2009 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨・・・
- 2009/05/31(Sun) -
最近は、ずっと雨が降り続いています・・・
週末が雨だと特に凹みます・・・泣きながら…

今日は、朝から曇っていて
日中は、太陽も顔を出したので
15時頃から雨の予報だったが
思い切ってポティロンの森に行ってきました。家族旅行

1243783387.jpg

久しぶりにゆめちゃんに会えました。やっほー

1243783490.jpg

一ヶ月ぶりくらいでしょうか・・・
元気そうで何よりです。

こんなぐずついた天気でも
けっこうな賑わいでしたよっ

1243783311.jpg

1243783658.jpg

この子達には
ピーカンよりも
これくらいの陽気のほうが過ごしやすいみたいです(笑)

1243783721.jpg

そういえば!
ブンちゃんの走ってる姿を
初めて見たような気がします。

しばらくすると
ロイくん登場

1243783520.jpg

1243783603.jpg

でも・・・
ロイくんが来てからすぐに
雨が降り出しちゃったんだよねぇすげ~
しかも!
降り出したら一気にきたので
木の下で雨宿りしてから
駐車場に向かいました。
一足先に帰ったゆめちゃん家は
途中でやられなかったかな?

1243783428.jpg

雨でも必ず
朝晩散歩に出るアドですが
なんだかつまらなそうだったので
雨には降られたけど
今日は、お友達に会えて良かったです。

来週末の天気に期待です。
この記事のURL | ドッグラン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
思い出作り♪
- 2009/05/26(Tue) -
5月23日~24日

パンちゃんファミリーが
7月から渡米するので
思い出を作りに
パンちゃん&ビーくん&グーちゃんファミリー&我が家で
軽井沢&北軽に1泊旅行に行ってきました。家族旅行

12:00に現地集合だったので
7:00前に出発したのですが
大泉~川越間で車5台の事故で大渋滞・・・
途中、和光で降りようとするも
下道も混んでいたので
高速を直進したのですが
完全にはまってしまいました・・・だめだ~
渋滞が解消されてから
一生懸命爆走したのですが
集合時間に大幅に遅刻してしまいました。 スミマセン

middle_1243257531.jpg

やっと着いた~
なんとか皆さんの食事中に到着しました。

集合場所は、スリードッグベーカリーです。

middle_1243257566.jpg

我が家もソッコーで食事を済ませ
スカイパークに移動です。
スカイパークは、
ウインターシーズンはスキー場なので
リフトで山頂まで行けるんですよー

  が!

到着すると開店休業状態・・・
リフトは、動いておらず
ドッグランは、整備中とのことで
ちょっと離れた場所で
ランのみ営業中・・・

いや良いんですよ
それならそれで良いんですが・・・
HPには、記載しておいて下さいな・・・
そういえば、去年もプール目当てに行って
プールに水が入って無かったっけ・・・

気を取り直して
北軽に来たら
我が家が必ず訪れる
ドッグバケーションに向かうことにしました。

1243258081.jpg

この選択が大正解!やったぁ~!

1243257612.jpg

自然の地形を活かしたランで
木陰のウッドデッキは、風が抜けて気持ち良いし
貸切状態だしで最高です!
おまけに去年来た時は
利用料が、1500円でしたが
大幅値下げで500円になってました。最高!

1243257710.jpg

気持ち良いねーっ
グーちゃん♪

1243257750.jpg

middle_1243258949.jpg

ビーくんも走るハシルっ!

1243258494.jpg

1243258462.jpg

1243258222.jpg

良い笑顔ですっ


ここで
今回の旅行の主役!
我が家よりも色んな意味ではまってしまい(笑)
遅れていたパンちゃんファミリーが到着!

1243258610.jpg

1243258125.jpg

パンちゃん
おつかれーーっ!

1243258569.jpg

みんなで記念撮影です。

1243258361.jpg

1243258420.jpg

この同胎の姉妹のツーショットが
しばらく見れないと思うと
ちょっと淋しいです。。。

さすが日本有数の避暑地!
夕方になるとかなり気温が下がってきました。

1243257784.jpg

みんな楽しめたかな?
今回お世話になるペンションに移動しましょう!

middle_1243258759.jpg

1243258680.jpg

今回お世話になったペンションは
ぽこあぽこさん♪
ビーくんファミリーが、手配してくれました。
とっても雰囲気の良いペンションで
料理もシャスデリーで
スタッフさんもとても親切で
お部屋も広い!
しかも!貸切ですよーっ

ビー母さん
ありがとうございましたっよくやった

1243258806.jpg

料理も
もちろんシャスデリーなのですが
ワン用のこの椅子がまた良いのです!
ジョーカーズダイニングにあるものと同じで
食事中、一緒に並んで座れるのです。

アドは、神経質で
旅行となると寝れない日もあったのですが
今回は、
大好きなお友達と沢山遊び
ペンションも貸切で安心なのでしょう
食事の時間から爆睡です♪


まだまだ続きますよー

この記事のURL | | CM(22) | TB(0) | ▲ top
MaryJane♪
- 2009/05/13(Wed) -
ミラーボール MaryJane ミラーボール



  BGMどぞ♪

Mary Jane on my mind
I cry my eyes out over you
Long long and lonely night
Ever since you're gone

1242142863.jpg

Mary Jane on my mind
My one and only love
Wondering if you were still mine
Oh how I miss you my dear

