2008 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トリオ復活?!
- 2008/07/22(Tue) -
先々週くらいから
キャラちゃんと通い始めたランに
アダム君が遊びに来てくれました賞賛

1216642552.jpg
大きさも大・中・小(体重は、じゅうぶん中型犬ですがw)
猟犬・牧羊犬・愛玩犬というように
まったくタイプが違いますが
なぜかこの子達は、仲が良いんです最高!

キャラちゃんには、毎日会っていますが
アダム君とは、久しぶりの再会ですエアロビクス
1216642355.jpg
1216642624.jpg
1216642439.jpg
アドも、とっても嬉しそう

もちろんキャラちゃんもw
1216642820.jpg
1216642183.jpg
追いかけっこにも熱が入ります

1216642730.jpg

アダム君もここが、とっても気に入った様子♪
暑くなったら冷たいプールに入れるし
天然芝が、パットに優しいしねw
なにより気の合う仲間同士だしねっ!

またみんなで遊べるといいな
この記事のURL | ドッグラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
綱吉の湯 BBQ♪
- 2008/07/21(Mon) -
海の日の昨日(7月20日)
仲良くしていただいているプルピーママさんに
お台場の綱吉の湯でお友達同士集まってのBBQに誘っていただきましたバーベキュー
1216597288.jpg
今回集まったのは、
ホストファミリーのプルくん&ピースくん
ビーくん チャコちゃん&りんちゃん ブーちゃん&メロンちゃん 
DORAくん&なみだくん ブン太くん じんたくん 歩天ちゃん&天虎ちゃん
まりちゃん&文太くん 雅薇くん ミブちゃん てんちゃん  秋(しゅう)くん
こぶしちゃん&きなこちゃん ぐりこちゃん こむぎちゃん&おつぶちゃん
そして、我が家のアドです。

これだけ多く集まると
初めましてのお友達の写真と名前が一致しません・・・(汗)
しかも、全員の写真は撮りきれませんでした・・・(滝汗)
なので、“ほぼ”写真のみで紹介します。

1216597397.jpg
ピーカンのだったのでプールを用意していただきましたビニールプール
これなら暑さも凌げますよねwアドもゴキゲンです♪

プルくん&ピースくん
1216595846.jpg

ビーくん
1216595749.jpg

秋(しゅう)くん
1216596242.jpg

1216595786.jpg
1216596004.jpg
1216595671.jpg
みんなクールダウンできたかな?

ちゃこちゃん&りんちゃん
1216597132.jpg
1216597343.jpg
1216597219.jpg
1216597178.jpg
1216596873.jpg
1216596830.jpg
1216596623.jpg
1216596568.jpg
1216596531.jpg
1216596499.jpg
1216596461.jpg
1216596384.jpg
1216596345.jpg
1216596306.jpg
1216596201.jpg
1216596107.jpg
1216596060.jpg
1216595952.jpg

今回、ビーくんが帽子を持ってくると
事前に連絡をもらっていたので
アドも持って行きましたw
1216597056.jpg
1216596997.jpg
1216596946.jpg

マッタリ~コンビのビーくんとアドは、
気が付くといつも着かず離れずのところにいます。
1216595714.jpg
暑い日は、氷水に限るよねーあぢぃ~
1216597450.jpg
夕方から気温もぐっと下がり
海風も吹いてきたのでかなり心地よかったです♪
1216597517.jpg
プルピーママさん、誘っていただきありがとうございました
事前準備、当日のお心使いに感謝します。
おかげさまで楽しく過ごすことができました。
また、誘って下さいね♪

この記事のURL | イベント | CM(26) | TB(0) | ▲ top
新天地♪
- 2008/07/17(Thu) -
昨日は、キャラちゃんと新しく年会員になった
ドッグランに午前中から行ってきました
この暑い最中に!とお思いでしょうが
冷たい井戸水を出しっぱなしの
プール?行水所?足洗い場?があるから安心です

1216276015.jpg
9時の待ち合わせでしたが
我が家は、ちょっと早く到着!
朝の光に照らされて芝もとても綺麗です♪

1216276934.jpg
しばらくするとキャラちゃん到着!

