2010 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏季限定 水泳部
- 2010/08/31(Tue) -
ドッグランひぬまに行ってきました。

今回は、ムギちゃん、グリちゃん、あどに加え
グリージョくんも参戦です。

1283260410.jpg

グリージョくんは
足がつかないところは、初めてかな?
よろしくね~

1283260907.jpg

早速、泳ぎますよ~

1283261197.jpg

1283260487.jpg

ムギちゃんは、泳ぎが上手いね~

1283261235.jpg

グリちゃんも慣れたもんだね~

1283261417.jpg

1283261476.jpg

初泳ぎでライフジャケット未装着のグリージョくん
体脂肪率が低いので
お尻が沈んでしまっていますが
脚力だけで立ち泳ぎです。
流石です!

1283263800.jpg

グリージョくん
だいじょうぶかなぁ~

心配御無用
帰る頃には、だいぶ慣れてきてましたよ~

1283261714.jpg

ライジャケなしでもスイスイのムギちゃん

1283261318.jpg

あども挑戦するも
怒りながら帰ってきたー

1283263877.jpg

ランでは
イタグレコンビの本領発揮でした。
(逆光のため写真がアボーンでした。)

middle_1283263664.jpg

middle_1283263640.jpg

1283263149.jpg

今日で8月も終わり
またみんなで来れるのは、来年かな~

おつかれさまでした♪


帰りに寄った
おさかな市場でのある人たちの会話

A あっ 先生がきたよ 先生は、犬に詳しいんだよ

B そう!俺、詳しいんだよ イタリアングレートハウンドだろ?

笑いをこらえるのに必死だった僕・・・

この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
チョーおひさ
- 2010/08/23(Mon) -
ほんとは、プールに行くつもりでしたが
なんと!月曜日は、定休日・・・
なので
チョー久しぶりに
ポティロンの森に行ってきました。

1282563447.jpg

一緒に行ってくれたのは
もちろん

1282563624.jpg

ムギちゃん

1282563517.jpg

グリちゃんです。

1282563325.jpg

1282563100.jpg

1282563071.jpg

1282563343.jpg

1282563211.jpg

1282563270.jpg

平日のポティロンは、すいてて良いね~

1282563396.jpg

ちょっと暑かったけど

1282563242.jpg

ホースで水をかけてもらったよ

1282563557.jpg

今日も楽しかったです。
どこへ行くかも大切だけど
誰と行くかのほうが重要なんだなぁ~と
しみじみ感じる1日でした。

この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
WATER BOYS
- 2010/08/05(Thu) -
暑い暑い・・・
またまたドッグランひぬまに
ムギちゃんとグリちゃんと行ってきました。
やはり平日は、すいていますね~

1280931429.jpg

1280931412.jpg

グリちゃんは、ひぬま初参戦です。

1280931379.jpg

地元ランでは、水嫌いなグリちゃんですが
(強制的に)頑張ってましたよ~(笑)

1280931216.jpg

ムギちゃんは、泳ぐの上手だもんね~

1280932820.jpg

ヨーイドン

1280931250.jpg



1280931275.jpg

??

1280931299.jpg

???

1280931477.jpg

あどだけ反対方向に行っちゃった・・・

1280931512.jpg

1280931185.jpg

初泳ぎは、どうだった?


プールで遊んだ後は、ランに移動です。

1280931842.jpg

1280931707.jpg

1280931678.jpg

プールでは、チョイBLUEだったグリちゃんも
ランでは、イタグレの本領発揮です。(笑)

1280931873.jpg

1280932152.jpg

middle_1280931766.jpg

起伏があって木々を適度に残してあるランなので
日陰があって快適です。

たっぷり遊んだ後は
僕等のランチです。
ここは、
土日は、BBQや焼きそばなどなどが楽しめますが
平日は、無しです。
そのかわり出前が頼めますよ~

1280932099.jpg

ランチ休憩を済ませたら
ふたたびプールです。
午後からは、小さいほうのプールに入りました。

1280931538.jpg

1280932074.jpg

ムギちゃんは、スイスイ~

1280932240.jpg

 おぼれてる?

1280932855.jpg

小さいほうのプールの側面は
スロープになっておらず切り立っているので
小型犬では、上がれません・・・ご注意下さい(苦笑)

1280931936.jpg

middle_1280932014.jpg

ぐったり~~

もう充分遊んだから
本日のラン&プール遊びは、お開きにしましょうか

もうひとつの目的地でもある
那珂湊おさかな市場に移動です。

1280932182.jpg

1280932212.jpg

さすが茨城
あんこうの干物まで売ってます。

1280932285.jpg

思い思いに買い物を済ませ
みんなで岩牡蠣を食べました。
焼き雲丹屋さんの屋台は
平日だからかな?
残念ながら出ていませんでしたが
牡蠣が美味しかったのでヨシとしましょう

今回も
笑いあり、爆笑ありで
楽しい一日となりました。

またみんなで遊びに来ましょうね~

この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
涼を求めて
- 2010/08/02(Mon) -
毎日、猛暑が続いています。
日中に遊ぶのは、困難です・・・
そんな時は

1280678315.jpg

ココしかないよね~



ドッグランひぬまに
地元ラン友のムギちゃんと行ってきました。

1280678193.jpg

あどは、今年の初泳ぎです。

1280678280.jpg

ムギちゃんは、流石プードル
泳ぎが、上手でしたよ~

1280678781.jpg

プールの中もプールサイドも
大きいおともだちが多かったのですが
みんな穏やかで安心して遊べました。

1280678168.jpg

1280678043.jpg

1280678121.jpg

『おつかれ~』
『うぃ~っす』なんて感じなのかな?

午前中、たっぷり泳いだら
ちょっと休憩

1280678093.jpg

僕等のランチタイムです。

1280678580.jpg

1280678889.jpg

BBQをいただきました。
ボリューム満点で
しかも!リーズナブル!
シャスデリ~でございました。

さっ
午後からもうちょっと遊ぼう!

1280678372.jpg

ちっちゃめのプールに入ったり

1280678494.jpg

ランで走ったり
ムギちゃんもごきげんで
とっても楽しいひと時でした♪

もちろん
帰りは、ちょっと足を伸ばして
那珂湊のおさかな市場にも寄ってきましたよ~
雲丹んまかった~

この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
