2009 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 04
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3月28日 ポティロンの森
- 2009/03/29(Sun) -
昨日から高速道路の料金の
大幅割引が開始され
地方へ出かける人が多い中
我が家は、相変わらず
ポティロンの森に行って来ました。家族旅行
やっぱりみんな遠くに出かけちゃったのかな?
ドッグランは、いつもよりすいていましたよ

家を出発する時は、肌寒かったのですが
ポティロンの到着する頃にはポッカポカ

今日は、お友達に会えるかな?
1238256530.jpg

入場してすぐに

もっちゃん
1238256969.jpg

のんちゃんに会えました♪
1238256891.jpg

久しぶりー♪
元気だった?

1238256631.jpg

ここに来ると
約束をしていなくても
必ず大好きなお友達に会えます。
アドは、もっちゃんも大好き
とっても嬉しそうでした♪

1238256716.jpg

最近は、ずっとすれ違いだったロイくんにも会えました
(㊨ロイくん ㊧アリーちゃん)
初めて会った時は、とってもシャイボーイだったロイくんですが
暫らく会わないうちにとっても活発になっていて
同胎のアリーちゃんと楽しそうに走ってました

1238257006.jpg

昨日も沢山遊んできました。
最近のアドは、ほんとよく遊びます。
以前のアドしか知らない人は、ビックリしますよっ(笑)
これもアドと仲良くしてくれるお友達のおかげです。
みんな、末永くよろしくね♪

この記事のURL | ドッグラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
R-S
- 2009/03/26(Thu) -
昨日、パントネフファミリーと待ち合わせして
R-Sへランチをしに行って来ました。

先日紹介した
イラストの完成形のデータと
A3サイズのパネルをいただきました♪
ありがとうございます。
1238065735.jpg

パントンくん
ひさしぶりー
middle_1238064337.jpg

パントンくんの背中には
パントンくんのイラストがプリントされているよっ

ネフくん
ひさしぶりー
1238064421.jpg

ネフくんの背中にも
パントンくんがプリントされているよっ


お待ちかねのハンバーガーが出てきました
1238064487.jpg

ランチセットは、好きなバーガー&サンドイッチに
サラダorポテトとドリンクが付いて¥1.000
安いですっ!
僕がオーダーしたのは
ランチメニューのアボカドバーガーに
チーズのトッピングで1100円
これがもう美味いのなんのって
バンズは、近所の有名店zopfに依頼した
ジャガイモ粉を使った特注バンズ
パテは、オージービーフ100%のドッシリ肉!という感じw
大手チェーンの○ォーター○ウンダーなんか
比べ物にならないほどのガッツリ系です♪
ワンコ店内OKってところも嬉しいです。

1187962449.jpg

他にも気になるバーガーやサンドウィッチがあるので
近いうちにまた行きたいと思います。

この記事のURL | B級グルメレポート? | CM(8) | TB(0) | ▲ top
居心地の良い関係♪
- 2009/03/22(Sun) -
昨日も毎度おなじみの
ポティロンの森に行ってきました。家族旅行
天気も良く心地良いそよ風が吹く
まさにドッグラン日和♪

今日は、お友達に会えるかな?
1237650171.jpg

 いくら暖かいからといって
まだ3月なのにトロ箱プールで水浴びしてる子がいるよっ(笑)

つばめくんと
1237649627.jpg

ゆめちゃんだぁ~♪
1237650744.jpg

最後に会ったのが2月末だったから
なんだか久しぶりな気がします。

「今日は、会える気がしたんだよね~♪」
なんてかおりんさんに言ったら
かおりんさんも
「絶対来ると思った!」だって(笑)

ちょっと失礼w
1237649668.jpg

アドも大好きなゆめちゃんに会えて嬉しそう
さっそくにほいチェックです。
もちろんこの後、ずーっとストーカーです・・・(照)

えびちゃん
1237649950.jpg

はまちちゃんも登場!
1237650067.jpg

しおまんさんにメールしようか迷ったけど
きっと来ると思ってしなかったんですよね~(笑)
予感的中で嬉しいです♪

夕方になり
すいてきた時間帯から

プシケちゃん
1237650394.jpg

ミケシュちゃん
1237650320.jpg

ルビウスくんも登場
1237650260.jpg

やっぱり会えた


今は、とっても便利な世の中になり
携帯電話で即、連絡が取れるようになりましたが
まだ携帯電話の無い時代に
青春時代を過ごした僕は
連絡の手段は、もっぱら家電。。。
でも、若かりし頃に家に居る事なんてあまり無く
もちろん友達も家に居るはずも無く・・・
それでもDISCOに行くと
「やっぱり来てたよ~♪」みたいな
そんな感覚に似ています。(笑)

