきり遊んで来ました♪
1198465705.jpg

1198466155.jpg

いつきても必ずパグちゃんに会える我が家ですが
昨日も会えましたw
1198465545.jpg
モカ君(旧名:小鉄君)です。
1198465633.jpg
はじまして~♪
1198466257.jpg

1198465824.jpg

1198466045.jpg

1198466372.jpg

沢山走って満喫してきました
我が家には、黒いサンタが年中いるので
毎日がクリスマスですサンタクロース


< オマケ >

サンタの抜け殻をポティロンの入り口の屋根の上で発見!
1198466546.jpg

中身は、どこ行った???
この記事のURL | ドッグラン | CM(14) | TB(0) | ▲ top
ららぽーと&柏の葉公園
- 2007/12/18(Tue) -
今日は、遅めのランチを食べに
ららぽーとのジョーカーズダイニングに行ってきました家族旅行

最近アドは、朝の散歩の後
まだ遊び足りないのか
朝ごはんをなかなか食べてくれなかったり残したり・・・
なので、お腹が空いているであろうアドにも
過保護だな・・・と思いつつも
鶏肉のスープ煮とティラミスを注文しました。
1197989611.jpg
ちゃんと朝ごはんを食べないからでしょ!

料理を待っている間、暇なので
かぶりものに挑戦w
1197989480.jpg
迷惑そうです・・・

お隣の席にカワイ子ちゃんハケーン!
1197989769.jpg
プチブラバンソンのマロンちゃんです♪

スープ煮もティラミスもあっさりたいらげ
隣のフリースペースで遊ぶことにしました♪
1197989882.jpg

マロンちゃんも入ってきてくれたよw
1197990004.jpg
お互いに犬見知りなので走り回ったりはしませんが
ちょっとだけクンクンしてご挨拶しました♪
1197990088.jpg

せっかくここまで来たのだから
久しぶり(1年半ぶり)に柏の葉公園に寄ってみることにクルマ
1197990216.jpg
ドッグランにも入ってみましたw
芝も生え揃っていて綺麗なランでしたよ
1197990292.jpg

ひろ~い公園を散策しながらひと回りしてきました♪
この記事のURL | ドッグラン | CM(12) | TB(0) | ▲ top
青空集会
- 2007/12/17(Mon) -
土、日、2日間連続でポティロンの森に行ってきました家族旅行

日曜日

今日は、待ちに待ったブヒブヒの集いです♪

1197860089.jpg
朝から晴天に恵まれたものの風がキビシー
それでも沢山のパグズに囲まれて至福の時を過ごしてきました♪

一緒に遊んでくれたのは!

ビー君
1197860983.jpg

パンちゃん
1197858745.jpg

グーちゃん
1197859636.jpg

ちゃこちゃん&りんちゃん
1197860885.jpg

たいくちゃん
1197858431.jpg

ティエリ君
1197858901.jpg
ティエリ君が到着したときには、寒さの限界で・・・
せっかく来てくれたのにちょっとしか遊べなくてごめんネ~

パンちゃんとグーちゃんは、実の姉妹なんですって!
それぞれの家族に迎えられた子が
こうやって大人になってからも一緒に遊べるって素敵ですねっ

そして、前日の九里虎ママさんからの情報通り
僕らが到着した頃には
パグ、Fブル、ボストンT、APBTさんまで!
楽しそうに走り回ってました

九里虎(グリコ)君
1197859929.jpg

コブラ君
1197859842.jpg

APBTのBUZZ君と ももちゃん?あんずちゃん?(名前が判りません。ごめんなさい)
1197860004.jpg

1197860188.jpg
アルバス君やアンディ君にも名刺をいただきましたが
写真がなくてゴメンナサイ次にお会いできたら撮らせてくださいね~

九里虎君達は、予定があるとのことで短時間しか遊べませんでしたが
とても楽しかったです♪

僕らは、まだまだ遊ぶよ~
1197860764.jpg

1197860676.jpg

1197860311.jpg

1197859735.jpg

1197858545.jpg

1197858601.jpg

1197859120.jpg

1197858661.jpg

お昼頃から地元友のミルキーちゃんと
ミルキーちゃんのお友達のアポロ君&ルナ君も参戦!

