2009 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2009 03
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2日連続
- 2009/02/22(Sun) -
今日もポティロンの森に行ってきました。家族旅行

1235310593.jpg

昨日と比べると穏やかな陽気だったので
ドッグランは、人もワンコもいっぱい

シモン君(IG)とロイ君(サルーキ)に会えました♪
1235310353.jpg

シモン君とは、いつもすれ違いで
久しぶりにやっと会えましたー


混雑していたので
隅っこのほうでコソコソ遊んでいましたが
「アドゴニーくんですか?」と声を掛けてくれた方がっ
しかも!お二方!
BLOGつながりで
アドを知っていてくれたそうです♪

ジュリアスちゃん
1235311064.jpg

ミルキーちゃんのお友達で
ミルキーちゃんのBLOGでアドを知っていてくれました♪

IGの永遠君
1235310716.jpg

ミルキーちゃんと一緒に楽しそうです。
以前、ポティロンでお会いした
ラズリちゃんのお友達なんだそうです♪

1235310427.jpg

1235310476.jpg

名前は判らないけど
フレブル君達とも交流しました♪

1235310842.jpg

夕方になったらすいてきましたよーっ
ここからがアドのハッスルタイムです♪

1235310936.jpg

なんとっ!
アドが先頭を走ってますっ(笑)

金曜日は
アダム君とのマンツーマンのお散歩で
たくさん歩いたし
土日は
ポティロンで充実した時間を過ごしたし
帰宅してから爆睡しています。
たまに足をバタバタさせているので
走っている夢でも見てるのかな?(笑)

1235311116.jpg

明日の早朝散歩は
なかなか起きてこないんだろうな・・・
この記事のURL | ドッグラン | CM(20) | TB(0) | ▲ top
はしご
- 2009/02/21(Sat) -
今日は、地元のドッグランと
ポティロンのランをはしごしてきました

もともと午後からポティロンに行く予定だったのですが
午前中にアダムママさんより突然の
久しぶりにアダム君が地元ランに遊びに行くとのことで
短時間ですが会いに行きました家族旅行

1235225039.jpg

1ヶ月以上ぶりの再会で
アドもとっても嬉しそうでした♪

1235224981.jpg

やっぱり短時間でも来て良かった~

お昼過ぎまで遊んで
ご飯を食べてから
次に向かったのは、ポティロンです。

1235225256.jpg

いつもより道は混んでいましたが
ポティロンは、すいていました(笑)
風が強かったからかな?

今日も横浜から
ゆめちゃん&つばめ君が遊びに来てましたよ♪

middle_1235224770.jpg

ゆめちゃんのお友達の
サスケくん
1235223909.jpg

コパンちゃん
1235223842.jpg

とっても優しい子達で
犬見知りのアドなのに
即、挨拶しに行ってました♪
VIVA!平和主義!


そして!そして!
今日もえびちゃん&はまちちゃんが
今度は、ポティロンまで遊びに来てくれました♪

えびちゃん
1235224588.jpg

はまちちゃん
1235224047.jpg

閉園時間まで
のーんびり過ごしてきました♪

1235224720.jpg

明日は、誰に会えるかな?

この記事のURL | ドッグラン | CM(11) | TB(0) | ▲ top
えびちゃん と はまちちゃん
- 2009/02/16(Mon) -
今日は、アドが通っているランに
えびちゃん&はまちちゃんが遊びに来てくれました

middle_1234789984.jpg

前々から遊ぶ約束をしていたのですが
お互いに自営業の身・・・
なかなかタイミングが合わなかったり
せっかく約束したのに
その日に限って雨だったり・・・
そんなこんなで残念な日々が続いていたのですが
今日、急遽
アドに会いに来てくれました♪

1234789902.jpg

久しぶりに会ったえびはまちゃんは
とっても活発で
アリーちゃんを先頭に
ランを何周も何周も爆走していました。

1234790117.jpg

1234790165.jpg

初めて会ったときのえびはまちゃんは
とってもシャイGirlsだったのに素晴らしいっ!