犬種もバラバラなのですが
ランに通っているうちに親しくなって
もちろんワンズ同士も仲良しで
居心地の良い関係なのです

1237650477.jpg

みんな足が速いから
1237649918.jpg

アドは、到底追いつけませんが
みんなが戻って休憩している時がアドの出番(笑)
すかさずみんなのにほいチェックです・・・(笑)
ルビウスくんの足の後ろを鼻でグイグイ押します・・・(汗)
ルビウスくんは、押される度に
ひざカックン状態になるけど
優しいからまったく怒らないんです。
それを良いことに更にグイグイ・・・伸び上がってグイグイ・・・
調子に乗りまくりのアドなのです(汗)

ゆめちゃんにだって
ずーっと付いて歩いて
熱い鼻息を吹きかけてますが
優しく対応してくれています。

いつもありがとうね♪


そうそう
1237650645.jpg

ビッツくんや

ちゃこりんちゃんも来てましたよw
1237649809.jpg

りんちゃんの写真は、撮れませんでした・・・(泣)

1237650843.jpg

いつも仲良くしてくれるお友達に感謝
ずーーっと元気で
もっともっといっぱい遊んで下さいね♪


この記事のURL | ドッグラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
Adogony Graffiti
- 2009/03/17(Tue) -
Mels Ados Drive-inへようこそ~♪ 


american.jpg



American GraffitiならぬAdogony Graffitiですよー♪

パントネフままさん
ありがとうございます♪

この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
やっと晴れました♪
- 2009/03/15(Sun) -
一週間、グズついた天気が続きましたが
今日は、ようやく晴れました

今日もポティロンに行ってきましたよっ家族旅行

1237133011.jpg

今日は、横浜から
グーちゃんが遊びに来てくれました♪
middle_1237132677.jpg

ようこそ~っ♪
グーちゃんとは、一ヶ月ぶりの再会です♪

そして!そして!
今日もパグズがイッパイです

地元の小豆ちゃん♪
1237132485.jpg

会う度にアドとの距離が
縮まっているようで嬉しいです♪

先週もお会いした
Jasmineさんチの仔仔くん&露露ちゃん&クララちゃんも
遊びに来てくれました♪

仔仔くん&露露ちゃん
1237132094.jpg

露露ちゃんとグーちゃんと小豆ちゃんは
同じ犬舎出身の親戚さんなんです。

1237133186.jpg

仔仔くんも大きくて
アドと同じくらいありますよ~

あれっ?
お隣さんのうめちゃんも遊びに来ましたよっ
1237132145.jpg

さっき家の前でパパさんに会ったばっかりだったので
ビックリしましたw

もちろん今日も
えびちゃん&はまちちゃんにも遊んでもらいました♪

はまちちゃんは
途中、飽きてしまっていたけど
ミケシュちゃん&ルビウスくんが登場してからというもの
ハッスル!ハッスル!してました♪

ミケシュちゃん&ルビウスくん
1237132969.jpg

追いかける
えびはまちゃん
1237132884.jpg

永遠くんも遊びに来てました♪
1237133133.jpg

流石!伊達男のイタリアーノ(笑)
終始、えびちゃんに求愛してました(笑笑)

他にもお友達がイッパーイ!

とってもお久し鰤の
レオンくん♪
1237131927.jpg

元気そうでなにより!
いい笑顔だねっ

ミルキーちゃんのお友達の
コリーズも遊びに来てました♪

凛々しくて優しい
ムッシュくん♪
1237132238.jpg

気品漂う
ラッシーちゃん♪
1237132284.jpg

今日もたっぷり遊んで来ました
1237133096.jpg

とっても楽しかったです。
また遊んで下さいね♪

この記事のURL | ドッグラン | CM(10) | TB(0) | ▲ top
アンデルセン公園ドッグラン
- 2009/03/08(Sun) -
今日は、午後から雨の予報・・・
ならば、午前中から遊んでしまおう!
ということで
アンデルセン公園ドッグランに行ってきました。家族旅行

えびはまちゃん率いる
バセット軍団が集まっていることは
すでに確認済みっ!
ずうずうしくもバセパに乱入してきました

1236501237.jpg

たのもうー!


1236501153.jpg

ワラワラと沢山のバセットさん達w
僕自身、
こんなに沢山のバセットサン達を見たのは初めてです。
しかも、みんな個性があって可愛いス!

おなじみ
えびちゃん
1236501348.jpg

はまちちゃん
1236501306.jpg

おじゃましまーっす!
会えて嬉しいっス!

