2009 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一足先に
- 2009/10/29(Thu) -
Trick Or Treat!

middle_1256739929.jpg

かぼちゃ(ポティロン)の森に行ってきました。

1256740028.jpg

一番乗りぃ~~

middle_1256740351.jpg

羊さんにご挨拶
おはよーー

1256740414.jpg

1256740443.jpg

1256740473.jpg

1256740564.jpg

最近、よく走ります。

1256739960.jpg

HAPPY HALLOWEEN

この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
プレミアムアウトレットに行ったんだよ
- 2009/10/21(Wed) -
毎週恒例の
平日のお戯れー

1256122867.jpg

ポティロンの森に行ってきたよっ

1256122981.jpg

の~~んびり過ごしたあとに
最近、ポティロンのそばにできた
プレミアムアウトレットで
昼ごはんを食べようと行ってきたよ

1256123040.jpg

到着~~~~っ!
パンチパーマが、イカすねっ

middle_1256123138.jpg

・・・・・・・


・・・・・・・

・・・・・・・




・・・・・・・・  帰ろっ

この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
ドッグランデート
- 2009/10/19(Mon) -
えびちゃん&はまちちゃんと
ドッグランで 合挽き 逢引きしてきました。

ランの前に
まずは、腹ごしらえ

1255876486.jpg

はい そうですよっ
またまたハンバーガーですが何か?

ずーっと前から
「今度、行きましょうよ」なんて話していたのですが
なかなか都合が合わず
今回、やっと実現しましたっ

1255876617.jpg

 メニューは、こちら

1255877065.jpg

スタンダードに
ベーコン、チーズ、アボカドをトッピング

1255876883.jpg

えびちゃんは、しおまんさんのバーガーを
はまちちゃんは、僕のバーガーをガン見っ(笑)

middle_1255876757.jpg

あどは、外が気になる様子・・・
外ばかり見ていました。


1255877351.jpg

お腹が満たされたら
ポティロンの森に移動です。

天気が良かったので
けっこうな賑わいでした。

1255877158.jpg

1255877000.jpg

1255877280.jpg

1255877233.jpg

最近、よく会うトルくん
やっと涼しくなったもんねっ

1255877379.jpg

久しぶりに
えびちゃん&はまちちゃんに会えて
嬉しかったですっ

この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
彩の国探訪
- 2009/10/16(Fri) -
最近、埼玉県ってスゴイよねっ

大型ショッピングモールが
続々できてるもんねー

そんなわけで
できて間もなくというわけではないけど
レイクタウンにランチしに行ってきました。

1255624293.jpg

とにかくデッカイです。
ごく一部のみワンコOKです。

ご一緒してくれたのは

middle_1255624088.jpg

パントン君

1255623994.jpg

ネフ君


有機野菜のお店に行く気満々で出かけたのですが
呼び込み?のスタッフに釣られて入ったお店は・・・

1255623681.jpg

ヴィレッジヴァンガードダイナー (笑)

middle_1255624053.jpg

またもやハンバーガーでございますっ(照)

1255624179.jpg

たのもぉ~うっ

1255623735.jpg

だって・・・センパイが
今まで食べた中で一番シャスデリーだったって言うもんだから・・・
食べてみたかったんだよぉーう

middle_1255624244.jpg

まあ美味しかったですっ


ランチの後
ちょろっと散歩して
次に向かったのは

middle_1255624350.jpg

パントネフままさんのお友達のお店
カフェ ギャラリー コンバーションですっ

1255624501.jpg

看板犬の ぶーーーこちゃんに会えるよっ

1255624471.jpg

ほっとけーき美味しかったぁー

1255624420.jpg

middle_1255624855.jpg

居心地が良くて
長居してしまいました。(笑)

middle_1255624784.jpg

パントン君は、常に元気っ
今度、元気の秘訣を教えてもらわなくちゃ

1255624388.jpg

ネフ君と

middle_1255624557.jpg

あどは、寝ちゃいましたよ~(笑)


パントネフままさんと沢山話をして
パンちゃんネっちゃんの笑顔に会えて
とっても楽しかったです。

この記事のURL | 未分類 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
贅沢な時間
- 2009/10/14(Wed) -
調子に乗って
今日も行って来ちゃいましたっ

