2008 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 02
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
元日以来、久しぶりに
- 2009/01/26(Mon) -
1月25日(日)

ポティロンの森に行ってきました。家族旅行

1232963479.jpg
毎週通っている時は
「来週は、来ますか?」なんてアポが取れるのですが
こうも間があいてしまうと・・・なのです。

しばしボケェ~・・・としていると
ビューン!

1232932605.jpg
ゆめちゃんだぁー
ゆめちゃんチは
毎週のように横浜から通っているガッツのあるファミリーです(笑)

1232932931.jpg
小豆ちゃんも到着っ!
小豆ちゃんチとは、アポが取れていたんです

1232934176.jpg
おおっ!ミルキーちゃんも到着!

お友達が集まるとテンションも上がります!

1232933712.jpg

1232934297.jpg

1232934032.jpg


 コチラ・・・テンションの上がり過ぎたお方(爆)

1232934240.jpg
風邪ひくなよぉ~(笑)


はなぺチャワンズも
けっこう来てましたよっ♪

1232932530.jpg

1232932455.jpg

1232933124.jpg

この日は、アドも
色んな子と交流できました。

1232932855.jpg

1232932732.jpg

1232932260.jpg


夕方になり
人もワンズもまばらになってきました。

1232933753.jpg
日も長くなってきたので
4時を過ぎてもまだ明るいです。

1232933598.jpg
閉園時間いっぱいまで
ゆめちゃん&つばめくん(ゆめちゃんと同居のお兄ちゃん)と
マッタリィ~っと遊んでもらいました。

1232933984.jpg

たとえあまり絡まなくても
仲良しさんが、同じ空間に居るか居ないかで
アドの動きは大違い!

また今週末も行こうと思います。

仲良しさんに会えるかな?

この記事のURL | ドッグラン | CM(14) | TB(0) | ▲ top
Street Snap
- 2009/01/23(Fri) -
平日にもかかわらず
またまた行って来ちゃいました家族旅行

1232726938.jpg
この絵でわかるかな?
そう!Mr.Macですよん♪

1232727121.jpg
伝ちゃん こんにちは~♪

1232727026.jpg
お買い物に来ていたコタロウ君
久しぶりにアドより大きいパグさんに会いました
可愛かったス!

Mr.Macは、はなぺチャさんの来店が多いのかな?

1232727206.jpg
ボストンテリアのゴンちゃんにも会いました。
はじめまして~♪

さてさて我が家は
先週、お会いできなかった
パントネフママさんにお会いできてゴキゲンです
プチコションの洋服も補充されていたので
パーカー×2とTシャツ×2をGETしました。

隣のお店を借りて開催されていた
似顔絵会で絵も描いてもらいました。

1232727285.jpg
アーティストの前に座って待つこと5分

画像
悪っちく仕上がりました(笑)

Mr.Macをあとにして向かったのは

1232728946.jpg
表参道ヒルズを横目に
裏原散歩です

middle_1232727465.jpg

1232728257.jpg
リードは、画像処理で消してあります。

1232728785.jpg

middle_1232727662.jpg

1232727830.jpg
リードは、画像処理で消してあります。

1232728006.jpg
ママの買い物待ちぃ~

1232728537.jpg
コラコラ・・・

1232728099.jpg
アドって・・・自由だよね・・・
ちゃんと流してきましたよっ

裏原って
1232727923.jpg
こんなモダンな建物もあれば

1232728449.jpg
こんなお好み焼き屋さんもあったりしておもしろいです。

1232728183.jpg
お好み焼き屋さんの隣の壁は、こんな感じ(笑)

リードは、画像処理で消してあります。

1232728878.jpg
甘~いにおいが気になるねっ

アドは、こうやってお店の中をのぞいていると
時々、店員さんがかわいいーっ!と言って出てきてくれて
撫でてくれるので味をしめています(笑) 女性スタッフ限定・・・

夕方になり、小腹が空いたので
原宿をあとにしてARMSに寄ってから家路に着くことにしました。

middle_1232729260.jpg

1232728991.jpg

とっても充実した1日でした♪

今度は、横浜にも行ってみようかな?
写真を撮るには、福生あたりも良いかも?

この記事のURL | 散歩 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
代官山お散歩(お買い物)ツアー
- 2009/01/18(Sun) -
昨日(1月17日)、代官山へ遊びに行って来ました。家族旅行

一緒に遊んでくれたのは
ビーくん家、モカちん&こんつん(コロンちゃん)家、パンテオン家です。

まずは、代々木公園に集合です。

以前、湘南に行く時に大渋滞したことがあったので
時間に余裕を持って出発したら
集合時間の1時間前に着いちゃいました(笑)

1232243642.jpg
ドッグランでは
最近、良い噂を聞かなかったので心配していましたが
午前中ということもあり、すいていたので
小型犬スペースで遊びながら
みんなを待つ事にしました。

1232243564.jpg

1232242355.jpg
しばらくすると
モカちん&コンつんがやって来ましたよ♪

1232242272.jpg

1232242428.jpg
おはよーっ
今日は、よろしくねw

モカちんとコンつんは
関東では、数少ない
アドの親戚さんです。
特にコンつんとは、数多くのご先祖がつながっているので
角度とか表情によってそっくりなんですよー

1232242508.jpg
ねっ!似てるでしょ?

1232243496.jpg

1232243171.jpg
しばらくすると
ビーくん、パンちゃんも到着しましたw
ん?ビーくん・・・
上が気になる?

