2010 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
HAPPY HALLOWEEN
- 2010/10/30(Sat) -
あどごにー WITH ゆかいな仲間たち♪

Personalize funny videos and birthday eCards at JibJab!


PEACE

この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
ストレスフリー♪
- 2010/10/22(Fri) -
お友達のムギちゃんと
ポティロンの森に行ってきました。

middle_1287754549.jpg

まずは、ポティロンの近くの168で腹ごしらえ

1287753662.jpg

1287753683.jpg

味、ボリューム共に大満足です。

1287753735.jpg

ハロウィンが近いので
エントランスのデカかぼちゃを期待していたのですが
今年は、夏が暑すぎたからかな?
ありませんでした・・・
でも、コスモスは、見ごろでしたよ♪

1287753714.jpg

すかさず匂いチェック(笑)

1287754722.jpg

写真では判り辛いのですが
ムギままさんに
カチューシャ?ヘアバンド?をいただきました。
ありがとうございます。

1287753752.jpg

今回でポティロン3回目のムギちゃん
こんなムギちゃん見たこと無いぞーってほど
楽しそうに縦横無尽に走り回ってました♪

1287754126.jpg

あども楽しそう♪

1287753790.jpg

1287754439.jpg

広大なランが
あどとムギちゃんの貸切状態ですからね~
凶暴な輩(人間含む)もいないので
ストレスフリーでたっぷり遊べました♪

middle_1287754657.jpg

1287753862.jpg

middle_1287754413.jpg

たっぷり遊んでウトウト・・・Zzz

あ~ 楽しかったぁ~
主共々至福の時間でした。

この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
太東
- 2010/10/16(Sat) -
久しぶり(10年以上ぶり?)に太東に行ってきました。
グーフィーに割れる波で
よく通ってたっけ
今の時期は、水温も高くて最高なんだよね~
あ!
今日の目的は、海岸の散歩です。

1287229638.jpg

あどは、初めてだね

middle_1287229504.jpg

サーファーがいっぱいいるね~

1287229361.jpg

1287228776.jpg

1287228825.jpg

イルカを細部まで観察(笑)

1287229590.jpg

1287229321.jpg

はりきって歩くこと1時間
そろそろお腹もすいたので
ご飯を食べに行きましょう~

一宮~太東は、犬連れOKのお店が沢山ありますよ

今回は、H.I.C(Hawaiian Island Creations)に併設の
HULA CAFE に行ってきました。

1287229222.jpg

1287229172.jpg

1287229254.jpg

1287229143.jpg

ロコモコ、チリドッグ、ブルーベリーサンデーをいただきました。
リーズナブルで美味しかったです。

middle_1287228719.jpg

あどの体力を考え
滞在時間は、少しでしたが
たまには、いつもと違う場所を歩くのも楽しいもんです。

公共の場所でのノーリードは、条例で禁止されています。
一部ノーリードの画像がありますが
画像編集によるもので
実際は、オンリードです。

この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
GAYA
- 2010/10/06(Wed) -
いつものランに行く前に
以前から気になっていたGAYAに行ってきました。

1286368255.jpg

一緒に行ってくれたムギちゃん

1286368234.jpg

椅子の下で良い子でしたよー

1286368207.jpg

あどは、もうちょっと落ち着いてね。。。

店内が、ほぼ満席だったので
テラス席に案内されましたが
かえってゆっくりできました。

1286368281.jpg

1286368310.jpg

今回は、スイ~ツをいただきましたが
ランチメニューも美味しそうでしたよ

1286368406.jpg

その後、ドッグランで
いつものお友達と合流

1286368423.jpg

楽しく過ごしました。

1286368373.jpg

ちょっと走ると
まだまだ暑いよねぇ~

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
Happy Birthday
- 2010/10/03(Sun) -
本日
我が家のあどが、6歳の誕生日をむかえました。

1286101639.jpg

思えば、去年も一昨年も
この時期には、体調を崩し
去年は、旅行もキャンセルしたり・・・
でも今年は、元気に誕生日をむかえることができました。

middle_1286101728.jpg

今年は、特別なことはしてあげれませんでしたが
だんだん涼しくなってきたので
覚えたてのミシンでトレーナーを作りました。

1286101767.jpg

まずは、
MABO ROYAL HAWAII

1286101817.jpg

middle_1286101920.jpg

BIRDWELLです。
僕の着ていたトレーナーをリメイクしました。

1286101998.jpg

6歳になり
ますますマッタリ~に磨きがかかったあどですが
これからもよろしくお願いします。

この記事のURL | 未分類 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