1255526065.jpg

ポティロンの森でっすん

今日は、爆走チームと一緒ですよん

1255526173.jpg

プシケちゃん
今日も元気いっぱいですっ

1252156581.jpg

ミケシュちゃんは、飛んでたよっ

1255526447.jpg

ルビウスくん
爆走すると
この時期でも暑いそうですっ

1255526120.jpg

キャラちゃんチのニューフェイスのケルちゃん
4ヶ月齢ですが、呼びもバッチリ効きますよっ
良いことも悪いことも吸収しちゃうお年頃
仲間内の貸し切り状態時のみの参戦です。

1255526376.jpg

キャラちゃんは
ケルちゃんを迎えてから
急にお姉さんになって
あどとマッタリ~でっすん

1255526539.jpg

あどは、一緒に爆走するわけでは無いけど
みんなと一緒でご機嫌でしたっ

1255526293.jpg

今日一番のお気に入りの1ショット

こうやって
時々様子を見に来てくれます。(ヤラセいっさい無し)

この記事のURL | ドッグラン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ご報告
- 2009/10/12(Mon) -
ご心配おかけしております。

土曜日に病院に行ったところ
経過も良く
完治までにはまだ掛かるものの
普段通りに遊んでも良いという許可が出ました。

昨日は、夕方からポティロンに行って来ましたよ

1255271695.jpg

ドッグランの入り口付近で
小豆ちゃん&杏ちゃんとバッタリ~

1255271547.jpg

小豆ちゃん

1255271738.jpg

杏ちゃん


先月の軽井沢以来ですね~


1255271644.jpg

トルくんは、元気イッパイ走り回っていましたよ

1255271928.jpg

ブンちゃん
久しぶりー

1255271985.jpg

はなぺちゃワンコも
ようやく過ごし易くなってきました。

1255271503.jpg

一時はどうなるかと思いましたが
思ったより早くラン復帰できて良かったです。

1255272085.jpg

年内には、完治できそうです。

この記事のURL | ドッグラン | CM(16) | TB(0) | ▲ top
楽しいことを考えようっ
- 2009/10/05(Mon) -
あどは、毎日暇そうです。
排泄のためだけの外出じゃあ
つまんないよねぇ

でも今は、我慢我慢っ

完治したらどこ行こっか?
ポティロンももちろんだけど
福生でお散歩なんてどうだろう?

1234000454.jpg

1234000061.jpg

1234000355.jpg

原宿も良いねっ

1232727830.jpg

1232728991.jpg

横濱も良いかもっ

middle_1234700593.jpg

1234699505.jpg

江ノ島(湘南)に行って
砂浜を爆走なんてどう?

1223014094.jpg

1229399308.jpg

1229400307.jpg

歩きっぱなしじゃ疲れちゃうから
たまには、これに乗ってさっ

1226927287.jpg

闘病がんばろう~ (水木一郎風)クリック


同行者募集中

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
Happy Birthday
- 2009/10/03(Sat) -
Happy Birthday To Adogony

今日、我が家のアドが
5歳の誕生日を迎えました。

沢山のお祝いのメッセージやメールをありがとうございました。

当初の予定では
誕生日は、軽井沢で過ごすべく
今日から一泊でペンションを予約していたのですが
アドが体調を崩し
已む無くキャンセルして
今は、家でゆっくり過ごしています。

異変に気付いたのが、先月の半ば・・・

病院通いをしていましたが
白血球が多いという事と
睾丸が肥大している事は判っているものの
抗生物質を投薬しても
いっこうに状況は変わらず
治療方針も今ひとつはっきりしないので
今日は、お友達の紹介で
Fブルさん達の間で評判の良い病院に行ってきました。
セカンドオピニオンどころかサードオピニオンです。

血液検査、尿検査、レントゲン撮影をしたところ
膀胱炎と精巣炎と前立腺にも多少炎症があるそうです。

これまでの検査は、何だったの?

というほど的確に診断してくれました。
今後の治療方針も細かく相談し
明確に説明してくれたので安心しました。

誕生日に病院通いになってしまいましたが
アドも早いものでもう5歳
シニアに突入する前に
信頼できる病院に巡り会えて良かったと思っています。

安心してお任せできる病院を見つけてあげることも
主の責務であると痛感しました。

middle_1254573338.jpg

みなさま
まだもう少し時間がかかると思いますが
完治した際には、また遊んでやって下さい。

よろしくお願いいたします。

この記事のURL | 未分類 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
