2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
残暑お見舞い申し上げます。
- 2007/08/15(Wed) -
毎年のことですが
帰省&Uターンで
高速道路や幹線道路は、凄いことになってますねー
人込みや混雑が大嫌いな(好きな人はいませんよね)我が家は
幸いお互いの実家が近いので助かっています。
どこかに遊びに行きたいなぁなんて思ったりもしますが
アドのことを考えると、こう暑くては・・・ねぇ
なのでいつものドッグランでいつものように過ごしています。
1187066258.jpg
とはいえ毎日暑い~あぢぃ~
1187066395.jpg


※ 画像が多いので折りたたみます。
こんな陽気の時は、プールにかぎりますw
1187066669.jpg

暑い最中でも夕方になると若干涼しくなるので
沢山のお友達が遊びに来ます♪
1187067023.jpg

1187097572.jpg

1187066822.jpg

はじめまして♪のお友達も参戦w
1187066756.jpg

1187066943.jpg

たっぷり走って体温があがったらプールへGO!
頭まで浸かってズブ濡れです(笑)
1187097920.jpg

チワックスのお友達もできました♪
1187097642.jpg

1187097703.jpg

美姫ちゃんも毎日来てますよw
1187066315.jpg

しかし暑いな・・・
1187066120.jpg

1187097506.jpg

1187067111.jpg

残暑が厳しいですが
みなさま、健康にお過ごし下さい。
この記事のURL | ドッグラン | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<まとめて更新 | メイン | 入隊?>>
コメント
- いい湯だなぁ~って感じですね -

アド君はタオルが似合いますねぇ~
どんなに、熱くてもただバテテいる表情とはちがいますねやっぱり。たのしそ~
2007/08/15 22:14  | URL | 栗子 #-[ 編集] |  ▲ top

- 百面相ですね。 -

タオルを被ったおっさん姿から
仔犬のようなあどけない表情まで
アド君の色々な表情が楽しめました♪

本当に、この暑さも、そろそろ勘弁して欲しいものです。
早く、秋にならないかなぁ。
夏なんて大~~~~~~~~い嫌い!
ミルキーとふたりでブータレてます。
2007/08/16 02:56  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

暑いですね~。
けど、写真で見るワンコたちは、みんな元気そう♪
プールに入ってる写真も、気持ち良さそうです。
fc2のブログですが、試行錯誤しながら練習してます(笑)結構わからない事だらけで・・・。いつオープンできるやらといった感じです。
2007/08/16 21:58  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- 栗子さん -

ここ最近の記録的な猛暑にはまいってしまいます・・・
お友達と会えるのは、嬉しそうですが
やはりかなり暑そうです。。。
2007/08/17 07:50  | URL | あどBOSS #UDfGe.u6[ 編集] |  ▲ top

- まりんさん -

アスファルトを歩くよりは幾分マシですけど
やはり暑いですね~
ミルキーちゃんも走りにキレが無くなってますもんねぇ
早く涼しくなって思いっきり走らせてあげたいです。
2007/08/17 07:59  | URL | あどBOSS #UDfGe.u6[ 編集] |  ▲ top

- ビー母さん -

適度にプールや日陰でクールダウンしながら遊んでます。
短時間でもお友達に会えて嬉しそうですw

FC2は、画像をかなり縮小しないと掲載できないので
メンドクサイですよね~
頑張ってくださいw楽しみにまってまーす♪
2007/08/17 08:17  | URL | あどBOSS #UDfGe.u6[ 編集] |  ▲ top

- -

こんにちは・・・
この前は、アド君に遊んでいただき
そして、ブログ訪問ありがとうございました
v(*'-^*)^☆
家のわんこ達も写真を載せていただいて嬉しいです
しかも、凄くキレイに撮れていて感激で~す

アド君の可愛さにファンになってしまいました
また、お会いした時には、遊んでくださいねぇ~
2007/08/17 12:55  | URL | MINT #-[ 編集] |  ▲ top

- MINTさん -

書き込みありがとうございます!

先日は、アドと遊んでいただきありがとうございました♪

せっかくのライオンカットが判り辛い画像でしたねぇ
次回は、全身写真を撮らせて下さいねw
よろしくお願いします。
2007/08/18 09:21  | URL | あどBOSS #UDfGe.u6[ 編集] |  ▲ top

- -

ご無沙汰しております。
しばらくモバイル生活だった為、訪問できずすみませんでした(。。;)

猛烈な暑さの中アド君元気に過ごしているみたいですね!!

うちの子は腫瘍の病理検査の為、手術をする事になってしまいました。
簡単な手術とはいえ、やはり心配です↓

ちゃんとPC繋げたので落ち着いたらまた来ますね。
2007/08/19 01:28  | URL | おかぽ #-[ 編集] |  ▲ top

- おかぽさん -

ご無沙汰ですw

プールに入ったり
日陰でマッタリしながら
毎日、楽しく過ごしています。

>うちの子は腫瘍の病理検査の為、手術をする事になってしまいました。
簡単な手術とはいえ、やはり心配です↓

心配ですねー・・・
無事、手術を終えてくれることを祈ってます。
頑張って下さいね
2007/08/19 14:00  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/105-50082abf
| メイン |