1242142839.jpg

Mary Jane on my mind
Gently in my dreams caress your hair
Please remember I'll wait forever
I love you

1227502025.jpg

Mary Jane on my mind
I cry my eyes out over you
Long long and lonely night
Ever since you're gone

middle_1227200666.jpg

Mary Jane on my mind
My one and only love
Every little thing you used to do
Makes my heart to cry

middle_1227199579.jpg

Mary Jane on my mind
Gently in my dreams caress your hair
Please remember I'll wait forever
But most of all I love you

1227199911.jpg

 1973年(昭和48年)

 作詞 Christpher Lyn

 作曲 つのだ☆ひろ

 出演 グリージョ(敬称略)
     アドゴニー
 

 ロケ地 ドッグランペガサス 


この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
晴天
- 2009/05/11(Mon) -
GW後半からずっと雨続きでしたが
週末やっとこ晴れました。

晴れたら行き先は決まってますっ

1241975509.jpg

土日両日とも夕方からの入場です。

1241973879.jpg

ルビウスくん
1241974033.jpg

ミケシュちゃん
1241974074.jpg

プシケちゃん&ミケシュちゃん
1241974601.jpg

ロイくん
1241974232.jpg

1241974157.jpg

かけっこの速い子と相性の良いアドです。

アポロくん
1241974704.jpg

久しぶりにアポロくんにも会えました。

FISHEYEで撮ってみました。
1241973764.jpg

1241974340.jpg

5時を過ぎたら全員で爆走TIMEです。
1241974831.jpg

(アド除く 笑)
1241974794.jpg

middle_1241975029.jpg

ルビウスくん
カナ~リ疲れてますっ(笑)

1241974917.jpg

晴れたのは嬉しいけれど
急に暑くなったもんだから
身体が慣れてませんっっ
太陽がかくれてからは、裸ん坊です。

この記事のURL | ドッグラン | CM(12) | TB(0) | ▲ top
R-S
- 2009/05/07(Thu) -
今日のランチは
久しぶりにR-Sに行ってきました。バーガー

middle_1241698376.jpg

曇りときどき雨の不安定な天気ですが
ここなら店内ワンコOKだから安心です。

middle_1241698493.jpg

今日は、なにバーガーにしようかな?

1241698414.jpg

ベーコンバーガーに
パティとチーズのトッピングにしました。
Wチーズベーコンバーガーっすねっ 写真は、横から撮れば良かった・・・

1241698460.jpg

そして
ポテトのL
Lサイズは、初めて注文しましたが
てんこ盛りですっ! んまいっす!

middle_1241698531.jpg

いまだランチタイムにしか行ったことが無いので
夜のメニューも気になるところです。


※ リードは、画像処理で消してあります。

この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
代々木 原宿 代官山
- 2009/05/04(Mon) -
GW真っ只中の5月3日
ETC割引のまったく関係ない
首都高に乗って出かけてきました。家族旅行

メインの目的は
Mr.Macなのですが
ちょい早めに出発して代々木公園でお散歩することにしました。

1241368155.jpg

散歩だけのつもりが
ドッグランを覗くと
大人しい子ばかりだったので
入ってみることにしましたよ

1241366883.jpg

1241366827.jpg

1241366923.jpg

1時間ほど遊んでから
原宿(裏原)に移動です。

こんなの
4月29日にオープンしたもんだから
例年のGW以上の人出でしたよ・・・

それでも大通り沿いでなければ
駐車場は、空いているんですよねー

文化屋雑貨店に行って来ました。
ママの買い物の付き合いなんですけどね・・・

middle_1241367201.jpg

僕とアドは
向かいの貸店舗前で待機です。(笑)

1241367346.jpg

そろそろランチにでもしようか?と思ったのですが
この人出じゃあどこも混んでるよね・・・?ということで
今日のメインのMr.Macに先に行く事にしました。

1241367456.jpg

そこで急遽購入したのがコレ
原宿の人込みを歩いた時に必要と感じました。
ラジオフライヤーは持ってるから
必要ないかな?と以前は思っていましたが
細い路地の人込みを引いて歩くのは迷惑そうだし
保冷剤を中に入れて歩けば涼しそうですしねっ!
良い買い物をしました♪


そろそろお腹も限界だー
腹減った~ということで
ふたたび原宿へ
キャットストリート裏の
THE GREAT BURGER に行って来ました。

1241367735.jpg

いつも混んでいるこのお店

middle_1241367538.jpg

でも今日は、時間をずらしたので
10分ほどの待ち時間で席に案内されました

1241367697.jpg

ベーコンチーズバーガーをオーダーしました。

1241367842.jpg

シャスデリ~
空腹にガツンッときます!

1241367782.jpg

アドもおりこうさんにしていてくれました(嬉)

お腹もイッパイになったことだし
ヨシッ!帰ろう!
帰って地元のラン(ペガサス)に行こう!

1241367953.jpg

帰り道
代々木公園の横を走っていたら
こんな車が前を走っていました。
これから代々公のランに行くのかな?
しかし・・・
ジャガーのオープンにハコノリなんて・・・
イカしてます!カッチョ良すぎます!

middle_1241368112.jpg

地元ランに到着しました。

アド おつかれ~
一日の疲れを癒すプールに入って(ほんとかよ?)
お友達と遊んでから帰ってきました。

アドにとっては、ハードな一日の終了です。

この記事のURL | こでかけ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
