2008 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かぼちゃ祭
- 2008/09/28(Sun) -
最近、いっきに涼しくなってきたので
真夏の間、行くことのできなかった
ポティロンの森に2日連続で行って来ました家族旅行

27日

1222563502.jpg
入場してすぐに

1222563572.jpg
シモンくん発見!

1222563429.jpg
久しぶり~~♪
何ヶ月ぶりの再会でしょう?

1222563354.jpg
ちょうど帰ろうか?と話していたところだったそうです。
間に合って良かった~

あ!

1222563717.jpg
アドの洋服でいつもお世話になっている
プチコションさんにパーカー着用の写真を頼まれてたんだっけ!

1222563646.jpg
今期からフードの形が丸くなったそうですっ
アド(パグズ)は、垂れ耳だからジャストフィットです

1222563858.jpg
涼しくなったのは良いけれど
日も短くなってきました・・・
閉園時間には、真っ暗でした。
ここは、ナイター設備が無いからねぇ・・・


28日

昨日よりも早く行こうと思いながらも
お昼ごろから買い物に出かけたのと
ポティロンに向かっている途中に
忘れ物に気付いて引き返したため
また到着が遅くなっちゃいました・・・

1222618189.jpg
デカかぼちゃの品評会?をやってましたよ♪
どれだけ大きいかというと

1222618288.jpg
こんな感じww
食用ではないんでしょうけどね~

1222617635.jpg
ドッグランに入場すると
ミルキーちゃんが、お友達と遊びに来てました♪
ちょっとだけ遊んでもらいましたが
なにせ我が家の行った時間が遅かったので
すぐに帰っちゃいました・・・BYE BYE~
忘れ物をして引き返したのが悔やまれます・・・

1222617894.jpg
ポッツーン・・・(笑)

1222618052.jpg
ひたすら散策して

1222617732.jpg
マターリして帰ってきました。
あんまり早く行ってもアレだけど
次は、もうちょっと早く行こう!

この記事のURL | ドッグラン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
グループ交際
- 2008/09/24(Wed) -
昨日は、横浜からビーくんグーちゃん
渋谷からパンちゃんが、落花生と梨が名産の千葉県まで遊びに来てくれました家族旅行
2×2のWデートですよん

午前中にららぽ~と柏の葉のジョーカーズダイニングで待ち合わせ~♪
ここで早昼を済ませ、アドの通っているドッグランに向かう計画です。
グーママさんが、事前に予約を取っておいてくれたので
スムーズに食事ができました。
グーママさん、ありがとうございます。

1222219410.jpg
カフェでは、被り物を被って撮影したり
みんなの近況報告に花が咲いたり
とっても楽しいランチタイムでした。

ただ・・・
カフェ慣れしていない田舎モンのアドが、終始落ち着きが無かったように思います(汗)

1222233597.jpg
ビーくんなんて、流石!都会派パグ!
とっても落ち着いていて、テーブルマナーがバッチリでしたよ

お腹もいっぱいになったところで
カフェの隣のラン?(のようなスペース)に移動です。

1222233768.jpg
ただこの日は、夏が戻って来ちゃったような暑さ
しかも、建物が邪魔で風が抜けません・・・

1222233679.jpg
アドは、日陰を見つけて非難

1222235425.jpg
パンちゃんは、こんなヒンヤリしたところで待機です(笑)

それならば!と
ドッグランに移動することにしました家族旅行
あそこなら風も抜けるしプールもあるしね
グーちゃんもこの間来てくれて、すっかり気に入っちゃったんだよね

1222234100.jpg
とっても楽しそうなグーちゃんw

1222234834.jpg
いっぱい走って、ちょっと休憩~~
リラックスのグーちゃんですっ 芝が気持ち良いね~♪

そして

1222234314.jpg
チョーリラーーックス(笑)

1222234237.jpg
ビーくんも芝が大好きなんだよねっ

1222235223.jpg
ナイスな笑顔です

その頃、パンちゃんは・・・

1222235073.jpg
頭から水をかけてもらってゴキゲンですっ

1222235323.jpg
楽しいね~~♪

1222234929.jpg
もちろんアドもゴキゲンですよ~~♪

1222234989.jpg
種は、違えど
同じ黒ぺちゃのエンゾウくんも遊びに来ましたよ~♪
昼間に会ったのは、初めてです(笑)

1222234633.jpg

1222234730.jpg

すぐにパグズと打ち解けてました♪

2時間ほど遊んでから
次は、カフェ・ド・樹杏に行くことにしました。

 クリック!続きをドゾ!


