2010 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 04
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
高円寺に行こう!
- 2010/03/30(Tue) -
ハンバーガーが、食べたひぃ~

どこのハンバーガーを食べようかなぁ~?

そうだっ!
あの店に行って
あの店にも行っちゃおう!

1269946557.jpg

ということで
まずは、ZATS BURGER CAFE

1269946498.jpg

アボカドバーガーに厚切りベーコンをトッピング
自家製マヨネーズが効いていて美味しかったです。



高円寺といえば
あのお店にも行かなくっちゃね

1269947159.jpg

Droopy!

1269947307.jpg

看板犬のミミちゃん

1269947471.jpg

リンゴくん

この角度
あどとそっくりです。

1269947056.jpg

middle_1269946976.jpg

middle_1269947009.jpg

1269946820.jpg

middle_1269946857.jpg

こんな素敵なお店です。

1269946634.jpg

お店の外で
一緒に写真を撮ってもらいました。

1269946611.jpg

1269946748.jpg

追突(笑)


帰りに地元のランに寄ったのですが
夕方、急に寒くなり・・・

1269947397.jpg

早速、購入したニットに着替えました。
あったかいねぇ~


昔、新宿で働いていた頃
高円寺に住んでいたのですが
実に20年ぶり・・・
ミミちゃん&リンゴくんに会いに
ハンバーガーを食べに
色々散策しに
またちょくちょく訪れようと思います。

この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
やっと晴天
- 2010/03/28(Sun) -
土曜日
ポティロンの森に行ってきました。

1269698579.jpg

ん?
知った顔が

1269698383.jpg

ご近所のスパイクくんです。

1269698413.jpg

スパイクくんは
まだパピーなので
あどと大きさが変わりません。

今日は、なぜか
はなぺちゃさんが、多かったです。
英ブルさんも
スパイクくんを含めて3頭来てましたよ

真冬には、まったくと言っていいほど会わないのに
暖かい時期になってくると
はなぺちゃ遭遇率が高い気がします。


拡張に伴って
大きさでエリア別けされたので
大きいお友達の多いあどは
なかなか一緒に遊べなくなってしまったのですが
大きさの違い故の事故防止を考えたら
むしろ良かったと思います。
チワワのような超小型犬と
爆走大型犬が、一緒のスペースで遊んでいたら
誰が見たってヒヤヒヤしますもんね・・・

でも
みんなが帰って
幼い頃から一緒に遊んでいる
お友達同士なら話は別です。

1269698493.jpg

1269698528.jpg

夕方から
仲間内だけになった大型犬スペースにお邪魔して
一緒に遊んできました。


実は、金曜日も誰も居なかったので・・・(笑)
このメンバーだと
ちっちゃいおじさんは、ちょっと威張ってます。

1269614453.jpg

1269614361.jpg

1269614169.jpg

1269614212.jpg

1269614106.jpg

あどが追う側です。

1269614477.jpg

たくさん走って疲れました・・・

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
結局
- 2010/03/22(Mon) -
心配していた天気も
連休2日目の午前中こそ雨降りでしたが
我が家の活動の時間帯には、すっかり晴れ
結局、3連休ともポティロン通いでした。

1269182416.jpg

1269182202.jpg

1269182166.jpg

1269182232.jpg

先日、遊んでもらった
ビーくん&グーちゃんをはじめ
大きいお友達とも仲良くしてもらって
アドは、幸せです。

1269182306.jpg

久しぶりにダッシュくんにも会えました。

1269268060.jpg

久しぶりと言えば!
ぶんちゃんにも会えましたよ~

1269267502.jpg

グリージョくん、ロイくんのお友達のそらくん
世間は狭いですね~(笑)

1269307406.jpg

ほかにもイタグレちゃんが、いっぱーい
みんな良い子ですよ~

1269267128.jpg

1269267229.jpg

・・・

1269267290.jpg

沢山遊んで
昨日も今日も?
深夜のパトロールは、臨時休業みたいです。

お友達は、渋滞に巻き込まれず
無事に帰宅できたかな?
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ハンバーガーとランとアウトレット
- 2010/03/20(Sat) -
遠路はるばる
ビーくんとグーちゃんが
あどの地元に遊びに来てくれました。
(地元と言っても隣の県ですけど・・・)

お昼に待ち合わせをして
まずは、腹ごしらえ~

1269098436.jpg

おなじみのBigSmileさんです。

1269098409.jpg

ガッツリ食べたい今日は
トップフューエルに挑戦!