全員は撮れませんでしたが・・・
集まっていたカワイ子ちゃん達を紹介しますねw

1236502524.jpg

1236502470.jpg

1236502294.jpg

1236502213.jpg

1236502148.jpg

1236502086.jpg

1236502003.jpg

1236501969.jpg

1236501892.jpg

1236501079.jpg

1236501843.jpg

1236501640.jpg

1236501746.jpg

1236501569.jpg

1236501505.jpg

1236501432.jpg

1236501116.jpg

1236502253.jpg

犬種は違えど
オーナーさん、バセットさん共に
あたたかく接してくれました♪

ありがとうございました。

この記事のURL | ドッグラン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
オフ会なの?
- 2009/03/07(Sat) -
今日も、いつものように
ポティロンの森に行ってきました。家族旅行

今日は、誰に会えるかな?

1236440303.jpg

1236439008.jpg

先に入場していたシモンくんが
僕らを見つけるとダッシュしてきてくれました

シモンくん
今日もよろしくねw

1236438817.jpg

1236439690.jpg

久しぶりに小豆ちゃんにも会えました♪

1236439902.jpg

ベルガーくんは
はじめまして♪だね

そうこうしていると
パグズが、ワラワラと集まってきました。
なんだ?なんだ?

マーさんチのちゃこりんちゃんのお友達の集まりだったようです。

ちゃこちゃん
1236439223.jpg

りんちゃん
1236439057.jpg

たまごんくん
1236439591.jpg

うめこちゃん
1236439345.jpg

はじめましてのパグズが多くて
名前とお顔が一致しません・・・ヨボヨボ
なので、写真のみでご紹介です。(全員は、撮れてません・・・汗)

1236438921.jpg

1236439641.jpg

1236439792.jpg

1236440378.jpg

1236439952.jpg

1236439407.jpg

IGのパピーちゃんとも
コミュニケーション♪
アドは、相変わらず
細い俊足の子と相性が良いようです。

夕方になると
ずっと会いたかった
プシケちゃん&ミケシュちゃん&ルビウスくんも遊びに来ました♪
去年の暮れぶりかも・・・?

プシケちゃん
1236440191.jpg

ミケシュちゃん
1236440090.jpg

以前は、ちょっとシャイだったミケシュちゃんですが
弟分のルビウスくんを迎えてから
とっても活発になったように感じます

ルビウスくん
1236440129.jpg

ルビウスくんは、とっても元気な男の子w
でもね
すご~っく優しいんですよ~♪

いつもは、日替わりで
プシケちゃんとミケシュちゃんにベッタリのアドですが
今日は、ルビウスくんにベッタリでした(笑)

1236439472.jpg

ずーっと雨続きで
雨の中
毎日、一時間半ほど散歩はしていたものの
やはり独り散歩では飽きてしまって・・・
今日は、みんなに会えて
大満足のアドなのです♪

明日も晴れると良いねw

この記事のURL | ドッグラン | CM(14) | TB(0) | ▲ top
新しいお友達
- 2009/03/01(Sun) -
金曜日は、雪が降ったり
ここ一週間、スッキリしない天気・・・
地元ランもずっとクローズでお散歩生活でしたが
たまには、ランでのびのび遊びた~い!ということで

今日も、怪しい天気でしたが
思い切ってポティロンの森に行ってきました。家族旅行

1235918329.jpg

時折雨がぱらつくものの
充分遊べるコンディション♪
しかも、ランもすいていて良い感じです(混んでいる時は、すいてくる時間帯まで緊張しているもんで・・・)
来た甲斐あって、新しいお友達もできました。

もっちゃん
1235917914.jpg

のんちゃん
1235917963.jpg

アドは、もっちゃんが一瞬で気に入ってしまい・・・

1235917296.jpg

1235918438.jpg

1235917797.jpg

ずーっとストーカーです。(笑)
もっちゃんは、男の子なのにねぇ(照)

1235918060.jpg

もっちゃんの妹ののんちゃんとは、この距離間・・・(笑)
でも、のんちゃんは
犬見知りするって言うから
かえってしつこくして嫌われなくて良かったかなっ?


なんとっ
3時頃になって
えびはまちゃんも遊びに来ましたよーっ

1235918289.jpg

最近は、毎週会えて嬉しいです♪

1235918169.jpg

1235918257.jpg

最近は、ドッグランにも慣れてきて
自信も付いてきたようで
会う度に楽しいお顔を見せてくれます

1235917395.jpg

すぐに帰ってしまったけど
Fブルの金ちゃんも
ブルドッグ寄りのガッチリした体型で可愛かったなぁー♪

1235918405.jpg

クランバースパニエルのダッシュ君も
ツートンカラー(泥んこ)になるまで
楽しそうに遊んでました♪
幸せだねっ

1235917346.jpg

天気が悪かったので
どうしようかな?と思ったけど
やっぱり行って良かったです

この記事のURL | ドッグラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
