2009 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2009 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おじゃましまっす
- 2009/11/30(Mon) -
愛犬撮影会 Cafe gallery CONVERSIONに行って来ました。

1259512790.jpg

雑誌BUHIでおなじみのカメラマンさんによる撮影会で
Fブルさんメインで、肩身が狭いかなぁ~なんて
ちょっとだけ心配でしたが
そんなこと微塵もなく
みなさん友好的で楽しい時間を過ごせました。

あっ
あどは、撮影はしてませんよっ
お買い物とCAFEが目的でっすん
あと、お友達に会えるかなぁ~っと

1259512498.jpg

パントンくん ネフくん
こんにちは~
今日もママの洋服を買わせてもらったよっ

1259512220.jpg

middle_1259511750.jpg

1259512989.jpg

地元RUN友のエンゾーくん
お友達がいっぱいでしょ~~

1259512395.jpg

看板BUHIのぶーーこちゃん

middle_1259512320.jpg

そしてそしてっ
とーっても会いたかったよしきんちゃん

あどが病気になって
病院を探しているときに
パントネフままさん経由で紹介してもらって以来
とっても親切にしていただいて
ずーーーっと会いたかったのですっ

1259511603.jpg

よしおちゃん

1259512101.jpg

きんたくん

みんなでランチしましたよ

1259513073.jpg

ロコモコ

1259513134.jpg

ホットケーキ

1259513204.jpg

あどには、クッキーをねっ

middle_1259511548.jpg

楽しい時間をありがとうございました。

conversionをあとにして
地元RUNで軽く運動したあとは

1259513499.jpg

ららぽーとに行って来ました。

1259513397.jpg

抽選でみごと当たった
スペシャルディナー?を堪能してきました。

middle_1259513298.jpg

もうこんな季節なんですねぇ~

middle_1259513357.jpg

たくさんのイルミネーションを期待していたのですが
不景気で経費節減なのかなぁ?
ちょっとさみしい感じでした。
我が家のご近所さんの家の一角のほうが凄いですっ(笑)

最高に楽しい1日でした。
みなさん
ありがとうございました。

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
のんびり家族旅行 ②
- 2009/11/25(Wed) -
またもや早起きしてしまった・・・

4時起床・・・
あどとママを起こさぬように
1時間・・・じーっと息を殺して
5時に朝風呂に入りました。
うーーん♪気持ち良い
誰よりも旅を満喫している僕です。

6時になったらみんなを起こして
日の出と共にお散歩だーっ

middle_1259141227.jpg

朝焼けが綺麗だねぇー

1259140955.jpg

ゲストハウス裏の林道を散歩しようっ

1259141037.jpg

middle_1259141105.jpg

ちょっと寒いけど
空気が澄んでいて気持ち良いーーっ

middle_1259141143.jpg

おまけに
この林道もラ・ピステさんの敷地内ですよっ

8時~朝食で
あっと言う間にチェックアウトの時間です。
楽しい時間は、流れるのが早いです。

今回もお世話になりました。
また来ますねっ


チェックアウトして向かったのが
アジアンオールドバザールです。

middle_1259150720.jpg

1259150993.jpg

1259150800.jpg

ママのお買い物です。

1259150921.jpg

あど : ママまだかなぁ~
BOSS : まあそう言うな 女性なんてそんなもんさっ

さて
買い物が済んだら
そろそろお昼です。
ペニーレインでランチです。

1259151157.jpg

またもやハンバーガーですっ(汗)

このハンバーガー・・・かなりヤバいです。
デカイですっ
お腹をすかして食べに行って下さい。
バンズは、流石!ペニーレインっ
シャスデリーですよー

1259151094.jpg

ぬ?
なんか忘れてるぞ
旅行中ずっと行儀良くしていてくれたあども
なんか食べたいよね~
ペニーレインには、ワンコメニューがないから・・・

そうだっ!
ココに行こう!
ドッグガーデンリゾート
あども何か食べようー

1259151251.jpg

1259151307.jpg

完食ーーーっ

テーブル1つ挟んで
終始ガウガウギャンギャンやってる子が居たけど
まったく目もくれずたいらげました。
えらいぞっ
旅行中ずっと良い子だったねっ

早朝もいっぱい散歩したし
そろそろ帰ろうっ

帰りの高速は、渋滞もなくスムーズだったのですが
佐野で休憩して本線に戻ったら混んでました・・・
少し走ると・・・乗用車が大破してました
どうやら休憩していた10分ほどの間にぶつかったようです。
巻き込まれなくて良かったぁ

この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
のんびり家族旅行 ①
- 2009/11/25(Wed) -
11月23日~24日