実は僕
例えば、酢豚にパイナップルとか
火を通す料理に果物が入っているのが苦手で
ハンバーガーにパイナップルなんて有り得ない!って思ってたんです。
ところが、これが合う合う!
はいっ!食わず嫌いでした・・・・
とっても美味しくいただきました。

お腹もふくれたところで
今度は、ランに移動です。

向った先は
おなじみのポティロンの森です。

1269098475.jpg

約2年ぶりのビーくん
風は、強いものの
良い天気だし
とっても楽しそうでした。

1269098700.jpg

おめしかえ~

1269098588.jpg

グーちゃんもよく走ってました

1269098642.jpg

1269098565.jpg

みんな兄弟のように仲良しです。

1269098788.jpg

今日は、お客さんの引きも早かったので
マッタリ~と過ごすこともできました。

さてさて今度は
アウトレットに移動です。

1269098838.jpg

グーちゃん家とは
残念ながらここでお別れ
ビーくん家と我が家で
買い物と散歩と
KIHACHIのソフトクリームを楽しみました。

1269098915.jpg

日が暮れてから
アウトレットに初めて来てみましたが
良い感じですねぇ~

1269098974.jpg

空も地上の光に照らされて
真っ青で幻想的でした。

みんなに元気に再会できて
沢山遊んでもらって
大満足な一日でした♪

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
タイムスリップ
- 2010/03/11(Thu) -
いつも同じコースの散歩だと飽きてしまうので
我が家から車で1時間弱の房総のむら 房総風土記の丘に行って来ました。

むらは、ワンコNGですが
風土記の丘は、たっぷりと散歩を楽しめますよ

1268226322.jpg

middle_1268225633.jpg

1268226139.jpg

明治32年(1899)建造の学校建築である重要文化財
旧学習院初等科正堂

middle_1268226543.jpg

1268226248.jpg

1268226169.jpg

1268225189.jpg

1268225992.jpg

山あり谷あり沼ありで
素晴らしい景観ですが
かなり疲れます。(笑)
所々に『マムシに注意』なんて看板があるので
もうちょっと暖かくなってきたら
気をつけなければっ

そうそう
ワンコ同伴NGの『むら』にも
僕のみ入場して
写真に収めてきました。

middle_1268225294.jpg

1268225355.jpg

武家屋敷です。

1268225387.jpg

1268225569.jpg

農家のほうが
武家屋敷よりも何倍も大きいです。

1268225512.jpg

middle_1268225454.jpg

middle_1268226039.jpg

1268226282.jpg

約2時間、歩きっぱなしでしたが
かなり楽しめました。

桜が満開の頃
また行きたいと思います。

※ リードは、画像処理で消してあります。実際は、オンリードです。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
マブダチ
- 2010/03/08(Mon) -
最近は、天気が安定しませんねぇ
週末も雨だったし・・・

やっと晴れ間が覗いた今日は、
昼間に時間を作ってポティロンの森に行ってきました。

1268062302.jpg

1268062336.jpg

ポティロンと言えばっ
お馴染みのキャラちゃん&ケルちゃん姉妹と

1268062206.jpg

今日は、アダムくんと一緒です。

以前は、毎日のように遊んでいた
いわば、竹馬の友のアダムくん

最近では、なかなか会えずにいたのですが
今日は、去年の夏以来の再会ですっ

middle_1268062167.jpg

このメンバーで遊ぶのは
ほんと久しぶりで
閉園時間まで
めいっぱい遊んできました。

みんなの楽しそうに過ごしている姿に
かなり癒されました。

マブダチって良いですねぇ~♪

この記事のURL | ドッグラン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
独り占め
- 2010/03/01(Mon) -
日曜日だというのに
午前中いっぱいは、雨が降っていたので
ポティロン独り占めです。

1267374591.jpg

こんなに広いスペースに我が家のみです。

middle_1267374486.jpg

1267374463.jpg

1267374436.jpg

middle_1267374627.jpg

middle_1267374532.jpg

雨続きとはいえ
毎日の散歩は、欠かさないものの
やはり運動不足気味だったので
来れて良かったです。

この記事のURL | ドッグラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
