2010 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひと月ぶりのポティロン
- 2010/05/17(Mon) -
ひと月ぶりにポティロンの森に遊びに行きました。

1274054630.jpg

大型連休もあったりして
ちょっと恐いので遠のいていたのです。

1274054695.jpg

そらさんにも久しぶりに会えましたよ~

1274054729.jpg

ぶんちゃんも久しぶりだね~
いっぱい走っていたので
1時間もしないうちに帰るアピールが可愛かったです。

1274054820.jpg

うれしそうだね~

1274055023.jpg

夕方から
キャラケルちゃんも登場!

1274054897.jpg

あど・・・ガン見(笑)

1274055164.jpg

元気だった?

1274054961.jpg

ウワッ
急に立ち上がるから
ビックリしたじゃね~か

相変わらずの仲の良さです。

1274054844.jpg

閉園時間まで
たっぷり遊んできました。


連休中?は、
案の定、トラブルもあって
お友達が、恐い目にあったり怪我したりしちゃったそうで・・・
悲しいことです。
あらためて行く時間帯やポジション取りを考えさせられました。

この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
初八ヶ岳
- 2010/05/10(Mon) -
一泊二日で
八ヶ岳に旅行に行ってきました。

1273412088.jpg

1日目

今回もメンバーは

1273417526.jpg

ビーくん

1273417572.jpg

グーちゃん

1273417489.jpg

我が家のあどです。


まきばレストランで待ち合わせ

1273412277.jpg

middle_1273412330.jpg

まきばレストランと言えば!
これを食べなきゃね~

1273412360.jpg

1273412421.jpg

1273412395.jpg

食事後の牧場内散策で
ちっちゃな小川を発見!

1273412488.jpg

散策終了後は
花パークフィオーレ小淵沢に移動です。

1273412855.jpg

1273412785.jpg

タイムボカンもいましたっ

1273412559.jpg

無料ドッグランもあります。

1273412635.jpg

1273412653.jpg

雑草地に柵をしただけのランですが
爆走する訳でもないし充分です。

1273412681.jpg

1273412541.jpg

ビーくんもご機嫌でしたねっ

いっぽうグーちゃんは・・・

1273421578.jpg

お疲れのようです(笑)

1273412703.jpg

ちょっと暑くて
みんなお疲れのようなので
涼しい場所でお茶でもしましょう

middle_1273412908.jpg

middle_1273412880.jpg

標高もあり
湿度も低いので
日陰に入ると涼しかったです。

お隣は、TKG専門店でした。(笑)

そろそろいい時間になったので
グーちゃんファミリーお奨めのパン屋さんに寄って
今晩お世話になるペンション
森の時計に移動です。

ペンションのディナーは

1273412993.jpg

1273413027.jpg

1273413140.jpg

1273413176.jpg

1273413227.jpg

1273413258.jpg

1273413294.jpg

料理も美味しいし
お風呂も広いし
居心地も良く
大満足のペンションでした。

2日目


旅先での我が家は、早起きです。

ペンションのドッグランでウロウロしましょう

1273411937.jpg

middle_1273411911.jpg

朝の運動の後は
いよいよ朝食です。

1273411992.jpg

とっても美味しかったのですが
量が多くて食べ切れませんでした・・・
パンは、絶品ですよっ

今日も晴天
早めにチェックアウトして
出かけよう~!

middle_1273412062.jpg

ここのパン!美味しいです。

1273412129.jpg

グーちゃんファミリーお奨めの
絶景ポイントに連れて行ってもらいました。

1273412179.jpg

次に向かったのは
萌木の村

1273416942.jpg

1273416973.jpg

1273417005.jpg

1273417069.jpg

1273417101.jpg

1273417031.jpg

1273412208.jpg

暑くなってきたので
林間ドッグランで涼みましょう!

1273417123.jpg

1273417160.jpg

1273417198.jpg

1273417236.jpg

1273417270.jpg

1273417368.jpg

1273417292.jpg

貸しきり状態だったので
思う存分マッタリしました。
1時間ほど滞在
お腹もすいてきたので
美味小舎(うまごやと読みます)でランチ

1273417708.jpg

美味しかったです。

1273417396.jpg

こんな花も咲いてました。

middle_1273417634.jpg

1273417446.jpg

この後
清泉寮でソフトクリームを食べて解散となりました。

middle_1273413081.jpg

今回、我が家もビーくんファミリーも
初めての八ヶ岳旅行だったのですが
八ヶ岳通のグーちゃんファミリーのお陰で
効率良く楽しい旅行となりました。

ありがとうございました。
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
シオマーヌ☆ドッグガーデン
- 2010/05/03(Mon) -
みなさん
連休を満喫してますか?
気前よく渋滞に巻き込まれてますか?(笑)

さてさて我が家は
各地で発生している渋滞を嫌い
地元で過ごしているのですが
今日は、GWのメインイベント!
シオマーヌ☆ドッグガーデンに突撃してきました。

はいっ
しおまんさん宅です。(笑)

1272895306.jpg

1272895324.jpg

1272895236.jpg

えびちゃん、はまちちゃん
お邪魔しま~す

プライベートランがあるなんて
幸せですねっ

1272895270.jpg

1272895216.jpg

あどは、居心地が良くって
終始ゴキゲンでした。

僕らやあどにまで
お土産をいただきましてありがとうございます。

1272895435.jpg

天気が良かったので
ちょっと暑かったのですが
日陰で休憩を挟みつつ
たっぷり遊ばせていただきました。

楽しい時間は、過ぎ去るのが早いもので
すぐに夕方・・・
夕飯もご一緒して下さ~いってことで

1272895479.jpg

またまた行ってきちゃいました。

1272895526.jpg

1272895460.jpg

やっぱり!夜のダイナーは、最高です!

1272895554.jpg

1272895574.jpg

1272895628.jpg

ほかにもいっぱい頼んだのですが、画像はこれだけ・・・

雰囲気も良いし、料理も美味しいのに
あと数日で閉店しちゃうなんて惜しいなぁ~

1272895356.jpg

しおまんさんファミリーのおかげで
楽しい一日を過ごすことができました。
ありがとうございます。

暑くなる前に例のブツを持って
また遊びに行きますね~♪
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
