2008 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 04
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仲良しPUG CLUB
- 2008/03/24(Mon) -
昨日、ビー君&グーちゃんと共にポティロンに行って来ました家族旅行
前回、一緒に行ったときは、北風が強く極寒でしたが
昨日は、とっても良い天気
過ごしやすく楽しい一日となりました

1206284985.jpg
待ち合わせ時刻よりも早く到着した我が家は
一足先にドッグランに入って待機です。
1206285055.jpg
朝から「ビー君とグーちゃんが遊びに来るよ」って
アドに話していたので「まだかなぁ~」と入り口が気になってます
待つことしばし・・・
1206285796.jpg

1206285151.jpg
来たーーーーーーっ
ビー君もグーちゃんも
久しぶりのポティロンにご機嫌です♪
1206285711.jpg
もちろんアドも
大好きなお友達との再会にテンションUP
1206285464.jpg

1206285323.jpg

1206286265.jpg

1206285537.jpg
小豆ちゃんとも久々に再会できました
1206285601.jpg
初対面のビー君と小豆ちゃん
優しい小豆ちゃんにビー君も興味深々です
1206322669.jpg
地球と格闘中のビー君
1206286359.jpg
ゴローンと満面の笑みのグーちゃん
1206286158.jpg

1206285960.jpg
とっても仲良し
この子達には、順位も性別も全く関係ないようです。
1206286557.jpg

楽しい時間はあっという間
アドも僕らも大満足のひと時でした
ありがとうございますっw

暑くなる前にまたここに集合したいですね♪

この記事のURL | ドッグラン | CM(20) | TB(0) | ▲ top
エアコンON
- 2008/03/17(Mon) -
先週末は、とても天気が良く
気温も15℃以上ありました。
車の中もしばらく停めておくと温度上昇
今年初めてエアコンを入れました。(といっても短時間ですけど)
今年の夏も猛暑になる予感・・・

そんな晴天の中、ポティロンの森に行ってきました家族旅行

1205688407.jpg
天気が良かったのと
冬の間、ずっと工事をしていた巨大芝すべりが完成&オープンしたのでとても賑わっていました。
しかしこの芝すべり・・・
僕が子供の頃は、土手に行ってダンボールでよくすべって遊んでいたのですが(土手すべり)
今は、土手の護岸も進み
お金を払ってこういう施設に来ないと出来なくなったんだなぁなんて
ちょっと淋しい気持ちになりました。
でも、親子で坂を上り2人乗りでキャーキャーいいながら滑り降りてくる姿を見ると
大人も子供に戻り、自分の子供の頃にしていた遊びを
自分の子供と楽しめるってアリだな!って思いました。
TVゲームで身体を使った遊びを室内でもバーチャルで楽しめる昨今
青空の下、元気に遊ぶって良いですよね♪

さてさて、話はそれてしまいましたがドッグランの様子です。

1205688282.jpg
到着すると、ミケシュちゃんが真っ先に挨拶しに来てくれました♪
1205689238.jpg
シモン君とも毎週会ってます。
1205688972.jpg
すごいタテガミ!ますます男前を上げたね
1205689352.jpg
日中は、大盛況のドッグランも
15時を廻るとワンコもまばらに・・・(土曜日は、アドのみの貸しきり状態でした)
1205689098.jpg
ガラガラになったのでひたすら走ります
1205688532.jpg

1205709348.jpg

1205689186.jpg

1205689433.jpg
でもやっぱり、お友達と一緒じゃないと気分がのらないようです。
今週末は、お友達と来ようね
1205688884.jpg


そういえば!
3月14日の発売のドッグファンにアドが掲載されました。
0804cover.jpg

今回もほんのちょっとですが、お友達もいっぱい掲載されていて
親戚さんは、モデルでも大活躍しています♪
本屋さんで見かけたら手にとってみて下さいね

この記事のURL | ドッグラン | CM(20) | TB(0) | ▲ top
小春日和・・・でも・・・結果オーライ
- 2008/03/10(Mon) -
先週末もポティロンの森に行ってきました家族旅行

土日共にとっても良い天気

1205079905.jpg

1205078708.jpg
土曜日は、久しぶりにミルキーちゃんとも遊べました♪
・・・が、しかし
警戒警報発令のため写真はこれだけ・・・
暖かくなってきたからなのか?沢山のワンズで賑わいますが
中には、他の子と仲良く出来ない・・・ならまだしも・・・ねぇ
せっかく行ったのに早めに撤収してきました。
その事をスタッフのかたに話した所
同様の報告が以前から複数あり
問題のワンズも特定されているので
目に余るようであれば、対策を検討中なのだそうです。

日付けは変わって日曜日
風は、強いものの良い天気
お友達にイチゴ狩りに誘われていましたが
残念ながら午前中に用事があり行けませんでしたが
その代わりに午後からポティロンの森に行ってきました家族旅行
前日は、ピリピリした雰囲気が漂ってましたが
昨日は、フレンドリーな子ばかりで楽しかったです♪
1205080217.jpg
昨日の分も取り返すほど遊ぶぞ~!
1205080621.jpg
僕らが到着した時には、すでに地元友のキャラちゃんも遊びに来ていましたw
1205080303.jpg
ここでお友達になったミケシュちゃんも来てましたよw
1205080015.jpg
ミケシュちゃんは、とってもシャイなのですが
アドには、まったく平気wフレンドリーに接してくれます。
小さい子は大丈夫だけど、自分と同じ大型犬は怖いミケシュちゃん
でも、昨日は、ちょっと違ってました。
1205080739.jpg
キャラちゃんと大爆走
何度か会っているうちにキャラちゃんが優しい子だって気付いたようです
こういう姿を見ると、以前のアドを見ているようで嬉しくなります
1205081084.jpg
アドも昨日は、ハッスル!ハッスル!
1205080966.jpg
一生懸命走ります(サルーキさんのように華麗なフォームではないですが)笑
1205080407.jpg
ホワイト家(ソフトバンク)のお父さんとご挨拶♪
1205080091.jpg

