2009 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 01
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年の写真は、今年の内に
- 2009/12/30(Wed) -
常々思うこと・・・

Blogを毎日のように更新してる人ってスゴイねっ

僕なんてこれと言って変わった出来事も無いし
文才も何も無いから写真を撮ってもなかなか更新できず・・・
今日も何も思い浮かばないけど
今年の写真は、今年の内に公開ってことで
最近の写真を載せておきます。

1262103534.jpg

1262103508.jpg

middle_1262103482.jpg

1262104331.jpg

ブンちゃんは、滞在時間15分(笑)
一通り挨拶を済ませたら
気が済んで帰りたくなっちゃうんだって~っ

1262103759.jpg

ん?あど兄ちゃんおじちゃん?
急に毛が伸びたっ クリビツなご様子(笑)

1262103693.jpg

1262103710.jpg

1262104070.jpg

夕方のポティロンは、最高ですっ かなり寒いけど・・・

1262103928.jpg

1262103856.jpg

1262104120.jpg

年末年始に旅行、帰省するかたは
気をつけていってらっしゃ~いっ

この記事のURL | ドッグラン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
くたくたですぅぅう
- 2009/12/27(Sun) -
いつもマタ~リ過ごしているあどですが
今日は、ちょっと違います。
いつになくハリキッテおりました。

年契約している地元のランに
ラビくんWithパピヨンご一行様が
遊びに来るんだってさーっ

ということで
いつもよりちょっと早めに行ってきました。

1261929688.jpg

ご一行様は、貸切スペースで楽しんでおりました。
ご挨拶にちょっとお邪魔させてもらいましたよっ

1261928883.jpg

1261928920.jpg

ラビくん
楽しそうだね~

1261929821.jpg

1261929860.jpg


一ヶ月ぶりに
エンゾーくんにも会えましたよっ

1261929166.jpg

エンゾーくん
こんにちはっ

1261929267.jpg

爆走した後の
この休憩スタイルが、たまらなく好きです。

一週間ぶりに
グリージョくんにも会えました。

グリージョくんと言えばお相撲友達

1261929463.jpg

1261929741.jpg

お相撲したり

1261929591.jpg

一緒に走ったり
長時間遊んでもらいましたっ

いつものあどの様子を知っている
ランのオーナーさんも
「あどじゃないみたいだなぁ~(笑)」と驚いてましたよっ

涼しくなったのもあるけれど
幼い頃から仲良しだったラビくんに会えたし
グリージョくんとも知り合ってから長いもんね~

middle_1261929514.jpg

あどは、テンションが上がってしまって
まだまだ遊びたい感じでしたが
日も暮れちゃったし
キリが無いのできりあげました。

みんなと接するのがちょっと苦手なあどですが
一生懸命遊んでいる姿を見ると
とっても嬉しくなります。
遊んでくれるお友達に
ただただ感謝です。

1261929080.jpg

いつもは、夜の散歩の催促があるのですが
今日は、爆睡してます。(笑)






この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
MerryChristmas
- 2009/12/24(Thu) -
毎年、クリスマスだからといって
これといって特別な事をしない我が家ですが
今年は、なんとなく
夕方からイルミネーションを見に
原宿に出かけてきました。

と・・・その前に
代々木のランに行きました。

1261668827.jpg

middle_1261668863.jpg

1261668913.jpg

たっぷり遊んだ後は
軽くご飯を食べましょう~

向った先は・・・

はい

middle_1261669109.jpg

CatStreetにあるTheGreatBurgerです。

1261668960.jpg

ベーコンチーズバーガー
原宿、渋谷方面には
ハンバーガー屋さんは、数あれど
店内ワンコOKのお店は、数少なく
こういうお店は、ありがたいです。
もちろんシャスデリーですよんっ

おなかも膨れたところで
表参道までお散歩です。

middle_1261669158.jpg

ほんとうは
歩道橋の上から魚眼で撮りたかったんですけど・・・
かなりの人出で
歩道橋は、封鎖されてました・・・

1261669251.jpg

・・・
こんな写真しか撮れませんでした・・・

来年は、もうちょっと早めに行こうっ

1261669003.jpg

あども疲れたねっ

みなさんは、どんなクリスマスを過ごしましたか?


