2009 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2009 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨・雨・雨・・・
- 2009/06/23(Tue) -
日曜日、ママの買い物の付き合いで
ららぽーとTokyoBayに行ってきた。。

1245719108.jpg

パーキングに車を停めた時には上がっていた雨が
突然降ってきたょ・・・ しかも、大粒・・・

middle_1245719323.jpg

待ってる間
屋上ランで遊ぼうと思ってたのにな・・・
梅雨だから仕方が無いね

この記事のURL | 雑記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
留守番
- 2009/06/18(Thu) -
日曜日から2泊3日であどママが
北海道旅行に行ってました。パイロット
アドと僕は、留守番です。

今までも何度か留守番があったのですが
今回は、なんだかアドが淋しそうでした。
夜になると玄関の方をジーっと見つめて座っていたり
外で物音がすると飛び起きて玄関に向かうドアの所で座り込んだり・・・

1245209573.jpg

いつものように早朝散歩&夕方のドッグランで疲れてるはずなのに

1245209892.jpg

やっぱり家族が欠けると淋しいんですね

middle_1245209707.jpg

早いもので
アドももうすぐ5歳
ますます家族の絆が深まってる気がします。

アド
雷で飛行機の到着が、かなり遅れたけど
無事帰ってきて良かったね♪


そして本日
お土産の毛蟹を美味しくいただきました。カニ

姿茹
1245328675.jpg

㊧毛蟹の雲丹焼 ㊨蟹みそ甲羅焼
1245415103.jpg

身もミソもぎっしりでシャスデリ~でした。

この記事のURL | 雑記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
平日だって行っちゃいます♪
- 2009/06/11(Thu) -
平日にもかかわらず
ポティロンの森に行ってきました。

【ある日曜日のお友達との会話】

最近は、陽も伸びたし
暖かくなってきたから
夕方でも混んできましたねぇ

この間、平日に来た時は
誰も居なくてちょっと淋しかったですよ

ああー
うちもたまに来てましたけど
誰にも会わない日がありますよねー

ん?
平日に時間が取れるんですか?
いつでもOKってわけでは無いですけど
うちも曜日によっては時間取れますよー
今度、都合が合えば来てみましょうよ♪


ということで貸切状態です。

1244640932.jpg

開園時間から11時くらいまでのお楽しみです。

1244641059.jpg

1244641197.jpg

1244641322.jpg

おはよー
今日もよろしくねっ

1244640960.jpg

1244640848.jpg

1244640895.jpg

1244641434.jpg

曇っていますが
湿度が高く蒸し暑かったです。

middle_1244641088.jpg

水に浸かってクールダウン

1244641120.jpg

みんなは、時間いっぱいまで爆走です

1244641023.jpg

アドは、マッタリ~

1244641398.jpg

楽しみ方はそれぞれですが、癖になりそうです。

middle_1244641497.jpg

さあっ!
遊んだ後は、仕事!仕事っ!

この記事のURL | ドッグラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
POMONA?
- 2009/06/08(Mon) -
ここのところずっと雨続きでしたが
昨日は、カラっと晴れたので
ポティロンの森に行ってきました。家族旅行

向かう道々で
やけにフルサイズのアメ車とすれ違います。ローライダー

ポティロンに到着してビックリ!
駐車場がビッチリ埋まってるよ~っ
ローライダーが
所狭しとビッチリ並んでいます。
POMONA SWAPMEET&CARSHOWならぬ
MOPONA SWAPMEET&CARSHOWなんだそうです。

1244391217.jpg

1244391248.jpg

59 IMPALA(上)
63 IMPALA(下)など等
ビッカビカで眩しいっす。

そんなローライダー達を横目に
ドッグランに向かいました。
駐車場は、すごいことになってますけど
中は、いつものようにのどかです。

1244391336.jpg

もはやこの時期は
晴れると暑いのですが
Anti TankTopKOOL COLLAR で快適です。

1244391305.jpg

おなじみ
プシケちゃん&ミケシュちゃん&ルビウスくんも遊びに来たよっ

1244392115.jpg

1244392298.jpg

1244392265.jpg

1244391560.jpg

ミケシュちゃん
こんにちは

1244391934.jpg

1244391520.jpg

夕方は、涼しかったです。

1244392186.jpg

1244392145.jpg

閉園時間の18:00まで遊んできました。

1244393051.jpg

駐車場に出ると
もうローライダーもまばら
お世辞にもガラが良いとは言えませんが
みんなでゴミ拾いをしていました。
きちんとしてますねっ

middle_1229232149.jpg

そうそう
このアドゴニー号
正式名称は、ラジオフライヤーっていうのですが
20年くらい前に
日本に入ってきたばかりのころは
POMONAで台車代わりに使われていたことから
POMONA CART(ポモナカート)って呼ばれてたんですよー

この記事のURL | ドッグラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
