2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドッグラン、その後
- 2007/08/23(Thu) -
日曜日には、あんな事がありましたが
アドには、精神的なショックも全く感じられず
毎日、元気に過ごしています♪
ご心配いただいた方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

1187831612.jpg

平日も休まずドッグラン通いをしていますが
フレンドリーで優しいお友達と元気に遊んでいます♪
毎日遊んでもらっているミルキーちゃん
1187831430.jpg

1187832457.jpg

1187832530.jpg
アド相手だとゆっくり加減して走ってくれるミルキーちゃんも
モカちゃんが相手だとドッグラン内を所狭しと爆走して
見ているこちらまで嬉しくなります♪
モカちゃんもフレンドリーで優しい女の子なんですよw
1187831503.jpg

ミルキーちゃんの幼馴染のアダム君も加わり大爆走=33
1187832193.jpg

1187832129.jpg

1187832041.jpg

1187832691.jpg

1187832614.jpg
たくさん走って暑くなったらプールでクールダウンですw
1187832298.jpg
毎日クタクタになるまで遊んでます♪
1187832762.jpg

毎日通っていると、たまぁ~に恐い思いもする時もありますが
こんなに楽しそうに遊んでいる姿を見ると
ドッグラン通いはやめられません♪
ヤバイと思ったときには、小スペースにエスケープする等して回避して
楽しく過ごしていきたいと思います。
この記事のURL | ドッグラン | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<譲り合いの精神 | メイン | 私だけ?(だいたひかる風)>>
コメント
- よかった~ -

アド君にお変わりなくてなによりです☆

それにしても、ミルキーちゃんがホントに素敵なお嬢さんだということがわかるいいお写真です!!
あんな、ふうにスキンシップをするんですねぇ~(笑)

周囲にそういう環境のない私にとっては、ワンちゃん達の生き生きした姿、時には獣を感じるたくましい姿を見れることが、癒しであり見本です☆
2007/08/23 18:35  | URL | 栗子 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

トラウマも無いようでよかったですねぇ。
アド君は水平気なんですねぇ。。。

いいなぁ
2007/08/23 21:15  | URL | ぶぅめ #-[ 編集] |  ▲ top

- 良かった~~~! -

アド君がお元気そうで、ほんと何よりです!!
メンタルの方も大丈夫そうですね
のびのび仲良く楽しく!
ドッグランはそうじゃなくっちゃね
2007/08/23 21:49  | URL | FUNKY #7jPbWLGU[ 編集] |  ▲ top

- -

遅くなりましたが、前回のブログも読ませてもらいました。
わんこ飼いの方を多く見かけるようになりましたが、いたる所で問題アリな飼い主さんを見ます。
公園でノーリードにしていたビーグル(だったと思う)に噛まれそうになったコトもあるし・・・。
ティエリも幸いトラウマにならず、その後もワンコ大好き!でいてくれているので良かったですが。

アド君も、トラウマにならず元気にドッグランで遊んでいる様子を見てほっとしました。
怖いコトもあったけど、それ以上に優しいお友達がたくさんいるから大丈夫だったのでしょうネ♪
2007/08/23 21:49  | URL | maecy #-[ 編集] |  ▲ top

- -

アドくん、いい走りっぷりですね。
見ていて気持ちいいです~。
精神的なダメージがなくて、ほんとよかった。
これからも、ドッグランが楽しい場所でありますように。
2007/08/23 21:54  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

アド君すっごい!!
今まではミルキーちゃんとの絡みが多かったけど、
アダム君にも負けてませんね~!!
もう本当に活発な男の子ですね♪
2007/08/23 22:10  | URL | hana #-[ 編集] |  ▲ top

- 栗子さん -

ありがとうございます♪

アドは、お友達に恵まれて幸せだと思いますw

ミルキーちゃんは、相手によって接し方が違うので
走り系の子ともマッタリ系の子とも仲良く出来るんですよーw

2007/08/24 01:38  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ぶぅめさん -

ありがとうございます♪

アドは、いつの間にか
僕の思っていた以上に逞しく成長していたようですw

水は、実はあまり好きではないようですが
一緒に入るようにしてからは、ずいぶん慣れてきたようです。
2007/08/24 01:42  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- きょうも平和で良かった~♪ -

