2010 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2010 03
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
YOKOHAMAへ
- 2010/02/21(Sun) -
2月に入ってからというもの
天気が安定せず
何度か雪も降っていた関東地方
先週も木曜日までは
雪が降ったり雨が降ったり・・・
週末の天気が気になりましたが
今日は、ピーカンとまではいかないまでも
天気に恵まれました。

ビーくんとグーちゃんと一緒に
横浜の街を散歩デートの約束をしていたので
晴れて良かったぁ~っ

1266766945.jpg

まずは、元町で待ち合わせ~

1266766996.jpg

ぶらぶらお散歩してから
ビー母さんが、予約してくれたお店で軽くランチです。

1266767019.jpg

入り口に
こんな看板が出ていましたっ(笑)

僕は、カレーを食べましたが
かなり辛いので注意が必要です。
あっ でも美味しいですよ

さて
お腹も満足したら
本牧山頂公園でお散歩です。

1266767108.jpg

1266767162.jpg

1266766911.jpg

1266766835.jpg

1266767047.jpg

みんな仲良くお散歩を楽しみました。
(一部リードを画像処理で消してあります。)
いつもおっとりのビーくんも
ハッスルしてましたねっ

rd10.jpg

パーキングエリアでは
こんなイベントも開催されていました。

middle_1266891214.jpg

middle_1266891078.jpg

1266891160.jpg

middle_1266891134.jpg

middle_1266891010.jpg

middle_1266891106.jpg

お散歩のあとは
小腹が空いたので
MOONEYESに移動です。

middle_1266768228.jpg

MOONCAFEでハンバーガーを食べましたよっ

1266767501.jpg

1266768106.jpg

食べ終えた頃には
ぼちぼち日も暮れかかり
軽~くのつもりが
すっかり早めの夕食になっちゃったんですけどねっ(笑)

middle_1266768150.jpg

1266767666.jpg

1266767286.jpg

みんなお互いを尊重しあっていて
並んでお芋を食べたり、おやつを食べたり
大好きなビーくん&グーちゃんとのお散歩は
あどもいつも以上に沢山歩きました。
平和主義なみんなを見ていると
ほっこりほのぼの気分になりました。

また一緒に遊んで下さいねっ


一部ノーリードの画像がありますが、画像処理で消してあります。


この記事のURL | 散歩 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
小春日和
- 2010/02/10(Wed) -
今日は、時間が多く取れたので
またまた行ってきましたっ

middle_1265727898.jpg

あどは、ここへ来ると
とにかくよく動きます。

1265727828.jpg

楽しそうに闊歩している姿を見ると
片道1時間掛けても
来る甲斐があるってもんです。

1265727925.jpg

1265728040.jpg

1265728019.jpg

1265728061.jpg

思いっきり遊ぶには、冬が最高っ!
夏は、時間帯も場所も制限されちゃうしね~
今のうちに思いっきり遊んでおかなくちゃねっ

この記事のURL | ドッグラン | CM(5) | TB(0) | ▲ top
極寒・強風
- 2010/02/07(Sun) -
今年は、暖冬と言われながらも
2月に入ってから
ここ関東でも寒い日が続いています。
(これで寒いと言っては、新潟のかたには申し訳ないのですけど・・・)
それでも寒いくらいのほうが
日中から遊べて
暑いよりは、良いですよね~っ

ということで
今日もドッグランに遊びに行ってきました。

1265552555.jpg

1265552367.jpg

1265552302.jpg

1265552328.jpg

1265552412.jpg

1265552477.jpg

ダッシュくんとは
最近、よく会うねっ
今日は、上機嫌で
上半分が、白
下半分が、土色のツートンカラーになるまで
楽しそうに遊んでました。

1265552510.jpg

あどもよく動いてたね~
グッスリ寝ています。

今日は、夜間パトロールには出かけないのかな?

この記事のURL | ドッグラン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
効果アリ
- 2010/02/01(Mon) -
ポティロンの森に行ってきました。

拡張工事が終了してから
平日は、行ったことがありますが
日曜日は、初めてです。

1264949520.jpg

特にお友達と約束していた訳ではないけど
1年ぶりくらいかな?
もっちゃんとのんちゃんに会えましたっ

1264949280.jpg

覚えていてくれたかな?

1264949362.jpg

1264949406.jpg

夕方になって
ダッシュくんにも会えましたよっ

middle_1264949559.jpg

拡張工事のおかげで3面になり
安心して遊べるようになりました。

1264949308.jpg

あども終始ご機嫌ですっ

良かったね~

この記事のURL | ドッグラン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
