2008 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝ラン
- 2008/08/29(Fri) -
最近の天気は、なんなんだぁ

ピーカンかと思えば
突然空が真っ暗になり、凄ましい豪雨
かと思えば、5分後にはまた太陽が顔をだしたり・・・
夕方には、けたたましい音の雷が鳴ったり・・・
いったい日本の気象は、どうなっちゃっているんでしょう?
今日も関東のどこかで大雨洪水警報が出るんでしょうね・・・

さて、こんな天気の中
アドはというと・・・
比較的天気が安定している午前中に活動しています。

1219879513.jpg
午前中のほうが、テンションが高いようです

1219879051.jpg

1219878971.jpg

1219879194.jpg
キャラちゃんと爆走したり

1219879707.jpg
アダムくんと遊んだり♪

1219922605.jpg
昨日は、グリくんとも遊びました♪

1219922660.jpg
雨が降っている間は、涼しくても
太陽が顔を出せば、やはり8月
残暑がかなり厳しいです・・・

1219922779.jpg

早く涼しくなって天気も安定すると良いですね・・・


この記事のURL | ドッグラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
イタグレのグリくん
- 2008/08/20(Wed) -
毎日通っているドッグランで
アドを大好きになってくれたお友達がいます。

イタグレのグリくんですw
彼との付き合いは、まだ1ヶ月半くらい
愛想の無いアドなのに
めげずに毎日遊びに誘ってくれる元気BOYです♪

1218551471.jpgマターリしていると・・・・・
1218550598.jpg見てるψ(Φ∀Φ)ψ 見てる(笑)
1218550894.jpgキターーーーー(゚∀゚)ーーーーーーー!!
1218550956.jpg起きろよ~ウリウリw
1218550847.jpg遊ぼうよーーー
1218551299.jpg遊ぼうよーーー
1218551233.jpg遊ぼうよーーー
1218760881.jpg遊ぼうったら~
1218760733.jpgうりゃ~~
1218760804.jpgぐへっ
1219146560.jpgねえねえ!
1219146623.jpgねえねえ!
1219146728.jpgねえねえ!
1219146922.jpg遊ぼうったらーー!
1219146857.jpgウガーーーッ!!!

懲りずにまた誘ってね(笑)

この記事のURL | ドッグラン | CM(16) | TB(0) | ▲ top
Mr.Mac
- 2008/08/16(Sat) -
今日は、渋谷のMr.Macに行って来ました。家族旅行

1218893612.jpgお昼をちょっと回ったくらいの
中途半端な時間に到着したので、お昼ご飯はまだだったのですが
かっちょいいドギーバギーをお借りして、お散歩がてらランチを食べに行きました。

1218893459.jpgとっても軽いので、坂の多い猿楽町でも楽ちんです♪

1218893523.jpg後輪が、エアタイヤなので乗り心地も抜群!
アドもご機嫌です。ゆらゆら

10分足らずで到着したのがFRAMES DAIKANYAMA
オサレーなお店でした。

1218893315.jpgパスタランチを注文したのですが
腹ペコだったので、写真を撮るのを忘れて食べ終わっちゃいました。腹ペコ!

middle_1218893370.jpg

もうちょっと涼しくなったら、代官山界隈をお散歩するのも良いですね♪
この記事のURL | こでかけ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
グーちゃんと♪
- 2008/08/15(Fri) -
今日は、グーちゃんとデートでした。ウィンク
今年の一月以来だから、約半年ぶりです。

待ち合わせは、柏の葉ららぽーと内のジョーカーズダイニング♪

1218809275.jpg
久しぶりに会ったグーちゃんは
相変わらず可愛かったです。トキメキ

1218809418.jpgどう?

1218809344.jpg似合う?

1218809599.jpgうん!最高です!拍手
グーちゃんは、かぶりものも良く似合います♪

カフェで、しばし談笑したあとは
いよいよドッグランに移動です。家族旅行

まずは、クールダウン♪
1218809494.jpgグーちゃん、冷たくて気持ち良いよ♪

1218809811.jpg最初は、躊躇していたグーちゃんも
すっかりプールが気に入ったようですw

いよいよゲートイン!
1218810093.jpg素敵な笑顔ね チャーミン グ~
ファッション グ~
スタイル グ~

1218809871.jpgグーちゃんは、元気いっぱい走り回り、満喫していました

アドはというと・・・・・・
1218809678.jpgマターリ~~

1218809743.jpg相変わらずの脱力系・・・(笑)

1218809948.jpg

元気に走り回るグーちゃんを見れて嬉しかったです。
ちょっと遠いけど、また遊びに来てね♪またね!