1234789947.jpg

アドも見習わないとねっ

ランで遊んだ後は
みんなで樹杏にケーキを食べに行きました
テラス席は、ちょっと寒かったけど美味しかったですw

今度は、こちらから
えびはまちゃんのシマに遊びに行きますねっ♪
この記事のURL | ドッグラン | CM(5) | TB(0) | ▲ top
Valentine's Day
- 2009/02/15(Sun) -
Valentine's Dayの土曜日は
横濱でトリプルデートしてきました

前々日までの天気予報では
暴風雨ということで
半ば諦めていたのですが
いざ土曜日、目が覚めるとピーカン
ネズミーランド渋滞も考慮して
早めに出発しました家族旅行

待ち合わせは、横浜ベイクォーターevoldog Cafe & B.B.Qというお店♪

今回のトリプルデート(合コン)のメンバーは

ビーくん
1234701427.jpg

パンテオンちゃん(パンちゃん)
1234701469.jpg

グーちゃん
1234701568.jpg

モカくん
1234701317.jpg

コロンちゃん
1234701394.jpg

そしてアドです。
1234701236.jpg

♂♀3対3です。

しかも!
ビーくん&パンちゃん&グーちゃんは、同じ犬舎出身で
パンちゃんとグーちゃんは、同胎の姉妹

モカくん&コロンちゃんは、アドの親戚さんです。

同じパグでも、お顔のタイプが違うでしょ?

ワイワイお話をしながら
楽しくランチをいただいたのですが
カフェ飯では物足りない僕は
店を出た後
即、隣のマクドに行き
クォーターパウンダーも食べちゃいました(汗)

middle_1234701123.jpg

ドナルド・・・偉そうだなっ(笑)


ランチの後は
公園散歩です♪

向かった先は、本牧山頂公園です。
横濱は、有名な公園が沢山ありますが
はっきり言ってココ穴場です。
有名公園は、Valentine's Dayということもあり
恋人達が愛を語らっちゃってるのかな?
駐車場に停めるのもひと苦労ですが
ここは、広いし眺めも良いし駐車場もガラガラです。


この日は、2月だというのに
26.5度まで気温が上がったので
パグズもガハガハっ
木陰のウッドデッキで休憩する事にしました。

1234701914.jpg

1234702139.jpg

1234702049.jpg

マッタリィ~

小休憩のつもりが

1234701839.jpg

4畳半ほどのスペースで
遊んだり、オヤツを食べたり、ラジバンダリ
楽しそうにしていたので
夕方までこのスペースで過ごしました♪
気心知れたこの子達だけのスペースなので
思い思いに楽しめたみたいです。

今回のトリプルデートは
ここでお開きとなりました。

みなさん
楽しい時間をありがとうございました。
また遊んで下さいネ♪


 もうちょっと続きます。


この記事のURL | 未分類 | CM(17) | TB(0) | ▲ top
ポティロン交遊録
- 2009/02/13(Fri) -
我が家は、週1~2回
ポティロンの森に通っています。
近所ってわけではないですが(車で50~60分)
適度な傾斜があり広いし
何より仲良しのお友達が来るので
せっせと通っています。

2月8日と11日も行ってきました。家族旅行

1234447153.jpg

1234446875.jpg

ゲートインした僕たちを見つけると
一生懸命駆け寄ってきてくれるロイくん♪

1234441205.jpg

今でもおこちゃまなロイくん
初めて会った時は、もっとちっちゃくて
シャイな子だったのですが
最近は、だんだんランにも慣れてきて
いろんな子と遊べるようになりました。

1234441372.jpg

活発に走り回る事のあまりないアドとも
とっても仲良しで
気が付くとこうやって傍にいます。

1234447267.jpg

幼馴染のミルキーちゃんも
訓練のあとは、ここに連れてきてもらっています。

1234446948.jpg

仲良しのお友達が
楽しそうに爆走している姿を見ると
アドのテンションも徐々に上がり・・・

1234447036.jpg

たまには、走ってます(笑)

1234447086.jpg

1234446790.jpg

1234441277.jpg

1234446558.jpg

1234446688.jpg

小さい頃から
大型犬と一緒に遊ぶ環境で育ったアドは
身体の大きさでビビることもなく
ひたすらマイペースです。

1234441475.jpg

1234441563.jpg

(取り合いになって喧嘩になるといけないので)
みんなが帰ったあと
アドがまだまだ元気な時は、ボールで遊んでいます。
この時間帯は、けっこう活発なんですよ~(笑)

1234441687.jpg

ポティロンには、まだまだ仲良しのお友達がいるのですが
最近は、タイミングが悪いのかな?
なかなか会えません・・・

みんな元気かなぁ~?

