2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Tシャツコレクション ノースリーブ編 Part3&週末ラン
- 2007/08/06(Mon) -
まだまだ続くTシャツコレクション
ノースリーブ編PART3です♪

1186026275.jpg

1186026356.jpg

1186026419.jpg

どんどん増えるTシャツコレクション
昨日も4枚追加しました♪
でも、こうも暑いと出掛ける時は
熱を吸収し辛い薄い色目の物の出番が多いです。
早く涼しくならないかな・・・

週末のドッグランに続きます
週末もいつものドッグランに出掛けました家族旅行

1186358447.jpg

到着すると、モカちゃんが小スペースで遊んでいたので
早速、ご一緒させてもらいました♪

1186357387.jpg

ラビ君も合流w

1186357468.jpg

しばらく小スペースで仲良く遊んでいましたが
やはり暑い・・・
プールのある大スペースに移動しましたビニールプール

1186357833.jpg

いつもより水が多めで助かります♪

1186357550.jpg

モカちゃんも広いスペースでアダム君と楽しそう♪

1186294711.jpg

1186294503.jpg

今週は、久しぶりにパールちゃんにも会えました♪

1186294791.jpg

もちろんミルキーちゃんも
ちょっと遅い時間から参戦です♪

1186357661.jpg

ミルキーちゃん達の地元友のバディ君w
黒ワンコの弱点、コンデジでは真っ黒く写ってしまうということで
依頼を受けて撮らせていただきました♪
どうだろう?気に入ってもらえると良いなw

1186294389.jpg

アドも昨日はご機嫌で
いろんなところをウロウロしてました♪

1186294301.jpg

1186294237.jpg

1186294441.jpg

もうすぐお盆休み
たまにはどこかに遠征したい気分です。
涼しくて良いところないですかね?
情報求む!
この記事のURL | ファッション | CM(6) | TB(1) | ▲ top
<<今週も楽しくね♪ | メイン | Tシャツコレクション ノースリーブ編 Part2 >>
コメント
- -

ほんと、暑いと黒毛で熱も吸収しそうだし夜遅いお散歩以外はおウチの中ですよねぇー;;

アドくんのオシャレな服いいなぁー。
チョビはぜんぜん持ってないです^^;
暗い時間の散歩は見えないからなんか着せたほうがいいですよねぇ。

葛西のドッグカフェまで来て見ますかぁ?w
涼しいっすよんwww
2007/08/06 15:55  | URL | 久保 てっこ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

Tシャツコレクション、すごいですね~♪
これだけあると、アドくん用のクローゼットもあったりして~☆
アドくんとモカちゃんの、「ラビく~ん」な後姿ショット、すごく可愛いですね♪

そちらに遊びに伺うお誘いですが、グーちゃんちを誘ってみました。暑さと、ビー父が9月が忙しいのとで、結局10月になってしまいそうです。
まだまだ先ですが~・・・涼しくなってちょうどいいかな。

2007/08/06 21:15  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- 久保 てっこさん -

毎日暑くて辛いですねぇ~
外に出掛けるのが大好きなアドとっては
1日でも早く過ぎ去ってほしい季節です・・・

夜の散歩では、うちは懐中電灯を持って出かけてますよんw
しかも、頭に着けるタイプ(笑)

ドッグカフェ良いですね~
せっかくだから臨海公園も散歩したいので
秋になったら行きたいと思います♪
2007/08/07 12:36  | URL | あどBOSS #UDfGe.u6[ 編集] |  ▲ top

- ビー母さん -

アド用クローゼット!
もちろんあります(照)
6つ引き出しがあるのですが
今まで掲載したのは、2つ分です。

モカちゃんとのバックショットも
絵になるでしょ(笑)

10月ですねw
了解しました!
涼しいから“ポティロン”か“すいらん”でも良いかも?ですね♪



2007/08/07 12:43  | URL | あどBOSS #UDfGe.u6[ 編集] |  ▲ top

- ププッ -

アド君とモカ2人でラビ君のお出迎え!!
2人共おしりぷりぷり カワイイ!!
いつもキレイな写真をありがとうございま~す
2007/08/07 17:35  | URL | モカ #-[ 編集] |  ▲ top

- モカさん -

こちらこそ
いつも仲良くしていただいてありがとうございます♪
後姿ってあまり撮らないんですけど
ラビ君をフェンス越しに待っている姿が
あまりにも可愛かったのでシャッターを押してみました♪
2007/08/08 00:36  | URL | あどBOSS #UDfGe.u6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/102-2f8c4bd7
---
管理人の承認後に表示されます…
2007/08/19 13:10   ▲ top

| メイン |