この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
軽井沢旅行 其の三
- 2008/09/11(Thu) -
9月6日~7日まで
軽井沢に旅行に行ってきました
家族旅行

2日目 ②

軽井沢マウンテン牧場をあとにして向かった先は

1220921983.jpg
軽井沢 スカイパーク(冬季は、スノーパーク)

1220922530.jpg
冬の間は、初心者ゲレンデなのかな?
適度な緩斜面でとっても広いドッグランがあります。

1220922828.jpg
早速、入場!

1220922119.jpg
バーニーズさんが、挨拶しに来てくれました♪
アドは、愛想がなくてゴメンネ~

1220922454.jpg
ひたすら独りで散策です(笑)

1220922274.jpg
ぬ?!

1220922363.jpg

1220922326.jpg
カッチョイイ~~~!

アドはと言うと・・・

1220922628.jpg
散策に余念がありません(笑)

1221024829.jpg
林の中に入っていったり

1221024933.jpg
かと思えば
独りでスタコラ下山して行って(なぜタンスがころがっているのかは不明)

1221025016.jpg
ヨイショ!ヨイショッと登って

1221025123.jpg
こちらを気にしながら

1221025217.jpg
休憩~(笑)
ちょっとした日陰も見逃しません(笑)

暑くなってきたね~
ヨシ!プールに行こう!

1221025260.jpg
スロープを下って・・・

1221016648.jpg

けっこうな深さなのですが
ここまでで断念・・・
泳ぎの練習もさせたかったけど
ライフジャケットを忘れてきたことが悔やまれます

お昼まで遊んで
旧軽銀座でランチを食べてから帰路につくことにしました。


 クリック! もう少しお付き合い下さい。


この記事のURL | | CM(14) | TB(0) | ▲ top
軽井沢旅行 其の二
- 2008/09/11(Thu) -
9月6日~7日まで
軽井沢に旅行に行ってきました
家族旅行

2日目 ①

昨日、早寝したので5:00に目が覚めてしまった・・・(笑)
窓から外を見ると
心配していた雨もすっかり上がり
カラっと快晴
おまけに肌がピシっと引き締まるような涼しさでした。
これだけでもココに来た甲斐があったってもんです♪

ちょっと早いけど朝サンへGO!

アド!着替えて行くよっ!

1220920846.jpg
・・・・・

1220920792.jpg
ぼ~~~~~~~

1220920923.jpg
ようやく着替え終えても・・・(笑)

1220921484.jpg
やっと起きたと思ったら・・・
アド~~~歯ブラシ返してよ~
一通りイタズラをしたら、スッカリ目が覚めたようです(笑)

さあ!行くよっ

1220921669.jpg

1220921714.jpg
空気の透明感がたまりませんっ
そういえば!近くにコスモス畑があったんだよねー

1220921009.jpg
スゴイ!スゴイっ

1220921119.jpg
早起きは、16文の馬場3文の得と昔の人は良く言ったものでw
サイコーの朝サンでした♪
top.jpgサイコー 最高 サイコウ~♪ 柴崎コウ 尾行♪

早起きしてタップリ歩いたので
お腹ペコペコです~
待ちに待った朝食の時間

1220921536.jpg
ンマイ! 特に新鮮キャベツがグ~です。

朝食を食べ終えて
チェックアウトまで時間があったのですが
せっかく天気も良いし時間は、有意義に使わないとねっ
さっそく出発することにしました家族旅行
T2 アネックスさん、お世話になりました。
今回もゆっくりできました♪


 クリック! まだまだ続きます。

この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
軽井沢旅行 其の一
- 2008/09/10(Wed) -
9月6日~7日まで
軽井沢に旅行に行ってきました
家族旅行