1205081148.jpg

前日、不完全燃焼だった分もタップリ遊んできました♪

この記事のURL | ドッグラン | CM(9) | TB(0) | ▲ top
TV撮影
- 2008/03/06(Thu) -
昨日、いっこさん Choco&Moca&Colon
ビー母さん マロンとビーの家+さくらにお誘いいただいて
どうぶつ奇想天外の撮影に行って来ました家族旅行

ロケ場所は、TS 緑山スタジオ
1204764851.jpg
撮影は、
Ⅰ 愛犬&飼い主紹介カット撮影
Ⅱ 散歩中に突然、飼い主が襲われたら愛犬は守ってくれるのか!?
Ⅲ 愛犬は、落とし穴に落ちた飼い主を助けようとするのか!?

という、いつものんきに生活しているパグズには、不利な?内容(笑)
それでもそれぞれがそれぞれらしく頑張っていました

1204765315.jpg

一緒に撮影に参加したカワイ子ちゃんは、

モカちん
1204765489.jpg
アドの親戚さんです。
1204765046.jpg

ビー君
1204765110.jpg

ひよ君
1204765401.jpg

ももたろう君
1204765571.jpg

他にも沢山のカワイ子ちゃん達(みなさんを撮影できませんでした・・・)
1204765180.jpg


オンエアは、4月13日
撮影中の裏話や様子は、オンエア後にUPします。(撮影中のスナップも撮ってあります)
1204765267.jpg

延べ100頭以上のカワイ子ちゃんが撮影に臨んでいたので
オンエアに乗るかは判りませんが、とても楽しく貴重な体験をさせていただきました
誘っていただいたいっこさん&ビー母さんに感謝です。
今後ともよろしくお願いします
この記事のURL | イベント | CM(34) | TB(0) | ▲ top
またまた行ってきました♪
- 2008/03/03(Mon) -
暦もあっという間に3月になり
年度末で少々忙しくなってきましたが
午前中に用事を済まし
午後からいつものポティロンのランに行ってきました家族旅行

1204474453.jpg
日曜日のぽかぽか日和とあって
人もワンコも千客万来w
賑わってましたよぉ~♪
1204475976.jpg
到着してドッグラン内を見渡すと・・・
1204475573.jpg
ポティロンで知り合ったミケシュちゃん達サイトハウンドチームがいっぱい
1204475662.jpg
地元ラン仲間のキャラウェイちゃんも来てました♪
1204476139.jpg
そして、アフガンハウンドさんまでw
1204474570.jpg
サイトハウンド好きのアドもご機嫌です♪
1204474750.jpg
みんな今日は、よろしくね!
1204475184.jpg
いやぁーしかし
キャラウェイちゃんの足の速いこと速いこと
ポティロンのランは広いので
いつもの地元ランの5割増の速さで爆走
1204474911.jpg
オールドイングリッシュシープドッグのバジル君も必死に追走しますが
まったく追いつけません・・・
1204474793.jpg
アドは、追いかけもしません・・・(笑)
1204476063.jpg
夕方になると
超お久しぶりの地元友の
ノーリッチテリアのネルソン君も遊びにきました♪
1204475433.jpg
ネルソン君は、キャラちゃんを超気に入った様子
終始スキスキ攻撃でした
1204475798.jpg

閉館時間ギリギリまで遊んできました
3月に入り4:30までだった閉園時間も5:30までに変更になったようです。

この記事のURL | ドッグラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ポッカポカ♪
- 2008/03/01(Sat) -
昨日もポティロンの森に行ってきました家族旅行

気温15℃のポカポカ陽気とはいえ
平日だからガラガラなのかなぁと思いきや
駐車場には、観光バスがイッパイ!ショック
広大な施設なのにいつも駐車場は、ガラ空き
よくわからない年パスの価格設定(お得ってことです)
値段が安くてありがたいのだが
どうやって採算をとっているのだろう?
大好きな場所だけにずーっと有って欲しいと思っていたので少し安心しました。
そういえば、先日も幼稚園児の団体が体験学習してたっけw

さて、肝心のドッグランは?
1204328923.jpg

1204328843.jpg
あ!ぷぅちゃん♪
また会えたね
1204327902.jpg
キャバリアの武蔵君と楽しそうに遊んでました♪
1204327830.jpg

1204327765.jpg
ぷぅちゃんも武蔵君も1歳未満
とっても気が合うようです。
1204328513.jpg
アドも走ろう
1204328587.jpg

1204328445.jpg
昨日は、未成年?(1歳未満)の子が多かったです。
1204328780.jpg

1204328210.jpg
平和でほのぼの楽しい様子が、写真からも伝わるでしょ?
1204328672.jpg


平日のポティロンも癖になりそうです


この記事のURL | ドッグラン | CM(13) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
