2009 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 02
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジュラシックパークとBBQ♪
- 2010/01/24(Sun) -
今日は、朝からソワソワ

素敵なLADYSとおでぃとですよーっ

待ち合わせは・・・・・

1264336233.jpg

ジュラシックパーク♪

おでぃとのお相手は・・・

middle_1264336377.jpg

えびちゃん&はまちちゃんです♪
おひさしぶり~っ

middle_1264336694.jpg

middle_1264336592.jpg

middle_1264336335.jpg

middle_1264336274.jpg

とっても広い公園ですよっ
恐竜以外にも見どころは、いっぱい!

1264336523.jpg

散策しますよー

1264336478.jpg

桜の木が、いっぱい!
池には、時期をとうに過ぎてしまいましたが
蓮が群生しています。
何度も訪れたくなる公園です。

1264336555.jpg

沢山散策した後は
しおまん邸に招待していただきました。

middle_1264336745.jpg

まだ建設中ですが
お庭でBBQですよーっ

ちなみに
完成が楽しみな、この素敵ハウスは
しおまんさんの旦那様が、カーペンターなので
ご夫婦で建設してるんですよっ

1264336859.jpg

そして!
建物の前に鎮座しているコレ・・・
何だと思います?

1264336927.jpg

本場のBBQグリルですよっ
これでジュージューしてもらいました。

1264337004.jpg

1264337046.jpg

1264336977.jpg

今日は、天気も良くて
青空の下で食べるBBQは、格別でした。

1264336806.jpg

あども
お庭でいっぱい遊ばせていただきました。

しおまんファミリーのみなさま
楽しい一日をありがとうございました。
我が家から割と近いことも判明っ
また突撃させて下さいねっ


※ 公園での写真は、画像処理でリーシュを消してあります。 ※
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
光合成
- 2010/01/22(Fri) -
ポカポカ陽気の日には
裸で遊ぼうっ

1264168980.jpg

1264169085.jpg

気持ち良いよっ

1264169048.jpg

1264169150.jpg

夕方は、急に寒いよっ

この記事のURL | ドッグラン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
あど散歩
- 2010/01/18(Mon) -
大好きなビーくんとお出かけしてきました。

まずは、代々木公園のドッグランで待ち合わせ♪

1263742644.jpg

おはよーっ

1263742582.jpg

今年もよろしくねっ

1263742462.jpg

いつもながら
ナイスなコンビです。

1263742433.jpg

1263742695.jpg

Fブルのブービーくん
はじめましてっ
おっとりタイプで可愛かったです。

だんだん混んできたので
小一時間遊んで
ご飯を食べに移動です。

middle_1263742904.jpg

最近ハマっている
TheGreatBurgerです。

1263742851.jpg

もう美味いのなんのって

お腹が膨れたら
お散歩しましょう♪

middle_1263743038.jpg

裏原へ行ってみよう♪

middle_1263743081.jpg

middle_1263743206.jpg

人込みでは
これに乗ってないと踏まれちゃうもんね~

middle_1263743806.jpg

middle_1263743769.jpg

1263743842.jpg

1263743572.jpg

1263743621.jpg

1263743684.jpg

middle_1263743354.jpg

ちょっと疲れたね~
休憩しようっ

middle_1263744002.jpg

古民家を改築した
オサレーなカフェですっ

1263743976.jpg

ベイクドチーズケーキ
濃厚で美味かったです。

久しぶりにビーくんファミリーと
ゆっくりお話が出来て楽しかったです。

お友達と遊ぶとなると
ドッグランがメインだった我が家ですが
ゆっくりお散歩⇒カフェでマッタリ~というのも
良いもんですね~♪

middle_1263744097.jpg

1263744201.jpg

ビーくん
お疲れ様~
元気そうで何よりでした。
ドッグランでも楽しそうにしていたねっ

middle_1263744368.jpg

楽しい時間は、あっと言う間
今度は、横浜でお散歩しましょうねっ



お土産もありがとうございました。

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
無理はしませんっ させませんっ
- 2010/01/10(Sun) -
ポティロンの森に行ってきました。

