2010 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2010 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ポティロンの森
- 2010/09/29(Wed) -
今日は、ポティロンの森に行ってきました。

1285758483.jpg

一緒に行ってくれたのは

1285758321.jpg

おなじみムギちゃんと

1285758255.jpg

グリちゃん

1285758507.jpg

1285758543.jpg

1285758233.jpg

いつもの光景(笑)

グリちゃんは、過去に何度か
ポティロンに訪れたことがあるそうですが(日曜日)
あんまり遊べず
わずか数分で帰ったこともあるそうな・・・

今日は、平日だし
気の合うメンバーだから大丈夫だよね?

1285758214.jpg

ほらこの通り♪
実際に一番嬉しそうに走り回ってました。

1285758400.jpg

ポティロン友達のルッティちゃんと

1285758354.jpg

アスティちゃんも合流♪

お久しぶり~~

1285758298.jpg

巨大かぼちゃが並ぶ頃
またみんなで遊びましょう

この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
お針子
- 2010/09/20(Mon) -
最近、あどママは
ラン友のムギママに教わって
あどの洋服作りにはまっています。
出来上がりを見ては、能書きばかりたれていた僕でしたが
行きがかり上作ってみることにしました。

 完成品がコレ

middle_1284987832.jpg

非売品の記念Tシャツを潰したので
大失敗は、許されません。。。

細かいところはさておき
なんとか形になりました。

早速、いつものランに出かけました。

middle_1284987790.jpg

いつものメンバーと
マッタリ過ごしてきました。

ムギちゃん
1284987708.jpg

グリちゃん
1284987737.jpg

middle_1284987661.jpg

夕方、涼しくなったので
みんなで川沿いを散歩して楽しかったです。

この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
