2010 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2010 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
StarGrill
- 2010/04/17(Sat) -
朝、窓を開けてビックリ!!
4月半ばだというのに・・・
雪が降るなんて

これじゃあ
近所のランも休みだし
ちょっとこでかけして来ました。

我が家から車で走ること1時間半
見えてきたっ見えてきた!

1271509013.jpg

1271508458.jpg

1271508421.jpg

はいっ
大好きなAmericanDinerです。

1271508983.jpg

洋服屋さんと併設されています。

1271508597.jpg

あどは、トントント~ンッとはりきってるけど
あどの分は、無いんだよ~ スマヌ・・・

1271508576.jpg

オーダーして待つことしばし

1271508717.jpg

ハンバーグステーキランチでございます。
ハンバーグは、ボリューム満点!250gです。

お腹いっぱいになり
会計を済まそうとすると・・・
「まだデザートがつきますよっ」って

1271508750.jpg

また出てきたー!

お値段もリーズナブルすぎるし
とっても美味しかったです。

middle_1271508910.jpg

大満足のランチでした。

1271508679.jpg

ここ
残念ながら5月9日で閉店なんですよ・・・
それまでにまた来れるかな?
今度は、夜に来てみたいな


ランチの後は、お散歩タイムです。

middle_1271509087.jpg

StarGrillから車で10分ほどの公園に来てみました。

1271509193.jpg

1271509143.jpg

1271509237.jpg

見ごろはちょっと過ぎちゃったけど
充分充分っ

1271509287.jpg

楽しい散歩となりました。

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
仲良しの図
- 2010/04/14(Wed) -
急にハンバーガーが、食べたくなり行ってきました。

1271259116.jpg

チーズバーガー(BBQソース)と

1271259141.jpg

てりたま!

もちろん
某大手ハンバーガーチェーンより美味しいです。

地元ラン友のチョモファミリーと偶然遭遇
同席して談笑しながらいただきました。
トップフューエルのパイナップルは、口に合ったかな?

食事の後は
大好きなあの場所へ

1271259172.jpg

茨城は、ちょっと寒いのかな?
ソメイヨシノも健在です。

1271259346.jpg

でも今日は
ちょっと暑いくらいでした。

middle_1271259256.jpg

1271259371.jpg

1271259293.jpg

いつだって仲良しです。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
-10℃
- 2010/04/11(Sun) -
季節の変わり目なので
仕方の無いことなのですが
こう毎日毎日寒暖差があると
さすがに身体を壊しそうです・・・

今日も正午近くは、23℃
夕方には、13℃まで気温が下がりました。
明日は、花散らしの雨になりそうですねぇ

さてさて
今日は、昼過ぎからポティロンに遊びに行ってきました。

1270987950.jpg

かなり暑かったので
ノースリーブを濡らして着せています。

1270987607.jpg

ひさしぶりにミルキーちゃんも来ていましたよっ

1270987628.jpg

ダッシュくんもひさしぶりです。


天気も良かったので
けっこうな賑わいだったのですが
北風が吹き始めたら
あっと言う間に貸切状態に♪

1270987896.jpg

1270987836.jpg

俄然活発になります。

1270987711.jpg

1270987771.jpg

キャラちゃんは、お花見かな?

1270988059.jpg

あど達には、気温が低いほうが良いよね~

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
花より・・・
- 2010/04/07(Wed) -
雨が降る前に
桜を見に行ってきました。

1270638186.jpg

1270637568.jpg

1270638320.jpg

ジーーーーーーーーー

ジーーーーーー

ジーーーー

ジーーー

ジーー

1270638221.jpg


ん?



興味無し・・・

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