1216276643.jpg
キャラちゃんは、ここは初なのですが
天然芝と広さに大喜びw

1216276722.jpg
嬉しそうに走り回ります

1216275742.jpg
しばらくその様子を眺めていたアドも

1216276856.jpg
参戦!

1216276793.jpg
一生懸命走ります

1216276362.jpg
沢山走って火照った身体をクールダウンするにはこれに限ります♪

1216276269.jpg
とっても気持ち良さそうでしょw
走ったり水浴びしたりを何度も繰り返し
気付いてみたら3時間!たっぷり遊んで来ました♪

1216276999.jpg
1216277059.jpg
しまいには、並んで仲良く昼寝しちゃいました

芝の状態も安全性も
全ての面できちんと管理されていて
気持ち良くかつ安心して過ごせるんですね♪

この記事のURL | ドッグラン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
軽井沢旅行 二日目
- 2008/07/15(Tue) -
前日に早寝したので5時半に目が覚めてしまいました

1216032290.jpg

アドは、毎日この時間に起きているので元気×2

1216032572.jpg

爽やかな空気を吸いながら散歩に出かけました。

1216032462.jpg

ペンションの周りは、広大なキャベツ畑
採れたての高原キャベツって美味しいんですよね~

1216032675.jpg


たっぷり散歩を楽しんで
部屋に戻ってアドは、しばし休憩~
僕は、荷物を車に積み込んだり忙しかったです
涼しい午前中にめいっぱい遊びたいですもんねw
朝食が済んだらすぐにチェックアウトしたかったのです。

で、向かった先は、

1216019940.jpg


ドッグバケーション
自然を上手く利用した広々ドッグランです。

1216033220.jpg

1216033330.jpg

フラットなアジリティ設備もあるランスペースもあるのですが
日陰が無く暑かったので林側のランスペースで遊びました。

1216032938.jpg

1216032819.jpg

それでも太陽が高くなってくると暑くてX2
休憩が多くなってしまいます。
かなり早いけど、アドの体力を考慮して
帰路に向かうことにしました。

1216019981.jpg

軽井沢の最後は、高速の入り口から一番近い
ドッグガーデンで昼食をとることにw

1216020077.jpg

朝ごはんを食べなかったアドですが
ワンコメニューは、ちゃっかりと完食!
どうやらアドは、外食が好きなようです。(笑)

1216020155.jpg

まだまだ行きたいところもありましたが
それは、次回のお楽しみということで
軽井沢をあとにしました。

ヒグラシの鳴く頃になったらまた行きたいと思います


この記事のURL | | CM(16) | TB(0) | ▲ top
軽井沢旅行 一日目
- 2008/07/15(Tue) -
7月12日~13日 軽井沢旅行に行ってきました家族旅行

軽井沢と言っても実際に泊まったのは、北軽(群馬県)なんですけどね(笑)

1216023892.jpg

軽井沢旅行といえば、おぎのやの峠の釜飯が欠かせません!
横川SAでは、峠の釜飯とだるま弁当を買うことができます。

さてさて、碓氷軽井沢ICを降りて最初に向かったのは、

1216023949.jpg

JJ Cafe

1216024019.jpg

店内でもワンコ連れで食事が出来る
ハワイアンが流れる雰囲気の良い素敵なお店です。

1216024091.jpg

ついさっき釜飯を食べたばっかりなのに
僕は、ハンバーガーを

1216024140.jpg

アドには、Wan Deli!をオーダーしました。

1216024199.jpg

ハンバーガーももちろん美味美味でしたが
Wan Deli!も美味しかったようです。
次回、軽井沢に行った時には、必ず寄りたいお店です。

1216023979.jpg

お店から外を眺めていると
流石、ワンコ連れに優しい町、軽井沢!
こんな珍しい子に会いました。
知ってますか?
手前の子は、ドゴ・アルヘンティーノです。
ピューマ狩りにも使われているモロシアンです。
パグちゃん二頭と一緒に休憩してました。

お腹もいっぱいになり
次に向かった先は、

1216045336.jpg

軽井沢スカイパーク

1216024415.jpg

冬は、スキー場なので
夏の間は、リフトで頂上まで行けます。

1216024681.jpg

もうちょっと涼しければ、山頂から散策しながら降りてきたのですが
思いのほか暑く、リフトで下山してきました(笑)