ミルキーちゃん
1197861251.jpg

アポロ君
1197861083.jpg

ルナ君
1197861154.jpg
寒くて震えてるのに、アドがしつこくてゴメンネ・・・
暖かいかっこうをしてきた時にまた遊んでねw

果敢にも大きなアポロ君を遊びに誘うティエリ君♪
1197859018.jpg

1197858819.jpg

1197860568.jpg

1197860401.jpg

風が冷たくて身体にはこたえたけど
心はポカポカの幸せなひとときでした♪
遊んでくれてありがとうございます!
今後ともアド家をよろしくお願いします♪
この記事のURL | ドッグラン | CM(24) | TB(0) | ▲ top
今週末もポティロンです!
- 2007/12/17(Mon) -
今週末もポティロンの森に行ってきました家族旅行
土曜日、日曜日の2日間行ったので画像が多いです。
なので土曜日編と日曜日編に分けまーす

土曜日

地元のドッグラン仲間と行ってきました賞賛

1197863134.jpg
風も無くポッカポカ

1197862975.jpg
ミルキーちゃんも久しぶりのラビ君も一緒です

1197862497.jpg
遊び上手のアダム君は、早くも走る相手を見つけたよっ!

1197862898.jpg
遊び上手といえば、初めて会ったときは尻込みしていたチャム君も
今では、すっかり社交的な爆走BOYに成長しましたw

ちなみに・・・
アドは、相変わらずのマイペースですよ(笑)

1197862822.jpg
散策中
1197863414.jpg
散策中
1197861983.jpg
ポティロンは、写真を撮るにも良いですよね~
1197863208.jpg

1197862427.jpg

お!パグさんハケーン!
1197862317.jpg
九里虎(グリコ)君
はじめましてー
1197863322.jpg
一粒で300Mと言いますが
いったい何粒食べたの?ってほどの元気BOYでしたw
1197862043.jpg

1197861858.jpg

聞けば、明日(日曜日)もハナペチャ仲間とポティロンに来るとの事
僕らもパグ仲間と来る予定です!
明日の楽しみがまた増えました♪

日曜日編に続く・・・
この記事のURL | ドッグラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
パグの頭を科学する!
- 2007/12/14(Fri) -
本日発売の月刊Wanパグの頭を科学する!という特集にアドが掲載されました賞賛

39-1.jpg
と言っても写真だけの掲載で名前は載ってないんですけどねぇ失望

掲載された写真はこちら
1197618898.jpg

1197619011.jpg
実際には、トリミングされているので判りにくいのですが・・・
1197618960.jpg

口を真一文字に結んで、真直ぐ先を見つめるその姿は、まるでパグ界の弁慶?!
とても男らしい!(編)


パグ界の“弁慶”って・・・浪速の弁慶みたいでビミョーだが(笑)
3カットも載せてもらって嬉しいですよくやった
この記事のURL | 未分類 | CM(26) | TB(0) | ▲ top
単独ポティロン
- 2007/12/10(Mon) -
日曜日は、大好きなポティロンの森に行ってきました。
いつもは、お友達と誘い合わせて行くのですが
今回は、急遽行くことにしたので単独で乗り込みました♪
せっかく天気も良かったし
近所で済ませるのは、もったいないもんねw

1197217784.jpg
少し風はあったものの
日当たり良好でポッカポカです
1197219266.jpg

1197218690.jpg
ぬぬ!あの動き!あの体型!
カワイ子ちゃん発見!
1197218036.jpg
アドより一歳お姉さんのたいくちゃん
10月10日生まれなんだそうです
1197217986.jpg
穏やかでとっても可愛い子でした
1197218203.jpg
アドのテンションUP!
1197218285.jpg

1197218355.jpg

1197218887.jpg
色んな子と遊んだよw
1197218134_20071210132225.jpg

1197217910.jpg
ゴキゲンです!
1197219397.jpg

1197219131.jpg

急に思い立って午後からの出動で短時間でしたが
たいくちゃんともお友達になれたし
楽しく過ごしてきました♪

この記事のURL | ドッグラン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
うちの子記念日
- 2007/12/06(Thu) -
今日でアドを我が家に迎えてから丸3年経ちました。

1196953821.jpg
現在のアド
1196953522.jpg
3年前のアド
1196953637.jpg
洋服のサイズもこんなに変わりました(笑)
1196953757.jpg

大きな病気も怪我も無く
今日も元気です
この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
那須に行ってきました♪(其の二)
- 2007/12/04(Tue) -
12月1日~2日まで、那須旅行に行ってきました♪

2日目

昔から、早起きは、16文の馬場・・・3文の得と言いますが
5:30頃目覚め、アドもヤル気満々だったので
6:00ちょい過ぎに牧草地に出てみることにしました。

東の空がだんだん明るくなり御来光
1196699274.jpg
絶景です!
1196699390.jpg
太陽が昇ってくると
西側の山々も赤みがかかってとても綺麗でしたw

おーい!アド~♪こっちに来て遊ぼうよ
1196699977.jpg

1196699900.jpg

1196699489.jpg
綺麗な朝焼け♪
1196699817.jpg
朝のひとっ走り
1196699557.jpg
澄み切った空気の中、ペンション裏手の林道も散策しました
春は曙、ようよう白く・・・なんて詩もありますが
冬も曙が気持ち良い!