MerryChristmas♪

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
東京インターナショナルドッグショー2009
- 2009/12/21(Mon) -
天気は、快晴っ

お台場で開催された
東京インターナショナルドッグショーに行ってきました。

1261391425.jpg

いつもお世話になっている
Rottmammyさん家のすみれちゃんの東京進出ですよっ

1261391468.jpg

はじめましてっ
ずっと会いたかったんだよ~っ

1261401671.jpg

middle_1261401818.jpg

すみれちゃんは
最初から最後まで楽しそうでしたっ

昔のアメリカ映画などでは
GANGのアジトのシーンでは
必ずといって良いほどロッティが出演していて
この犬種を知らない人には、誤解されがちですが
すみれちゃんと愉快な仲間達が
かなり可愛さをアピールできたと思いますよっ

1261391577.jpg

すみれちゃんは、もちろんですが
バディくんも可愛かったなぁ~

1261391375.jpg

地元ラン友のパンプくんも出陳してたんですよ~
ショー慣れしていてカッコ良かったですよ


お昼を少し回ってしまったのですが
現地で待ち合わせしていたプシケちゃんのご家族と
遅めのランチをしに
ビッグサイトを出て
アクアシティに向いました。
(ロングボードカフェに行ったのですが、画像は、ありません)

1261391619.jpg

ランチ後は、海をお散歩です。

middle_1261391842.jpg

ドッグラン以外で
プシケちゃんに会うのは、初めてで
なんか新鮮でしたっ

middle_1261391804.jpg

1261391921.jpg

海辺をお散歩ですっ
プシケちゃんには、ちょっと寒かったかな・・・

プシケちゃん家とお別れしてから
再度、ビッグサイトに向います。

1261391967.jpg

ショーを終えたすみれちゃん
おつかれさまーっ
すみれちゃんと同居のジェロニモくんにもご挨拶

ジェロくんにも会いたかったんだ~
骨太で顔がデッカくて
可愛かったですっ

ずっと会いたかった
すみれちゃん&ジェロくんに会えたし

大好きなプシケちゃん家ともご一緒できたし

会場でラビくんにも偶然会えて
とってもハッピーな1日でした♪

この記事のURL | 未分類 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
一ヶ月ぶりっ
- 2009/12/07(Mon) -
平日だけど・・・
平日だから?
あえて平日に・・・?
ポティロンの森に
ちょうど一ヶ月ぶりに行って来ましたっ

1260197680.jpg

案の定の貸切状態です。

1260197474.jpg

あどは、ここが大好きなのでご機嫌ですっ

1260197155.jpg

色々散策したり

1260197246.jpg

1260197285.jpg

こんな日は、おもちゃでも遊べちゃうねっ

1260197575.jpg

1260197518.jpg

フットワークが、軽いねっ

1260197621.jpg

よく遊んだーー

今日は、レトリーバーな、あどでしたっ♪

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
丸5年
- 2009/12/06(Sun) -
今日(12月6日)
あどを我が家に迎えて丸5年になります。
いわゆるうちの子記念日です。

1260031964.jpg

思い返せば、あっと言う間で
あどを迎えて今までのことを鮮明に覚えています。

1260104826.jpg middle_1260104912.jpg

 5年前から今日まで
一日も欠かしたことのない成長記録です。

ご飯の時間、量、排泄の時間、
自身の反省、気付いた事などを記録しています。

middle_1260032236.jpg

1260105060.jpg

今でこそ“おとなしいですね~”なんて言われますが
幼少の時は、とにかくヤンチャでガウガウ野郎だったんですよ(笑)
でもそれは、ぼくら夫婦が
あどのことを、きちんと理解していなかったからなんですよね。。。
初めて迎え入れた子だから・・・なんて言い訳は、通用しません。
あどにとってたった一度の人生(犬生)なんですから。。。

あどとのより良い関係を作るために
どこにでも一緒に出かけられるように
一生懸命勉強しました。(つもりです)

あと何冊か有ったのですが、
知り合いに貸したら、もう何年も返ってきません(泣)

1260104973.jpg

心身ともに成長してくれました。(笑)

1260031908.jpg

あどへ

我が家に来てくれてありがとう
これからもよろしくなっ

この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