那須に家族旅行に出かけました。

10月のあどの誕生日に
旅行したかったのですが
あいにく病気になってしまいキャンセル・・・
やっと元気になったので出かけることにしました。

この時期は、北軽では寒過ぎるので
今回は、那須です。

middle_1259139336.jpg

那須に到着して
最初に南が丘牧場に立ち寄りました。

middle_1259139408.jpg

期間限定のプレミアムソフトクリームが美味しかったそうです。

1259139374.jpg

池には、ニジマスが泳いでいて
釣った魚を焼いてくれるそうです。

牧場を後にするころには、そろそろお昼
ランチしに行きましょう

middle_1259139787.jpg

やって来たのは、バーガーショップ UNICOです。

そうっ!
那須に来てまでハンバーガーですっ(照)

1259139510.jpg

暖かければ、テラス席もですが
今回は、店内で食事しました。

1259139580.jpg

オサレーですよーっ

1259139640.jpg

白いバンズは、珍しいですよねっ
シャスデリーでございました。

さてと
お腹も膨れたところで
ペンションに向かいましょう
時刻は、13時ちょっと前
えっ まだ早いって?
今回の旅行は、のんびりがテーマなので
これで良いのです。
早めに着いても
部屋には入れませんが
遊ばせてくれるんですよー

那須と言えば
我が家は、毎回ラ・ピステさんにお世話になってます。

1259140831.jpg

今の時期は、
ゲストハウス前の牧草地も使わせてもらえるので
他のドッグランに行かなくても充分なのです。

middle_1259140161.jpg

1259140117.jpg

1259140308.jpg

1259140401.jpg

折りたたみ椅子と敷物を敷いて
の~んびり過ごせました。

middle_1259140721.jpg

ゲストハウスの裏手にも
ドッグランが2面と林間の遊歩道がありますよっ(敷地内)

1259140657.jpg

天気にも恵まれて
のんびり楽しく過ごしました。

明日に備えて
早めの就寝です。Zzzz・・・

この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
経過報告
- 2009/11/09(Mon) -
ご心配頂いているあどの病気ですが
先週の土曜日に病院に行き
血液、尿検査の結果
白血球の数も正常値にもどり
その他の項目もあらかたOK
定期的な通院、投薬は、終了しました。
今後は、経過観察という所まで回復しました。

1257729378.jpg

翌日曜日には
ちょっと小出掛けしたい気分で
お友達に連絡を取ったのですが
みなさん都合がつかないそうで・・・
家族で海に出掛けようと計画するも
朝起きたら面倒くさくなっちゃいました・・・(苦笑)

ということで
日曜日も午後からポティロンです。

1257729132.jpg

ブンちゃんも2日連続だねっ

1257728977.jpg

爆走トルくんには
まだまだ暑かったかな?(笑)

1257729325.jpg

9月半ばから今までの定期通院は、長かったぁ~
これまでこんなに長く病を患ったことが無かったので
精神的にかなりしんどかったです。

まずは、ひと段落
今後、個人的に
色々な情報やアドバイスを仰ぐことがあるかと思いますが
その節は、どうぞよろしくお願いします。

この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
いってらっしゃい♪
- 2009/11/08(Sun) -
数年前にポティロンで知り合って
それ以来、ずっと大好きで仲良くしてもらっていた
つばめくん(ダックス)とゆめちゃん(ブリタニースパニエル)

あと数日でLAにお引越しするそうで・・・
出発前に遊んでもらいました。

1237649627.jpg

1237650744.jpg

ゆめちゃんは
しばらくお別れするのを察してるのかな?
いつも以上に
僕ら夫婦ともスキンシップをとってくれました。
とっても嬉しかったです。

LAは、きっと日本以上に
つばめくん&ゆめちゃんにとって
環境の良いところだと思うよっ

1257636624.jpg

帰ってきたら
またあどと仲良くして下さいねっ

気をつけていってらっしゃい

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
冬の足音
- 2009/11/02(Mon) -
いやぁ~
今日は、寒かったですねぇ~
昨日が暖かかったから
一層寒さが堪えます。

そんな中
レイクタウンに行ってきましたっ

middle_1257179984.jpg

寒いくらいのほうが
俄然元気が良いこの男


今日は、何を食べようかな~?
よしっ!
一番お客さんが入っているお店にしようっ

1257179916.jpg

ここに決定!
このマーク判りますか?

middle_1257179804.jpg

店内は混んでいたけど
テラス席は、こんな感じ
やっぱり寒いんですね~

1257179863.jpg

あどにとっては
暑い夏より
寒いくらいのほうが
昼間から気兼ねなく出かけられるから嬉しいねっ

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