そろそろ、平日はいつものまったりドックランに戻るのかな?
今日もミルキーとアド君と美姫ちゃんだけで
のんびりまったりムードで平和そのものでしたけど
なんだかアド君が、やけにお兄さんになってたよーな?
今日は、美姫ちゃんも一緒にボールを追いかけて
アド君が美姫ちゃんにボールを譲ってましたね。
怖がりさんだった美姫ちゃんも今日は最初からのびのびしてましたもんね。
最近は、アダム君とミルキーとアド君の三匹でボールを追う姿が見られますが
もしかしたら、美姫ちゃんも加わって四頭になるかも?
みんなの成長が毎日楽しみです。
明日も平和だといいな~♪
2007/08/24 01:47  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- FUNKYさん -

ありがとうございます♪

メンタル面は全く問題なく
楽しく過ごしていますw

ボール遊びは、空いている時間帯で
気心の知れた子しかいない時の限定なのですが
取り合って喧嘩になることも無く
譲り合って実に楽しそうに遊ぶんですよw
2007/08/24 01:53  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- maecyさん -

ありがとうございます♪
ご心配をおかけしました。

>公園でノーリードにしていたビーグル(だったと思う)に噛まれそうになったコトもあるし・・・

ノーリードの時点でNGですね・・・
そういうことが続くと
ワンコ出禁の公園も増えちゃうかもですねぇ
現にうちの近所にはありますもん
一部の心無い飼い主のせいで
行動範囲が狭まっていってしまうのは悲しい事です。

ティエリ君もトラウマにならずに良かったですw
ティエリ君のワンコ好きは、
ジャネちゃんの存在も大きいように思います。
アドも優しいお友達のおかげで
毎日楽しいようです♪
感謝してます。
2007/08/24 02:06  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ビー母さん -

ありがとうございます♪

毎日会っている子や
少なくとも週に2日は会っている子ばかりなので
のびのびと遊んでますw

お盆休みは、ドッグランデビューした子や
初めてきた子も多かったのですが
ほとんどの子が良い子だったんですよー♪
2007/08/24 02:15  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- hanaさん -

この夏でずいぶん成長したように感じますw

2年間、ほぼ毎日通って
“楽しい”をちょっとずつ積み上げていった成果だと思ってます。
15分で帰ったこともあるんですよ・・・

hanaさんと初めてお会いした時と比べると
ずいぶん変わったでしょ(笑)
2007/08/24 02:21  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- まりんさん -

今日は、仕事が忙しくて
僕は、行けませんでしたが
平和だったようで安心しましたw

美姫ちゃんものびのび走れたんですねー
美姫ちゃんを見ていると
ドッグランに通い始めたころのアドを見ているようで
どんどん慣れていく姿を見ると嬉しくなります。
ドッグランに慣れるのは
平日のマッタリした雰囲気の中で
安心して過ごすことが近道なのかもしれませんねw

牧羊犬であったり、猟犬であったり
愛玩犬であったり
性質や性格は、違うはずなのに
仲良く過ごしていけるって素晴らしいですね♪
友と共に成長していけるって嬉しいことです♪
2007/08/24 02:37  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

前回トラブルがあったのですね・・アドくんに怪我がなくて良かったです。

他のワンコと遊んだりはしてるものの、これからドッグランデビューする我が子は、沢山の他の子とうまくやれるか心配です↓
やっぱりフィールドにも、ワンちゃん達にもゆっくり馴らさないとですね。


2007/08/24 08:13  | URL | おかぽ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

アドくんが元気でよかった♪
走ってるアドくんはいいですね。
優しいお友達がたくさんで素敵なドッグランですね。

ウチは土日はドッグランに行かないことにしてます。
混んでる上にランに慣れてない飼い主&ワンコが多いのでトラブルだらけ。
仲良くしたい気持ちもあるんですが。
自分の犬だけでなく、みんなが楽しく遊べるようにしたいですよね。
2007/08/24 17:07  | URL | かわな #-[ 編集] |  ▲ top

- おかぽさん -

ありがとうございます♪

精神的にも身体的にも問題なく楽しく過ごしていますw

ドッグランデビューの時は
なるべく利用者の少ない平日の時間帯を狙って行った方が良いと思います。
気の合う子が出来れば楽しいですよ♪
2007/08/25 12:47  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- かわなさん -

ありがとうございます♪

その後、元気に過ごしていますw
アドは、お友達に恵まれていると思います。

やはり土日は、トラブルもありますよねぇ
僕の通っている所は、他と比べると
圧倒的少ないのですが
全く無いとは言えません。。。

お友達もみんな楽しく過ごさせてあげたいですよね
2007/08/25 12:58  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/108-391d6e3a
| メイン |
