2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遠征するぞ!
- 2007/08/26(Sun) -
8月もそろそろ終わりに差し掛かり
朝夕は、だいぶ涼しくなってきました(といっても日中はいまだに30℃超えですが)
1188127812.jpg
いつものドッグランも楽しいのですが
そろそろどこかに出掛けたくなりました。
1188127516.jpg
考えてみれば、カメラを新調したというのに
ロケーションの良い所には行ってません・・・
1188127580.jpg
いっそのこと泊まりで行こうかな?
1188127722.jpg
泊まりだったら、我が家からアクセスの良い那須だな
よし!決めた!
来月は、那須に行くぞ!
宿・・・予約取れるかな・・・
middle_1188127411.jpg
週末は、アドに密着取材していたので
唯一、お友達と撮った写真です♪
ミルキーちゃんもカメラに慣れてきたかな?(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(19) | TB(0) | ▲ top
<<裸の大将 | メイン | 譲り合いの精神>>
コメント
- ついに遠征ですか!! -

こう暑くては、やっぱり辛いですよねぇ。
たまには、気分転換に遠征ってのもいいですよね?
9月に入ればお宿も取りやすいかもしれませんね。

ミルキーも9月には訓練会も再開される予定なので
ちょっと遠征できるようになるかも・・・
でも、お泊りはまだ無理かなぁ?

ミルキーとアド君の首かしげ写真かわいーーーっ♪
仲良しさん♪って感じで、良いわーーぁ♪
9月中にみんなで何処か行きたいですねぇ。
来月中には少しは涼しくなりますよねぇ?
2007/08/27 00:54  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27 01:01  | | #[ 編集] |  ▲ top

- まりんさん -

ちょっと気分転換に行ってこようと思ってます。
http://www.prc-pet.jp/nikko/service/dogrun.html
1日目になるか2日目になるかは天候次第ですが
ここにも行ってくるつもりですw

2ショット写真は、同じ方向に同じ角度で
首を傾げているのが微笑ましいですね♪

>来月中には少しは涼しくなりますよねぇ?

涼しくなってくれないと困ります・・・
ポティロンにでも行きましょうw
2007/08/27 01:44  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 遠征いいなぁ~ -

那須、涼しそうでいいな!
是非、楽しんできて、また素敵な画像UP期待してます
しかし、アド君本当に猛犬首輪沢山持ってるんですね
毎回カラーが違うわ~
7個だっけ?!羨ましい☆
最後の画像、2匹仲良く揃って同じポーズですね
カワイイなぁ~~~
2007/08/27 03:49  | URL | FUNKY #7jPbWLGU[ 編集] |  ▲ top

- -

那須http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
うちらも9中に那須ですhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
土日、連休は今からは難しいですね~http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
平日ならどこか…http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8CA.gif" alt="" width="12" height="12">
いっぱい写真撮ってきてくださいね~http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/08/27 07:45  | URL | ぶぅめ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

那須、いいですね~。
9月になったら那須は特にもう涼しいでしょうし、何よりワンコと行ける&入れる所がいっぱいありますよね!!
うちはこの前、箱根に行ったんですが以外とワンコと行けるとこが少なかったです。。。
2007/08/27 19:15  | URL | hana #-[ 編集] |  ▲ top

- FUNKYさん -

去年も同じ時期に行ったんですが
こちらよりは、涼しかったと思います。
写真も沢山撮ってきますねw

首輪は、迷ったときは両方買う主義なので
なんだか集まっちゃいました(笑)

カメラ目線で同じポーズw
なんだか良いでしょ(笑)
2007/08/27 23:45  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ぶぅめさん -

9中?
9月中ってことですか?
うちは、9月9日で予約が取れました♪
ロケーションの良いところで
ガッツリ撮ってきますね~w
2007/08/27 23:54  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- hanaさん -

