2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Tシャツコレクション ノースリーブ編 Part1
- 2007/08/02(Thu) -
アドの洋服タンスを整理しながら
少しずつラインナップを紹介していこうと思います。
今日は、ノースリーブ編 Part1
Partいくつまで続くのだろうか・・・(汗)
1186026200.jpg

スポンジボブは、アドの定番です♪
1186025495.jpg

1186025557.jpg

1186025630.jpg

1186025695.jpg

Part1は、ここまでw
今日のドッグランへと続きます♪

今日は、ミルキーちゃん&アダム君に沢山遊んでもらいました♪
1186059727.jpg
この速さでは、とても付いていけないのですが
アドが相手だと手加減してくれますw
1186059384.jpg

1186059470.jpg

1186059547.jpg

譲ってもらったというのに
実力でGETしたと勘違いして
ご機嫌なアドなのでした♪

ミルキーちゃん、アダム君、ありがとね♪

この記事のURL | ファッション | CM(10) | TB(1) | ▲ top
<<Tシャツコレクション ノースリーブ編 Part2 | メイン | 二丁目の夕日>>
コメント
- おしゃれさん♪ -

アドくん、ホントに衣装持ちですね~。
うらやましー!!
しかもカッコいいのが揃ってる。

元気に走ってるところを見ると、もう怪我は大丈夫なのかな。
ボールGET、良かったねw



2007/08/02 22:57  | URL | かわな #-[ 編集] |  ▲ top

- こんな可愛いものが!! -

アメコミのキャラは可愛いですねぇ~
結構ハデな柄なのに、それに負けないアド君の
存在感☆
やっぱり、これくらいはっきりした柄の方が
似合いますね。参考になります♪


2007/08/03 00:19  | URL | 栗子 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

お洋服、すごいコレクションですね~(羨)
ビーの服も、結構たくさんあるのですが、着られなくなった服も数多いです。
でも、着られなくなった服も思い出がいっぱいなので宝物です。
アドくんの走ってる格好、ぷぷぷ。可愛い!
足は大丈夫なのかな?
2007/08/03 00:42  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- 見たこと無いのもあるぅ~♪ -

毎日のようにお会いしていても、
見たことの無いアド君のお洋服もいっぱいあるぅ~♪
もしや、どこかの芸能人のように
同じお洋服は一度しか着ないとかぁ?(笑)
ミルキーなんて一枚も持って無いのに~!

アド君、ちょっとしか遊べなかったけど
それでも楽しそうに遊んでくれて良かったぁ♪
ボールを銜えて嬉しそうなアド君かわいかったです。
怖い目にあったり、痛い思いをしたり色々あるけれど、
やっぱりドックランは楽しいよね♪

人生、いいことや、悪いことや
楽しいことや、嫌なこと、嬉しいこと、悲しいこと
そんなことが色々あるから楽しいんだよね?
きっと、ワンコも同じなんじゃないかな?
ケガや病気は困るけどねぇ。

これからも、楽しく遊ぼうね~♪アド君♪
2007/08/03 00:45  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- かわなさん -

足は、全然平気です。
ご心配おかけしました。

洋服は、ついつい買ってしまいますw
パグは、胴は長くないけど首が太い特殊な体型なので
サイズが合えば即購入という感じです(笑)

2007/08/03 02:04  | URL | あどBOSS #UDfGe.u6[ 編集] |  ▲ top

- 栗子さん -

アメ物が大好きなんですよーw
身体が黒いので原色系が似合うかな?なんて思いまして・・・
参考になったなんてー 嬉しく思います。

2007/08/03 02:08  | URL | あどBOSS #UDfGe.u6[ 編集] |  ▲ top

- ビー母さん -

ビー君も沢山持ってそうですねーーw
着られなくなった服も勿論、思い出の詰まった宝物ですよねー
うちにもパピー時代に着ていたチワワサイズの洋服がありますよw

足は、もう全然平気です♪
ありがとうございます。
2007/08/03 02:17  | URL | あどBOSS #UDfGe.u6[ 編集] |  ▲ top

- まりんさん -

実は、僕も「こんなの持ってたんだ!」なんていうのもいくつかありました(汗)

今日もありがとうございました♪
大好きなお友達に会えるドッグランが
やはり楽しいようですw

これからもよろしくお願いします。
2007/08/03 02:27  | URL | あどBOSS #UDfGe.u6[ 編集] |  ▲ top

- ヤッバイ -

いっぱいありすぎですわ~
このコレクションだけで、ぶぅ助&小梅分ありますhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
飼い主さんよりいっぱい持ってたりして(笑)
2007/08/03 07:49  | URL | ぶぅめ #-[ 編集] |  ▲ top

- ぶぅめさん -

まだまだありますよ(照)
Tシャツに関しては
間違いなく僕より持ってます。
2007/08/03 10:28  | URL | あどBOSS #UDfGe.u6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/100-2aefdc73
-ノースリーブの厳選紹介-
もの凄く!気に入りました!!熱い夏に汗をかいてもマジでべたつきません!!暑い夏の必需品です。・Tシャツコレクション ノースリーブ編 Part2・キュートに見える身長・ Tシャツコレクション ノースリーブ編 Part1・ノースリーブブラウス・ ルイヴィトン 2007 …
2007/08/05 07:39  シャツの感想 ▲ top

| メイン |