1日目

7月に行った軽井沢が気に入ってしまったので
今回も混雑の予想される8月を避け行ってきました。

朝6:30に出発!
途中、美女木~川越間で雨が降っていましたが
降っていたのは、その区間だけで
無事、10:00に現地に到着しました。

到着してすぐに前回も寄らせていただいたJJカフェに行きました。
(画像は、前回載せたので割愛させていただきます)

アドも僕も腹ごしらえした後は
嬬恋のドッグバケーション(ドッグラン、カフェ、サロンの複合施設)に移動です。

1220920274.jpg

1220919098.jpg

1220919035.jpg
ここは、なんと言っても
自然の地形を上手く活かした変化にとんだランで
林道あり、アジリティありの飽きのこないところが気に入ってます。

1220918962.jpg

1220918872.jpg
と言っても、我が家のアドは、
アジリティで遊ぶ訳でもなく・・・(笑)

1220919292.jpg

1220919173.jpg

1220919212.jpg
ただひたすらに林道に張り出したウッドデッキでマッタリ~です。

1220919399.jpg
ウッドデッキに座って上を見上げるとこんな感じw
のんびりとマイナスイオンたっぷりの森林浴を楽しみました♪

1220919645.jpg
アドも僕らもリラックスできました♪
このままクタ~っとしていると夜まで寝ちゃいそうなので
早めにペンションに移動することにしました。

 クリック! まだまだ続きます。

この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
新しいお友達♪
- 2008/09/09(Tue) -
来月、4歳の誕生日を迎えるアドです。

以前から積極的では無いですが、
最近は、更に自分から率先して
お友達を作ろうとしないように感じます。

1220882176.jpg
そういえば、同い年のアダムくんも
そういう傾向にあるって言ってました。

1220882048.jpg
アダムくんとは、かれこれ2年以上の付き合いになるし
週に何度も顔をあわせているので

1220881915.jpg
一緒に走ったりもするんですけどねぇ~

そんなアドにも
先週、ちょっとドキドキするような出会いがありました。

1220966271.jpg
バセットハウンドのえびちゃん

1220882293.jpg
はまちちゃんです。

えびちゃん&はまちちゃんも、けっこうなシャイガールなのですが
はまちちゃんは、アドのにおいを嗅いで挨拶してくれたり
アドもさりげなくにおいを嗅いで挨拶したり
目が合うと、お互い照れくさそうにちょっと離れたり
またお互いにさりげなく近付いて行ったりを繰り返しています。
なんだか微笑ましい光景です。
おっとりした性格も似ているので
いつか一緒に遊んでくれたら嬉しいです。

先日(9月6日~7日)旅行した軽井沢でも
新しいお友達ができました(笑)
※ 旅行記は、後日UPします。

1220891126.jpg
いつも自分より大きい子と遊んでいるので
馬だってへっちゃらです。


この記事のURL | ドッグラン | CM(12) | TB(0) | ▲ top
じゃがまるくん
- 2008/09/04(Thu) -
先日、セブンイレブンに行って大発見!
二十数年前に姿を消したじゃがまるくんが復刻しているではないかっ!

1220499344.jpg
ブリトーと共に発売して
ブリトーは、いまだロングセラーを続けているが
発売からわずか僅かな期間で店頭から姿を消したじゃがまるくん・・・
ンンンンンンマイ!
味も懐かしいのですが、当時の思い出までもが甦ってきます。
セブンイレブン!GJ!
ついでにイカフライおかか弁当ソースカツ弁当も復活して欲しいなぁ~
久しぶりにあの味に出会いたいB級グルメなあどBOSSです。

久しぶりといえば
いつも通っているランが、連日の大雨で芝が浮いてしまい
芝の保護のために暫くの間、クローズだったので
火曜日は、ポティロンの森に行ってきました家族旅行

1220499140.jpg
平日とあって誰も居ませんでした。
しかも、まだまだアツーーイ

1220499072.jpg
トロ箱が用意してあったので
それに浸かっても暑くて暑くて・・・

1220498972.jpg
結局、1時間足らずの滞在で撤収してきました・・・


この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
