2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
入隊?
- 2007/08/10(Fri) -
アドには、毎日のようにドッグランで遊んでくれるお友達がいます。
走るのが大好きなお友達を
ただただ眺めているばかりだったアドも最近は違います。
1186668817.jpg

体型も体力もまったく違うお友達ですが
相手に合わせて遊んでくれるお友達なので
アドなりにハッスルして仲間に入れてもらってます。

1186668253.jpg
誘い上手のアダム君と
優しいミルキーちゃん

1186667994.jpg
最近は、涼しくなった時間帯を見計らって
ニットのボールで遊ぶのが日課になりました。
1186668318.jpg

1186668615.jpg

1186668674.jpg
いつになくハッスルしているアドにミルキーちゃんもビックリショック
1186668742.jpg

楽しそうに遊んでいるアド達を
以前のアドのように、ただただ眺めている女の子がいます。
1186668860.jpg
美姫ちゃんです♪
1186668483.jpg
怖がりさんの美姫ちゃんも
毎日連れてきてもらっているので少しずつ慣れてきたようです♪
昨日は、プールに初めて入って楽しそうに遊んでましたw

1186668413.jpg
暗くなってくる前の1時間
以前よりは、滞在時間は少ないのですが
その分、内容も濃く楽しい時間を過ごしています。
8月もすでに3分の1を過ぎました。
涼しくなってきた時間帯に楽しく遊んで
夏を乗り切ろう♪

秋には爆走族に入隊できるかな?
この記事のURL | ドッグラン | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<残暑お見舞い申し上げます。 | メイン | 今週も楽しくね♪>>
コメント
- -

ミルキーちゃんとアダムくん、アドくんにペースを合わせてくれて優しいですね♪
アドくんのハッスルぶりが、すごく可愛いぃ~☆
美姫ちゃんも、いつかアドくんのように、みんなと走れる日がくるといいですね!
2007/08/10 13:55  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ミルキーちゃんへのタックルが完全に決まりましたね(笑)アド君の喜びっぷりが全身から溢れてますね☆

素敵なお友達がいるようでうらやましぃ☆

2007/08/10 21:46  | URL | 栗子 #-[ 編集] |  ▲ top

- いよいよ本格的に入隊? -

最近のアド君はやる気マンマンですねぇ。
昨日のアド君のタックル!
あれには、ミルキーも私もビックリでした。
なかなかの迫力でしたよ。
やんちゃ坊主の龍之介君みたいでしたもの。
アド君もミルキーとアダム君がいつもやっているように
ガウガウしながら、じゃれたかったんでしょうね。

今日も、かなり湿度が高くて動きたくなさそうだったのに
ミルキー達が走り出したら、すかさず参加してましたものね。
でも、さすがに短距離でしたけれどね。
涼しくなったら、益々動きが活発になるのかしら?
秋が楽しみですね。

入隊したら、アド君はプーちゃん同じく、特攻隊員かしら?
2007/08/11 01:40  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

いつお邪魔してもアドBOSSさんのブログは楽しいです^^

シルバータップルのダックスちゃん、可愛いですぅーー。美姫ちゃんにヨロシク(///(工)///)

ウチの子もいつか・・・ドッグランデビューできたらいいなぁー。
2007/08/11 03:53  | URL | 久保 てっこ #-[ 編集] |  ▲ top

- ビー母さん -

ミルキーちゃんもアダム君もとっても優しくて
そんなお友達ができてアドは幸せですw

美姫ちゃんも少しずつではありますが
慣れてきつつあるようです。
きっといつか走れる日が来ると思います♪
2007/08/12 09:10  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 栗子さん -

アドのタックルには
もうビックリしちゃいましたよ(笑)
ミルキーちゃんに対しては
こんな遊びもできるようになったんだなぁなんて嬉しく思います。
2007/08/12 09:18  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- まりんさん -

いつもありがとうございます♪

僕もあのタックルには驚きましたw
アドもきっとああいう遊びもしてみたかったんだと思います。

ここ2~3日の暑さは尋常ではないですねぇ
あまり走り回れなくても
まりんさんに優しく声を掛けてもらったり
時々ミルキーちゃんが様子を見に来てくれるので
アドは、楽しいみたいです♪
2007/08/12 09:36  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 久保 てっこさん -

ありがとうございますw
更新する甲斐があります!

美姫ちゃんは、とっても大人しくって可愛いですよw

チョビ君&ぴんのちゃんもランデビューできると良いですねw
最初は、空いている時間を見計らって
気の合うお友達と一緒が良いと思いますよw
2007/08/12 09:45  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 残暑お見舞い申し上げます! -

あどBOSSさん、ある所にコメントどぅもどぅもです!(今は『FUNKY』で宜しくw)
アド君、暑い中なのに元気に飛んでますねwww
それと、ちょっと前のTシャツコレクション!圧巻ッ!!
スポンジボブwwww
マック、m&ms… あ、ガンビーもあったね!
凄いです… 実は私はFUNKYにプリントものは着せてないんですが、見てたらちょっと羨ましくなりましたwww よく集められましたね!なかなか無いでしょ
しかも、アド君に全部似合うだろうなと思うチョイス☆
首輪、あのお店のかな?ピンク色のもしてましたね
黒い毛だといろんな色楽しめていいなぁ~
FUNKY、首白いんで
2007/08/13 22:45  | URL | FUNKY #7jPbWLGU[ 編集] |  ▲ top

- アボダームの記事 -

やっと、アップしました♪
頂いたアド君の肌かん坊さんや
かわゆい笑顔のお写真を掲載させて頂きました。
こんなアド君の花丸の笑顔を撮影できるのは
アドパパさんだけだろうなぁ~と、つくづく実感。
とってもいい笑顔ですよねぇ。
愛情を持ってレンズを向けているパパに
愛情を込めた目で見つめ返すアド君♪
何度見てもニンマリしちゃいます。
ほんとうにアド君かわいいーーの♪ねっ☆彡
ずーーっと、この笑顔を守ってあげたいですよね?

2007/08/15 04:51  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- FUNKYさん -

お久しぶり?です♪
元気に過ごしてますか?
ブログの更新を楽しみにしてますねw
我が家は、相変わらず元気にドッグラン通いです(笑)

Tシャツコレクションは、まだまだありますよーw
折をみてまた紹介しますね~

>実は私はFUNKYにプリントものは着せてないんですが、見てたらちょっと羨ましくなりましたwww

FUNKYちゃん、きっとプリント物も似合うと思いますよ♪

>首輪、あのお店のかな?

そです!
アドのお散歩デビューの時からのお気に入りで
サイズが合わなくなったものを含めると
計7本あるんですよー
ロープライスでハイクオリティなので気に入ってます♪
2007/08/15 11:25  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- まりんさん -

忙しい最中にお疲れ様です。

アドの画像もいっぱい載せていただいてありがとうございます♪

子供の頃から写真をバシバシ撮っていたからかな?
けっこうちゃんとカメラ目線をしてくれます(笑)

食や遊びを通して
健康に楽しく過ごせるように
日々努力していきたいと思ってます。
2007/08/15 11:38  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/104-fcfda2bd
| メイン |