この記事のURL | ドッグラン | CM(16) | TB(0) | ▲ top
お盆
- 2008/08/13(Wed) -
今日は、夕方から迎え盆でお寺さんに行く予定だったので
いつもの時間には、ドッグラン行けません。
なので、午前中からドッグランに行ってきました。家族旅行
ワンコ達には、人間の行事は関係ないですもんねw

1218609074.jpg到着すると、キャラちゃんとそらちゃんがすでに遊びに来てましたw
痛いくらいの日差しでしたが、アドは、いつになくご機嫌でした。よっ!

1218609022.jpgガンガン走ります

1218609375.jpgボールを投げると、みんなで一斉に取りに走ります
(キャラちゃんは、遥か前を走ってますww)

1218609301.jpgアドが、一番にボールを取ることは一度もありませんでしたが(当たり前)
何度も何度も追いかけてました

1218609157.jpg沢山走ったら、みんなで仲良くクールダウンビニールプール
走ってはプール、走ってはプールを何度も繰り返し
1時間半、たっぷり走ってきました♪

1218609468.jpg
アド達は、プールでクールダウンできて良いけど
僕らは、暑くて倒れそうです(笑)あぢぃ~

この記事のURL | ドッグラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
熱帯雨林気候?
- 2008/08/12(Tue) -
最近、大気の状態が不安定で
いたる所で大雨洪水警報が発令されています。雨雲
気象予報士も広い範囲でしか予測できないそうです。

例えば、火にかかっている鍋があり
沸騰していたとします。
沸騰すると泡がポコポコ上がりますが
どの位置から上がるかは、特定できないでしょう?
でも、鍋が沸騰しているのは、判りますよね?
という事なのだそうです。気象予報士

幸い僕らの住んでいる地域は
何度かスコールのような大雨に見舞われましたが
大事には、至りませんでした。
ドッグランでも毎日遊べてますよ最高~!

1218412930.jpg今日の天気は、大丈夫かな?

天気を気にしながらも
夕方から夜に掛けて、沢山のお友達で賑わっていますワカワカ

1218412752.jpg

1218551025.jpg

1218412659.jpg

1218413333.jpg

1218413185.jpg

1218413414.jpg

1218412983.jpg

1218413089.jpg

おーい!アド~~~!
1218470171.jpgみんな楽しそうに遊んでるよ~
1218413532.jpgアドは、遊ばないの?
1218469962.jpg真ん中でボーっとしてあくびなんかしていると・・・
1218469889.jpg轢かれちゃうよ~~
1218413255.jpgビックリしたろ?

いつもマッタリ~のアドですが
1218342777.jpg暑くなったら、プールに入り
1218469783.jpgたまーにドッグラン内をうろうろしたり
1218342698.jpg
秋になって涼しくなったら
もうちょっと積極的に遊べるかな?

しかし、毎日暑い・・・あぢぃ~
数年前から、BMWの日本向けの車は
アフリカ仕様と一緒らしいですよ・・・クルマ
この記事のURL | ドッグラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
夜間パトロール
- 2008/08/05(Tue) -
最近アドは、めっきり夜間パトロールに行かなくなりました警察官
きっと毎日のドッグランに満足してるんだね
1217682963.jpg日曜日は、久しぶりにモカちゃんに会ったよ
1217808166.jpgリリーちゃんと楽しそうに遊んでました
1217808998.jpg

1217809057.jpgアドもちょっとだけまぜてもらいました
1217808222.jpg

1217809381.jpg

1217809337.jpg

1217809414.jpgみんな誘ってくれるけど、アドは、いまいちノリが悪いんですよねぇ~
1217809172.jpg
欲を言えば、もうちょっと積極的にみんなと遊んで欲しい今日この頃です。
涼しくなれば、もっと走れるようになるかな?
それでも置物状態を卒業し
以前よりは、ずっと楽しそうなアドなのです

この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
Enjoy Dogrun Life ♪
- 2008/08/03(Sun) -
1ヶ月前から通っているドッグラン
ここに来てからというもの
楽しく平和に過ごしていますワカワカ

1217436354.jpg
最近は、昼夜問わず
時間があけば頻繁に通っています家族旅行
毎日、たくさんのお友達で賑わっているんですよ♪

タルボくん
1217605108.jpg

アトムくん
1217605160.jpg

ビリーくん
1217605328.jpg
はじめてここのランに遊びに来た時に
とても親切にしてくれたのが
タルボくん&アトムくん&ビリーくんファミリーでした。

ブーケちゃん
1217435881.jpgブーケちゃんは、ドリブルが上手なんですよw
1217435954.jpg

リリーちゃん
1217683085.jpg

アリーちゃん
1217379077.jpg

プレちゃん
1217605546.jpg

マメくん
1217605470.jpg

むぎくん
1217605400.jpg

えんぞうくん
1217436209.jpg

グリくん
1217605587.jpg

みんな毎日、楽しく遊んでます♪

画像がまだまだ多いので折りたたみます。

この記事のURL | ドッグラン | CM(7) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
