2008 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
PE・CHA Vol.3
- 2008/06/30(Mon) -
本日発売(6月30日)のPE・CHA Vol.3にアドが載りました。

PE・CHA的こだわりの法則という特集のP16~P17です。

51SsOLfhAvL.jpg


オールヌードなのが、ちょっと恥ずかしいんですけどね・・・

この記事のURL | 雑記 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
ヤセたんとコロンたん
- 2008/06/29(Sun) -
今日は、朝から雨、雨、雨・・・それを見越して
昨日は、ポティロンの森でめいっぱい遊んで来ました。

曇っていても湿度が高かったので
いつものようにゆっくり出発しました。

1214697164.jpg


到着するとすでに、誘ってくれたキャラちゃんとキャラちゃんの実兄ハウン君、
そしてシモン君が楽しそうに遊んでいました。

1214697497.jpg

1214697899.jpg

1214697670.jpg

はじめはシレ~っとしていたアドも

1214697369.jpg

仲間に入れてもらいました♪
キャラちゃんは、週に2~3回は遊んでくれますし
シモン君は、ポティロンにくれば必ずと言って良いほど会うお友達ですし
ハウン君は、仲良しキャラちゃんの実兄ですし
安心していつもより積極的に参加してました

1214698001.jpg

シモン君は、一足先に帰宅したのですが
ほとんど入れ替わりで白ぺキのレオン君が遊びにきました。
お友達のブログを通してお互いに知っていたのですが
実際に会うのは、お初です。
初めまして~♪

1214698243.jpg

とってもフレンドリーなレオン君
キャラちゃんやハウン君の大きい子チームとも和気藹々で遊んでました

アドが疲れて休んでいると・・・
(涼しくなってきたのでアンタイタンクから着替えました)

1214698971.jpg

1214699082.jpg

遊びを中断してキャラちゃんとハウン君が、時々ようすを見に来てくれます。

1214698178.jpg

1214698889.jpg

みんなそろそろ疲れたかな?



と思いきや・・・

1214698580.jpg

閉園時間を知らせる“蛍の光”が流れ始めると
「まだ帰りたくな~い!」と言わんばかりに爆走しだすサルーキ兄妹(笑)

1214699333.jpg

みんな満足できたようです

この記事のURL | ドッグラン | CM(13) | TB(0) | ▲ top
快適散歩
- 2008/06/27(Fri) -
梅雨の真っ只中ですが
最近は、朝夕の散歩時には
雨が上がってくれるのと
気温が低いので快適です。
雨上がりは、地面も湿っていて熱くないですしねw

昨日も、朝から降っていたのですが
夕方4時頃には上がり快適に散歩してきました。

1214486596.jpg

まだ雨が降っていた時間帯に
久しぶりに○イフル○田に行ってきました。
ココには、広くないのですが
室内ドッグランらしきものがあります。
でも、人間の温度に合わせてあるので
アドにはちょっと暑いんですよねぇ・・・
あまり長居はできません(笑)
買い物を早々に済ませ撤収しました。

1214486667.jpg

そうそう
ブルドッグのパピー君が居ましたよw
ムニムニしていて懐っこくて可愛かったです。

1214487053.jpg

お店を出ると、ちょうど雨が上がっていたので
いつもの散歩コースに向かうことにしました。

1214486330.jpg

まずは、この公園の主?(笑)
ダースモールさんクリックにご挨拶

1214486280.jpg
鴨もアヒルも
1214486374.jpg
白鳥も居ます。
1214486209.jpg
沼の真ん中には、カッパのブロンズ像(?)がありますが
何故にセクシーポーズ?(笑)
ほんとに飽きのこない散歩コースです。

色んなワンズにも行き会います。

1214486789.jpg

アドと同い歳(1ヶ月違い)のボクサー君
とっても優しい顔をしています。

1214486875.jpg

イギリス系のゴールデンさんにも会いました。
カメラは、あまり好きではないという話でしたが
満面の笑顔で撮らせてもらいました。

1214486977.jpg

たくさん歩いて走って、アドもクタクタです。
最近、またマッチョになった気がします(笑)