我が家は、那須しか行ったことがないのですが
ワンコに優しい町なので気に入ってますw
下道で2時間強で着いちゃいますしね~

箱根も良さそうですが、ワンコ連れには物足りないのかな?
参考になりますっ
2007/08/28 00:01  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ついに・・・ -

ミルキーがヒートになっちゃいました。
たぶん、5月のは勘違いで今回が本当みたいです。
せっかく涼しくなりそうなのに、暫く行けません。
残念無念!!
アド君とのツーショット、プリアしたいです♪
それを持って暫くはガマンの日々かなぁ。。。。
2007/08/28 00:17  | URL | まりん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

わぁ、お泊りで那須だなんて羨ましい~♪
我が家は、この間の写真絵本の企画が、主催者側の事情によりなくなってしまい、ガックリです。
そして、9月はビー父が忙しいので、私だけではあまり出かけられそうにありません~。
秋になったら、いっぱい遊びたいな~。
那須、楽しんできて下さいね♪写真、楽しみにしてます。
2007/08/28 00:30  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- 那須か・・・ -

いいなぁ 那須ですか?! もうどの位いってないだろう。
あ 犬吠埼で、良いところ知ってますよ(^^)
どうですか? あははは。

新しいカメラで、ガンガン撮影してきてくださいね。
楽しみに待ってます♪
2007/08/28 07:21  | URL | 番チョー #-[ 編集] |  ▲ top

- まりんさん -

先ほど、過去の画像も含めて
メール添付で送っておきました。
ご確認下さい。

ミルキーちゃん、ヒートなんですよねー
1ヶ月くらい会えませんねぇv-292
2007/08/28 10:14  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ビー母さん -

予約が取れたので行ってきます!v-291
ビー母さんのお住いからも3時間程度だと思います。
今度、機会があればご一緒しましょうw
今回泊まる所は2度目なのですが
看板犬にバルタン君という黒パグさんもいるんですよ♪

例の絵本企画・・・
キャンセル待ちどころか
中止になっちゃいましたねv-292
残念です・・・
2007/08/28 10:20  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 番チョーさん -

v-12犬吠崎!!!v-13
遠慮しておきます・・・
余計ストレスが溜まりそうです・・・

今回お世話になるペンションは、2度目なので安心ですv-291
詳しくレポートしますので参考になればと思ってますw

但し、人の不幸は蜜の味的な面白さは無いとおもいますよv-392
2007/08/28 10:26  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございまーす♪ -

お写真ありがとうございます。
やっぱり、かわいすぎーーー♪(親ばかすぎ!?)
でも、アド君との仲良し感が出てる気がしてお気に入りの一枚です!
これを見ながら、ミルキーとガマンしてます。

那須旅行楽しみですね~♪
レポートも楽しみにしています。
気をつけて行って来て下さいねん☆彡
2007/08/28 13:48  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- 那須に行ってきました -

ごぶさたしてます^^

やっとマロンのヒートが終わりましたが、我が家が那須に旅行に行くときにはまだヒートだったので泣く泣くマロンを預け人間だけで行きました。

雷雨も、雹にもあって凄かったです。

さすが山って思いました。

来年こそは、マロンを連れて行きたいです。

また、ランに戻ったらよろしくお願いします。
2007/08/28 22:49  | URL | マロンまま #-[ 編集] |  ▲ top

- マロンままさん -

お久しぶりですv-291

おお!那須に行ってきたんですねw
こっちよりも涼しいですよね?
マロンちゃんも一緒ではなかったのが残念でしたね・・・
ヒートが終わったということは
そろそろラン復活ですねw
こちらこそよろしくお願いします♪
2007/08/29 00:15  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- まりんさん -

まだもうちょっと日にちがあるので
当日には、涼しくなってればなぁ~なんて思ってますw
約1ヶ月のランお休みは、淋しいです・・・
復活を心待ちにしてますねw
2007/08/29 00:18  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/110-a2cb4f07
| メイン |