この記事のURL | ドッグラン | CM(12) | TB(0) | ▲ top
R-16 BASESIDE STREET
- 2009/02/07(Sat) -
2月6日(金)

旧き良きアメリカを感じられる街
福生に行ってきました。家族旅行

1234000715.jpg

福生と言えば、横田基地!
第2ゲート~第5ゲート付近には
アーリーアメリカンなお店が軒を連ねています。

今日は、この界隈をお散歩です。

一緒にお散歩してくれたのは

middle_1234000962.jpg

パントンくんです♪

待ち合わせは・・・

1234000454.jpg

DEMODE HEAVEN です。
ZUCCOTTOとは、中で繋がっています。

1234000530.jpg

風が強かったので
店内OKのHEAVENでランチをすることにしました

1234007772.jpg

チーズバーガーを食べました。
KIWA-GROUPは、店舗ごとにハンバーガーのメニューが違うそうです。

1234000595.jpg

1234007812.jpg

1234000642.jpg

ランチの後は
お待ちかねのお散歩です。

1234001450.jpg

1234001537.jpg

古着屋さんや
アンティーク家具屋さんが建ち並んでいます。

1234001167.jpg

1234001015.jpg

1233999844.jpg

1233999904.jpg

1234000355.jpg

公園でひと休み

1234000005.jpg

1233999964.jpg

FRIENDSHIP PARKというだけあって
遊具もアメリカナイズされています


あれは何だ?

1234001351.jpg

1234000061.jpg

BLUE SEAL ICE CREAM です。
寒かったけど、せっかくなのでいただきました(笑)

middle_1234000186.jpg

ワンコ店内NGなので、外のベンチで・・・
寒かったけど美味かったぁ~
いっそのことA&Wも進出してくれば良いのにねw


けっこうな距離を歩いたので
最後にお茶してから解散することにしました。

1234001258.jpg

今度は、DEMODE DINERに行ってみました♪

1234001886.jpg

1234001758.jpg

ちょっとお茶だけのつもりが・・・

1234001718.jpg

ベーコンエッグバーガー
HEAVENには無いメニューで
カリカリベーコンとサニーサイドアップの半熟具合にやられました

1234001654.jpg

パントンくん
遊んでくれてありがとうね♪
パントネフままさんとあどママが、お買い物の間
街行くオネイサンに撫でてもらって
お腹を見せて甘えているキミが
最高に可愛かったです♪

もうちょっと暖かくなったら
今度は、NEONの灯る時間帯に行きたいと思います。

☆ あどBOSSは、公共の場所でのオフリーシュ反対派です。
オフリーシュ画像が含まれていますが画像編集によるものです。


この記事のURL | 散歩 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
異犬種コミュニケーション
- 2009/02/02(Mon) -
木曜日の夜からから降り続いていましたが
昨日は、久しぶりの晴天
毎度おなじみのポティロンの森に行ってきました家族旅行

1233507170.jpg

何ヶ月ぶりだろう?
サルーキのパピーのロイ君と再会できました

1233506670.jpg

アドに気付くと
すぐにご挨拶に来てくれました

1233507480.jpg

ドッグランにも慣れてきて
グランバースパニエルさん(初めて見ました)と
楽しそうに走ってました

1233506544.jpg

ぬ? 向こうにコリーさんがいるよっ

1233506772.jpg

ラッシーちゃんとムッシュちゃん
ミルキーちゃんのお友達なんだそうです。

アドとも仲良くしてくれましたよっ

1233507307.jpg

1233507369.jpg

しばらくすると
ミルキーちゃん&シェリーちゃんも到着
みんな楽しそうに爆走してました

1233507063.jpg

セーブルの子は
ちょっと離れた所で走っていると
誰が誰だかわかりませんっ・・・(汗)

1233506868.jpg

1233506970.jpg


雨の日も朝夕の散歩は欠かさないアドですが
やはり歩く距離も時間も短いので
2日ぶりの晴れと
仲良しさんに会えて嬉しかったのでしょう

1233508051.jpg

アドにしては、かなり動き回ってました♪

1233508000.jpg

ついこの間、年が明けたと思ったら
早いもので暦ももう2月・・・

1233507903.jpg

あと何回ポティロンに来れるかな?
暑くなる前に沢山通わなくちゃねっ


この記事のURL | ドッグラン | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
