2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今週も楽しくね♪
- 2007/08/08(Wed) -
最近は、夏本番という感じで
毎日、ムシ暑い日が続いています。
あぢぃ~
ドッグランに行く時間も遅くなり
滞在時間も短くなってきています。
それでもアスファルトの上を散歩するのでは大変ですし
少しでも楽しく遊んで欲しいという気持ちから
一生懸命通っています。

1186461803.jpg

5時くらいになると
風も適度に吹いてきて、お友達が集まり始めます♪


昨日は、フクちゃんにも会えましたw1186461511.jpg

モカちゃんにも2日連続で会えましたw
ミルキーちゃんと意気投合したようです陸上選手
1186461666.jpg

アドもボール遊びに余念がありませんw
1186461880.jpg

そして、このブログには初登場の美姫ちゃん♪
1186461994.jpg

まだ4ヶ月?5ヶ月?のパピーちゃんですが
この1ヶ月、毎日にように通って
だんだん環境にも慣れつつあるようですw
このくらいの月齢から他のワンちゃんに触れ合っていると
社会性が身について良いんですよね~

1186462078.jpg

月曜日からみんなに会えて楽しかったです♪
この記事のURL | ドッグラン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<入隊? | メイン | Tシャツコレクション ノースリーブ編 Part3&週末ラン >>
コメント
- 今日はママだけでしたね。 -

今日はめずらしく、アド君はママとふたりで来ていましたね。
パパさんはお仕事とのこと。
私は先に帰っちゃいましたが、暗くなる前に
パパさんは間に合ったのかな?
今日もアドは、積極的に動き回ってハッスルしてましたよ。
ボール遊びもする間も無いくらいに
ラブパピーちゃんと遊んでいたけれど・・・
今日も楽しかったかな?

総長ミルキーは、本日も久々のプーちゃんも加えて
アダム君やライム君、ラブパピーちゃん達と爆走してましたが、
ライム君は二回も木や物に衝突したり、
アダム君とふたりで坂を転げ落ちたり構成員の監督不行き届き?(笑)
でも、みんなそれぞれ楽しそうでした。

あしたも短時間でも楽しく遊べるといいですね♪
2007/08/08 01:24  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

わ、ミキティだ!!
(美姫ちゃんのパパさん、勝手にこう呼んでます~)
この前行った時、お会いしたんですがまだパピーちゃんだし、怖いのも当たり前ですよね。
うちもミキティ位の時にドッグパークに行って、はながあまりにも怖がるので、そこから空白の時間が出来ちゃったんですよね~。。。
でも、きっと今から頑張ればミキティも大丈夫ですよね!!


2007/08/08 22:21  | URL | hana #-[ 編集] |  ▲ top

- みーつけた -

アドちゃん見ましたよー♪
パグファンに載ってましたね。
沢山の子達が、一緒に撮影したんですね。

アドちゃんは、直ぐ分かったよ。(^^)

また、フクを載せてくれて、ありがとうございました。
2007/08/09 13:51  | URL | 番チョー #-[ 編集] |  ▲ top

- まりんさん -

お盆前なのでバタバタしちゃって
結局、間に合いませんでした。

アドもだいぶハッスルしてたみたいですねw
最近は、毎日みんなに会えて嬉しそうです♪
短時間でも内容が濃いのでクタクタになってますよ(笑)

プーちゃんやライム君も来てたんですねw
さぞ賑やかだったでしょう?(爆)
2007/08/09 14:23  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- hanaさん -

美姫ちゃんは、4ヶ月齢から通っているので
犬社会にも慣れて走り回れる日も近いうちに訪れると思いますよw

毎日、一生懸命通ってますもんねw
2007/08/09 14:39  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 番チョーさん -

パグファン!見てくれましたか(笑)
時間内に来た子は、全員載せてくれるというので
行って来ました~♪

アロハのフクちゃん!
イカしてましたよ♪
2007/08/09 14:47  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 初の書き込みです。 -

黒ラブ、マロンのままです。
この間は、アド君とマロンの距離が短くなった気がして嬉しかったです。

実は今日から初ヒートが来てしまい、しばらくランに行かれなくなってしまいました(涙)

アド君、マロン忘れないでね。。。

これからもよろしくお願いします。
2007/08/09 22:33  | URL | マロンまま #-[ 編集] |  ▲ top

- マロンままさん -

書き込みありがとうございます♪

この間は、アドがマロンちゃんを完全にロックオンしていたようですね(照)
犬見知りの激しいアドですが
何回かお会いしているうちに
マロンちゃんが優しい子であると判り
仲良くしたかったんだと思いますw

初ヒートですか~
せっかく慣れてきた時に、ちょっと残念な気持ちもありますが
ヒートが終わる頃には、今より涼しくなるので
またイッパイ遊んでやって下さいw
こちらこそ!よろしくお願いします♪
2007/08/10 13:00  | URL | あどBOSS #UDfGe.u6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/103-58cecf4f
| メイン |