1232243749.jpg
そういえば、アドも・・・

ここは、カラスがもの凄い低空飛行で飛んでるんです。
カラスに注意!なんて看板が出てましたが
何に注意すれば良いんだろ?襲ってくるのかな・・・
まあいいや・・・

1232242164.jpg

1232242125.jpg
昨日集まったこのメンバー
男子は、おっとりマイペースですが
女子は、活発です

1232243840.jpg
いつもニコニコ
元気の良いパンちゃん

1232241875.jpg
コンつんは、ウイペットと爆走中(笑)

そうそう
代々木公園と言えば
普段見れない希少犬種がやって来るのも楽しみのひとつ
フェンス越しに隣の大型犬スペースを覗いてみよう!
いたいた~

ローデシアンリッジバッグ
1232241659.jpg

スタッフォードシャーブルテリア
1232241496.jpg

大型犬スペースの遊びは、迫力があります。(スタッフィーは、小型ですが)

1232241561.jpg

1232241831.jpg

1232241745.jpg

1232241627.jpg

1時間ほど遊んで
代官山に移動しました家族旅行

 代官山編は、コチラ

この記事のURL | こでかけ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
3連休
- 2009/01/13(Tue) -
3連休は、天気も良く
行楽日和でしたね♪
みなさんは、どこかにお出かけしたのかな?
我が家は、特に遠出することもなく
地元のランで過ごしました。

1231672074.jpg

1231695967.jpg

1231695444.jpg
エンゾーくんにも久しぶりに会えましたよ

1231695513.jpg
みんな楽しそうに遊んでいる中
アドはというと・・・

1231777404.jpg
じゃまにならないようにマイペースに闊歩したり

1231672019.jpg
ウッドデッキで
のほほんと光合成したり(笑)

1231777316.jpg

1231777201.jpg
はじめましてのパグちゃんズも楽しそうに走っていました

1231777508.jpg

アドはというと
とくに何をするでもなく日が暮れて・・・
そんな3連休でした。(笑)

1231810675.jpg

アドは、それで良いのかい?(笑)

この記事のURL | ドッグラン | CM(13) | TB(0) | ▲ top
ひさしぶりー♪
- 2009/01/05(Mon) -
今日は、めずらしく
お昼またぎで地元ランに行って来ました♪

1231169632.jpg
ひさしぶりにアダムくんと待ち合わせです。

1231169157.jpg
ランに向かう途中に
ラビくんママからがw
グッドタイミング!
急遽、ラビくんも参戦です♪

1231169208.jpg
ラビくんとは、元日のポティロンでも遊んだのですが
着いて早々に足を痛めてしまい
すぐに帰宅してしまいました・・・
今日は、すっかり元気になり
楽しそうに走ってました
良かったね

グリくんも遊びに来ました♪

1231169246.jpg
いつもは、時間帯が違うので
なかなか会えませんが
今日は、ひさしぶりです

1231169315.jpg
特に仲の良い子ばかりなので
アドも珍しく輪の中に居ます(笑)

天気も良いし風も無くてポッカポカ
途中から、はだかんぼうで遊びました♪

1231169710.jpg

1231172044.jpg

アドとアダムくんは、約1ヶ月ぶりの再会
ラビくんとアダムくんは、1年以上ぶりの再会でした。
お互いちゃんと覚えているんですね~
頻繁に会っていた頃と変わりなく
楽しそうに遊んでいましたよん♪
この記事のURL | ドッグラン | CM(12) | TB(0) | ▲ top
年末年始
- 2009/01/04(Sun) -
あっという間に1月4日
みなさんは、どう過ごされましたか?

我が家の年末年始は、
相変わらずのポティロン通いでした(笑)

大晦日

不景気の影響でしょうか?
例年よりもすいていました。

1230895211.jpg

1230895777.jpg

1230894847.jpg

1230896091.jpg
しきりに入り口を気にしていましたが
お友達には、会えませんでした。

1230895943.jpg
唯一遊んでくれたシーズーさん

1230895009.jpg
閉園30分前には
駐車場には、5~6台しか車が停まってなかったです。


元日

ちゃこちゃん
1230897389.jpg

りんちゃんに会えました
1230897303.jpg

1230896554.jpg
現在、闘病中のちゃこちゃん
病気とは感じさせないほど元気に走り回ってました
少しだけ安心しました。

ミルキーちゃんにも会えましたよ♪
1230896354.jpg
以前会った時より
(フルとは言えませんが)コートが増えてましたw
これからが冬本番
2月くらいには、生え揃うかな?良かったね~

久しぶりにシモンくんとも会えましたよ♪
1230896994.jpg
お互いに通ってはいたのですが
我が家が、土曜日
シモンくん家が、日曜日というように
タイミングが合わず、なかなか会えなかったんです。

1230897189.jpg
具合でも悪いのかな?と心配していましたが
相変わらずの元気BOYっぷりに安心しました♪

1230896220.jpg

去年は、病気が発覚して
辛い日々もありましたが
元気に新年を迎える事ができました。

また1年
アド家をよろしくお願いします。

この記事のURL | ドッグラン | CM(12) | TB(0) | ▲ top
あけましておめでとうございます。
- 2009/01/01(Thu) -
middle_1230740948.jpg

旧年中は、お世話になりました。
本年も宜しくお願い申し上げます。

この記事のURL | ご挨拶 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