連休の中日で過ごしやすい陽気だったので
時間をずらしたつもりが、かなりの賑わいでした。

1263133298.jpg

ヤバイ飼い主多数だったので
小さいほうのスペースで遊ぶことにしました。
お友達のFブルちゃんは、咬まれちゃったんだって・・・

1263133014.jpg

久しぶりに会った
クランバースパニエルのダッシュくんも一緒です。

1263133228.jpg

ダッシュくんは、襲われやすいんだって・・・
それでも反撃せず、気性の穏やかなとっても良い子です。

1263133252.jpg

キャラちゃん&ケルちゃんも来たよっ

1263133373.jpg

1263133434.jpg

天気が良い日は、服を脱いで
光合成もしなくちゃねっ

1263132963.jpg

あどは、小さいスペースでも
仲良しのお友達と一緒で満足だったけど
みんなは、どうだったかな?
今度は、広いほうで遊べると良いねっ
この記事のURL | ドッグラン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
さいしょは、グー(敬称略)♪
- 2010/01/03(Sun) -
時の経つのは、早いもので
年が明けてから、もう三日
今日は、帰省ラッシュもピークらしいですねぇ
車で帰省された方は、安全運転をお願いします。

1262527148.jpg

あど家はというと
お互いの実家が近いので
ずーっと地元で過ごしております。

1262526939.jpg

三が日最終日の今日は
グーちゃんが、あどの地元ランに遊びに来てくれました。

パグ友デートの初めは、グーちゃんです。

1262526843.jpg

去年の9月に一緒にプールに行く予定でしたが
あどが、病気になってしまいキャンセルさせていただいたので
約4ヶ月ぶりの再会です。

1262526741.jpg

やっぱり仲良しです。

1262526693.jpg

今年こそは、一緒に泳ごうねっ


はなぺちゃ友のエンゾウくんも
遊びに来ましたよっ

1262527076.jpg

今年もよろしくねっ

1262527001.jpg

いつもは、別々に楽しんでいる
エンゾウくんとあどですが
今日は、はなぺちゃトレインで散策しているシーンも見られました。
なんだか微笑ましかったです。

1262526786.jpg

大好きなお友達とのデートで
今日も大満足のあどでした。

この記事のURL | ドッグラン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
2010年 遊び初め
- 2010/01/02(Sat) -
みなさん
2010年の正月は、いかがお過ごしですか?

我が家の元日は
ポティロンの森で遊び初めです。

1262364296.jpg

1262364201.jpg

久しぶりにミルキーちゃんにも会えました。
あけましておめでとう♪

1262364362.jpg

1262364232.jpg

1262364382.jpg

ケルちゃんは、災難だったねぇ
でも、凹まなくて良かった。

1262364330.jpg

1262364405.jpg

middle_1262364173.jpg

二日連荘は、ちょっと疲れたねっ
明日からは、少しゆっくりしよう~

この記事のURL | ドッグラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
2009年 遊び納め
- 2010/01/01(Fri) -
大晦日は、毎年恒例のポティロンの森に行ってきました。
大晦日に限らず
いつもじゃないかっ!なんて声も聞こえてきそうですが・・・(汗)

今冬一の大寒波だっただけに
寒い×2
でも、こんな日のほうが
まわりを気にせず遊ぶには、もってこいなんです。

1262310591.jpg

プシケちゃん
1262310560.jpg

ルビウスくん
1262310500.jpg 

ミケシュちゃん
1262310258.jpg

今年もよろしくねっ

キャラちゃんケルちゃん
middle_1262310911.jpg

去年は、ケルちゃんを迎えて
キャラちゃんは、お姉さんになったんだよねっ
今年もよろしくぅ

1262310525.jpg

1262310693.jpg

ぉ戯れ(笑)

1262310233.jpg

1262311275.jpg

1262310196.jpg

1262310402.jpg

1262310307.jpg

1262310331.jpg

爆走

middle_1262310456.jpg

1262311405.jpg

1262311243.jpg

閉園時間ギリギリまで
たっぷり遊んできました。

終わり良ければ、全て良し

去年は、あどの病気のこともあり
沈んでいた時期もあったけど
元気に新年を迎えられたことを嬉しく思います。

この記事のURL | ドッグラン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あけましておめでとうございます。
- 2010/01/01(Fri) -
旧年中は、お世話になりました。

本年もよろしくお願い申し上げます。

            2010年元旦

1262275181.jpg


大晦日は
恒例のポティロンの森に行ってきました。
その様子は、後日UP致します。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