1216024796.jpg

下山してからソッコーで水浴びです

1216025000.jpg

クールダウンしたらドッグランへ

1216025199.jpg

ダッシュしたり

1216025093.jpg

マタ~リしたり、マタ~リしたり、マタ~リしたり・・・(笑)

アドにとっては、少々オーバーワークだったので
ちょっと早いけど、この日お世話になる
ペンションT2アネックス
(注) ナビで住所を入力しても
この辺は、区画整理がされていないので
とんでもない所に行ってしまう事があります。
ナビは、電話番号で入力したほうが良さそうです。
僕は、50KM以上離れた山の上に行っちゃいました(滝汗)

1216025525.jpg

そんなこんなで、ペンションに到着した頃には
僕らもアドもクタクタ・・・

1216032395.jpg

美味しい夕飯をいただいて
すぐに床に就きました Zzzzz

この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
久しぶりのお友達
- 2008/07/07(Mon) -
今日は、午前中から渋谷方面に買い物に行き
その後、○々○公園のドッグランで遊ぶ予定でしたが
前日にナイターランに行ってしまい
アドが朝からお疲れ気味だったのと
○々○公園のランも最近良い噂を聞かないので予定変更!
夕方からいつものポティロンに繰り出してきました♪

1215355422.jpg

閉園時間の2時間前に到着したので、案の定すいています
風が吹くと涼しいのですが、やっぱり蒸し暑いんですよねぇ~

1215355326.jpg

アンタイタンク着用、氷水持参です。
夏は、これが欠かせません。

1215356134.jpg

到着してしばらくするとキャラちゃん登場!
今日もよろしくね♪

1215355839.jpg

そしてなんとなんと!

1215355769.jpg

プシケちゃん(ウィペット)&ミケシュちゃん(サルーキ)が遊びに来ました♪
二アピン続きで、かれこれ1ヶ月以上会ってなかったんじゃないでしょうか?
超ひさしぶりの再会です

キャラちゃんもそうですが
プシケちゃんもミケシュちゃんも雰囲気のあるお洒落なカラーですね~
アドなんて“小林 ○星”ばりの首に埋まっちゃいますよ・・・(自爆)

1215356221.jpg


気心知れたお友達と楽しく過ごしてきました♪
欲を言えば、あと一時間閉園時間が遅ければ良いんだけど・・・

1215355525.jpg


大満足のアドなのです

この記事のURL | ドッグラン | CM(12) | TB(0) | ▲ top
初ナイター
- 2008/07/06(Sun) -
昨日は、風も無く
いつも夕方通っている散歩道も暑い暑い
アドの息もすぐに上がってしまい
15分くらい歩いて終了
夜、涼しくなってから前々から気になっていた
ナイター設備のあるドッグランに行ってきました。
やっぱり夜は、涼しくて気持ち良い!

1215307753.jpg


管理が行き届いていて
常連のかたも親切に色々教えてくれて
約一時間の滞在でしたが、楽しい時間を過ごしてきました

これから夏本番
行く機会が増えそうです
この記事のURL | ドッグラン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
真夏日
- 2008/07/05(Sat) -
今日は、今年初の真夏日でした
今までは、涼しくて良いなぁ~なんて思ってましたが
いよいよ夏本番?
去年のように記録的な猛暑になるのでしょうか・・・
今から心配な、あど&あどBOSSです。

こちらの最高気温は、35度近くまで上がったそうです。
それでも夕方の涼しい時間帯に散歩に出かけました。

1215095355.jpg

こんな日は、池がとっても気になるようです。

1215095499.jpg

ん~気になるぅ~

1215095435.jpg

入っちゃったよ・・・

1215095654.jpg

アドは、きれい好きなのかな?
見るからに汚い水域では、水に入らず飛び越えます。

1215095819.jpg

一通り歩いて休憩した後は、沼の反対岸に移動です。

1215095882.jpg

なぜ移動するのかというと・・・
アドは、こちら側の貸しボート屋さんの跡地が大好きw
ボートを興味深く眺めたり
たびたびやって来る水鳥を眺めたり(決まって威嚇されますけど・・・)
薄暗くなるまでここで過ごします。

1215096074.jpg

1215095984.jpg

沈みゆく太陽を見ながら何を思う?

暑さに負けず、今日も元気です。

この記事のURL | 散歩 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