この記事のURL | 散歩 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
平日だって行っちゃうよ
- 2008/06/24(Tue) -
昨日は、平日にもかかわらずポティロンの森に行ってきました。
前日の日曜日は、終日雨だったし
あどママも旅行から帰って来ましたしね♪

1214237775.jpg

土日祝祭日は、18:00まで営業なので16:00着で行っているのですが
平日は、17:00までの営業なので
昨日のような涼しい日じゃないとちょっと辛そうです。

1214237867.jpg

平日なので案の定誰も居ませんが
アドは、ご機嫌ですw開放感が良いんでしょうね~

1214237970.jpg

たまにダッシュなんかしちゃったりして

1214238332.jpg

疲れたらフサフサの草の上に寝そべるのも気持ち良さそうです

1214238121.jpg

条件が合えば、平日でもまた行こうと思います。

この記事のURL | ドッグラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
千葉県民の日
- 2008/06/16(Mon) -
ここのところ天気が悪かったり暑すぎたり
しばらくポティロンから遠ざかっていたのですが
昨日は、比較的涼しく風もあったので
ポティロンの森に行ってきました。

1213572738.jpg

昨日(6月15日)は、千葉県民の日だったので
免許証などで確認できれば、入場無料でした。
当然、混雑が予想されるので
3時半過ぎに行きました。
この時間ならば、すいてますからねw

1213572891.jpg

入場口からドッグランまで行く途中でキャラちゃんと合流w
一緒にゲートインしました。

1213572808.jpg

案の定、適度にすいていました。
いくらすいていてもポッツーンでは淋しいですもんね~
珍しい子も居ましたよw
この子は、プチバセットグリフォンバンデーン
バセットハウンドを小さくして更にロン毛にしたような感じです。

1213572956.jpg

この子は、ロングヘアードワイマラナー
スムースコートのワイマラナーは、たまに見掛けますが
ロングヘアーは、初めて会いました。

1213573502.jpg

ポティロンといえば!
お馴染みのシモン君にも会いました。
ご近所なのが羨ましいです。

1213573679.jpg

キャラちゃんがお気に入りのご様子で
ずーっとくっつてましたw

1213573161.jpg

一方アドは、相変わらずのマイペース(笑)
沢山の人に声を掛けてもらって
気心知れたお友達も一緒なのでご機嫌でした。

1213573809.jpg

夕方になって涼しくなってきたので衣装変え~
オレンジの服は、アンタイなので
水に濡らして着せるタイプですから
涼しくなりすぎちゃいますもんね~

1213573355.jpg

同じ黒ワンコのキャラちゃんも
涼しくなってきたら調子が上がってきたようですw

1213573582.jpg

いっぱい走って満足できたかな?

1213573418.jpg


夕方ならまだ来れるかな?
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
初夏の散歩道
- 2008/06/09(Mon) -
先週、関東も入梅して雨の日が多いですが
一日中降っているということが少ないので助かります。

朝 ⇒ 散歩
夕 ⇒ ドッグラン
夜 ⇒ 散歩   というスケジュールを毎日こなすアドですが
最近は、ドッグランでもあまり動かない日があります。
そんな時は、早々に引き上げて近所の遊歩道を散歩しています。

1212938041.jpg

近所にも沢山のGOOD散歩スポットがあります。
灯台元暗しとはこのことで長年この町に住んでいますが
まったく知りませんでした。。。

1212938224.jpg

手賀沼湖畔の遊歩道では、こんなのどかな光景が見られます。
この水鳥達は、よく馴れていて人&ワンコをまったく怖がりません。

1212938160.jpg

こんな鳥も発見しました。
赤ら顔で頭はモヒカン!
不良です・・・ちょっと怖いです。
なんていう鳥でしょう?
名前を知っている方が居たら教えて下さい(笑)

1212938354.jpg

蒸し暑さに負けず、木陰をゆっくりと散策しながら歩くのも良いもんです。

この記事のURL | 雑記 | CM(17) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
