2009 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんも言えねえ・・・
- 2009/08/29(Sat) -
今日は、とっても良い天気
台風も接近してきているそうで
8月中最後の快晴かも?

またまた
ドッグランひぬまに行ってきました♪

1251609264.jpg

ここなら多少気温が上昇しても
いやむしろ天気が良いほうが気持ち良い~

ご一緒してくれたのは

1251610997.jpg

えびちゃん&はまちちゃんです。

さあっ!泳ごうっ!

1251610371.jpg

1251611150.jpg

1251609759.jpg

1251610699.jpg

1251609708.jpg

1251609884.jpg

1251609496.jpg

1251609979.jpg

1251610524.jpg

・・・あたまから落ちちゃった


みんな!楽しかった?

1251611245.jpg

キモチイイ~
チョーキモチイイ!


はじめは、チョイびびってたけど
帰るころには、自ら深いところまで入って
スイスイ~っと泳いでいた
はまちちゃん♪

1251611118.jpg

・・・・・・・  な、えびちゃん

1251610960.jpg

なんも言えねえ

違った意味でなんも言えねえあど・・・

チョイ主不信な、えびちゃん&あど・・・(笑)

でもね
前回より今回
今回より次回と
だんだん慣れてくると思うよっ

現に前回よりイッパイ泳いだし
自分から水に入っていた事も多々あったしねっ

えびはま家、あど家ともに
回数券がまだまだ残ってるからヨロシクねっ(笑)



沢山遊んだ後は
那珂湊おさかな市場まで足をのばして

1251617888.jpg

 大アサリを買って帰りました。

もちろん
シャスデリーです。

この記事のURL | ドッグラン | CM(20) | TB(0) | ▲ top
竹馬の友
- 2009/08/23(Sun) -
お盆を過ぎた頃から
日中は、まだ残暑が厳しいですが
夕方から夜にかけては
だいぶ涼しくなり過ごしやすくなってきました。
秋は、もうすぐそこですねー

昨日は、地元ランのナイターに
幼馴染のミルキーちゃん&アダム君が遊びに来てくれました。
(写真は、すべて以前撮ったものです。)

1222617635.jpg

1199373029.jpg

トリオでランで遊ぶのは、何年ぶりだろう?ってくらい久しぶりです。

1203270310.jpg

雨が降ったら
お互いに連絡を取り合って
貸し切り状態のランに出かけていって
みんなで爆走したんだよね~
あの頃は、雨が降るのが待ち遠しかったものです。
あれからもう2年も経ったんですね~

1224431012.jpg

みんな元気に再会できて嬉しかったです。

1220882048.jpg

あどは、もう嬉しくて嬉しくて
しつこくてしつこくて・・・(汗)

1226402295.jpg

19時~21時まで
たっぷり遊んできました。
途中、雨が降らなければ
もっと遊んでいたかも(笑)

また元気に遊べる日を楽しみにしています。

この記事のURL | ドッグラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
DOG RUN HINUMA
- 2009/08/08(Sat) -
今日は
ポティロンの森で
いつも仲良くしてもらっているお友達と
DOG RUN HINUMAに遠征してきました。家族旅行


ここに来た目的は
なんと言ってもプールっ!

今まで足のつくプールには
何度も入っているあどですが
足のつかない本格的なプールは、人(犬)生初ですっ

ママも一緒に入り
半ば強制的に中央から手を離します。

1249745708.jpg

おおっ 上手い上手い!
ライフジャケットを装着しているとはいえ
上手に泳ぎだしました

1249745565.jpg

なかなかのストローク

1249745647.jpg

泳ぎの上手な
レトリバー系のワンコを横目に
ブログ名 がんばれ!アドゴニー♪通り
テケテケとがんばってきました。

1249745979.jpg

ドッグランも
起伏があって楽しかったです♪

雨が降ったりやんだりだったのが悔やまれますが
仲良しのお友達とも一緒で
大満足な一日でした。

せっかくクールダウンできる
本格的なプールがあるので
今度は、ピーカンの日に来たいですね♪
この記事のURL | ドッグラン | CM(12) | TB(0) | ▲ top
朝ランとハンバーガーとナイターラン
- 2009/08/06(Thu) -
最近、恒例となりつつある
平日朝ランしてきました。

午前中とはいえ
日中にランで遊べるなんて
冷夏だからこそなせる業

1249515497.jpg

1249514336.jpg

水浴び&クール装備は欠かせませんけどねっ

1249514162.jpg

1249514019.jpg

1249514107.jpg

1249513966.jpg

1249514274.jpg

トトロみたいだねっ


2時間たっぷり遊んだら
家に帰って休憩~

夜からは
パントン君&ネフ君とナイターランです

まずは、主達の腹ごしらえ

1249514713.jpg

BIG SMILEに行って来ました。家族旅行

middle_1249515037.jpg

土地柄か、とってもリーズナブル
でも、シャスデリーですよっ

1249514910.jpg

パントン君
久しぶりだねっ
NICEな笑顔です♪

1249514822.jpg

ネフ君
元気だった~っ?

middle_1249514875.jpg

オーダーしてから
待つことしばし・・・・

1249514410.jpg

このお店は
基本のハンバーガーに
好みのトッピングを加えるスタイル
ソースは数種類から選びます。

僕は、アボカドとベーコン、チーズをトッピングしました。


お腹もいっぱいになったところで
お待ちかねのナイターランですっ

1249515132.jpg

1249515157.jpg

1249515315.jpg

パントン君もネフ君も
楽しそうで良かった~♪

1249515217.jpg

風も気持ち良くて最高だったねっ

また遊んでね~

この記事のURL | ドッグラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
大先輩
- 2009/08/03(Mon) -
8月に入ったというのに
毎日、涼しい日が続いています。

週末もポティロンの森に行ってきました。

1249215328.jpg

1249214833.jpg

土曜日は、コテツ君と再会しましたよ

1249214786.jpg

コテツ君は、こう見えても御歳11歳の大先輩
足腰もしっかりしていて
とっても若々しいのです。

大先輩のパグちゃんに会うと励みになります。
どうかいつまでも元気で長生きして下さいネ

1249214961.jpg

夕方、涼しくなってからは爆走タイム

1249215393.jpg

あどだって
たまには爆走しますよ

1249215257.jpg

いつまでも元気でいられるように
鍛えておかなくちゃねっ

この記事のURL | ドッグラン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