1時間ほど遊んで朝食を済ませると
チェックアウトの時間が、だんだん近付いてきました。
今日の目的地は、どうぶつ王国
山の上のほうにある広大なドッグランでのんびり遊ぶのが目的です。
アド?顔がカナーリ疲れてるけど大丈夫?(笑)
1196700138.jpg

王国に到着すると・・・
王国ファーム(広いランがあるエリア)は、そこまで行く道中が路面凍結のため閉鎖だそうです・・・
う~~~ん 残念・・・
「HPでチェックして来たんだから、ちゃんと記載しておいてよ」なんて他の利用者の声も聞こえてきましたが
せっかく来たんだしタウン側のランで遊んでいくことにしました。
1196700610.jpg

1196700713.jpg
今日は、ハーシーズのお揃いです。
あえての色、柄違いがでしょ?(笑)
1196700483.jpg

1196700270.jpg
広いランで遊べなかったのは残念だったけど
次にリベンジする楽しみがまた増えたってもんですw
1196731294.jpg
また来るぞっ!

楽しい時間は、過ぎ去るのが早いもんです・・・
あっという間にもうお昼
ランチを食べにペニーレインに行きました。
(毎回載せているので、今回は、画像は載せません)

ランチを済ませ、アジアンオールドバザールに向かいました。
ここは、ノーリードはNG
園内の散歩を楽しんでいると
「チョー可愛いんですけど!」とオネイ様達に囲まれて
写メを撮られまくるアドなのでした
1196699056.jpg

そろそろ今回の旅行も大詰め
あとは、カサマヤでお饅頭を買って帰るだけとなりました。
ビー君ファミリーとカサマヤで解散
それぞれ帰路に向かいました。
1196731364.jpg

ビー君ファミリーのおかげで
今回の旅行もとっても楽しい思い出になりました♪
この記事のURL | | CM(16) | TB(0) | ▲ top
那須に行ってきました♪(其の一)
- 2007/12/03(Mon) -
12月1日~2日まで、那須旅行に行ってきました♪

1日目

パグ仲間のビー君ファミリーと千本松牧場で待ち合わせ
middle_1196670794.jpg
我が家は、はりきりすぎて待ち合わせ時間の30分前に到着!
一足先にドッグランで遊ぶことにしました。
1196671102.jpg
土曜日だというのに牧場自体がガラガラ
当然、ドッグランも貸しきり状態でしたw
1196670964.jpg
しばし独り遊びをしていると・・・

ビー君ファミリー到着!
1196670320.jpg

1196670504.jpg
ビー君、おはよう♪
2日間よろしくねっ
(今回の旅行は、事前に連絡を取り合って、洋服はほとんどお揃いです)
1196670431.jpg


いつになくテンションの高いビー君
高い所にだって登っちゃいますw
1196670585.jpg
アドもチャレンジしましたが・・・
ビビって途中から飛び降りちゃって顔面着地
危ないからもうやめようね・・・
1196670688.jpg
小一時間遊んでから
お昼ご飯を食べに移動です。家族旅行
向かった先は、前回も行ったことのあるドリームというお店
(お店の内容は、前回掲載したので割愛します)
気に入ったお店は、わき目も触れず何度でも通いつめるのがアド家流w
ビー君ファミリーは、気に入ってくれたかな・・・

さあ!お腹も膨れたら
チェックインの時間にはまだ早いけど移動しましょー!
今回もラ・ピステさんにお世話になりましたw
いつもは、9月に来訪するので目の前の牧草地はクローズなのですが・・・
ジャジャン!
1196671787.jpg
今回は、広大な牧草地で遊べますよーー
まずは、チェックイン前にひとっ走り・・・

1196671326.jpg

1196671517.jpg

1196671608.jpg
ほんの少しだけパラっときましたが、山の天気だからしょうがないよねw
1196672272.jpg
朝からドッグラン三昧だったのでクタクタです。
1196671893.jpg

夕食後、夜のお散歩に外に出ると
こんなに綺麗なイルミネーションで飾られていました。
おまけに空も綺麗なので星が近い×2

明日もイッパイ遊ぼうね♪
この記事のURL | | CM(13) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
