2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お久しぶりのお友達
- 2007/09/01(Sat) -
最近めっきり涼しくなり
曇り空ではあるものの
雨の時間を上手に避けて
楽しいドッグランライフを過ごしています♪
1188616107.jpg
今週は、お久しぶりなお友達に会えました♪
1188616244.jpg
蘭ちゃんとは、1ヶ月以上ぶりの再会ですw
涼しくなってきたから、これからはイッパイ会えるかな?
1188616378.jpg
マロンちゃんにも会えました♪
アドとの距離が縮まってきたかな?と思った矢先に初ヒートになってしまったので
マロンちゃんとも約1ヶ月ぶりの再会ですw
覚えていてくれたかな?
1185720516.jpg
今日(9月1日)に誕生日をむかえたラビ君にも会えました♪
いつもは、週末にしか会えないので
平日に会えるとなんだか得した気分ですw
8歳という年齢を感じさせないほど元気に走ってました
これからもずっと変わらず元気でいてね!
1188616317.jpg

暑くて辛かった8月も過ぎ
ワンズにとっても安心して走れる季節がやってきます。
秋は、いろんなところに出掛けていこうと思います♪
この記事のURL | ドッグラン | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<無題 | メイン | 裸の大将>>
コメント
- -

昨日はひっさびさに平和なドックPを満喫できました~(笑)う~ん、平日って良いなぁ。
昨日は、8歳のラビも良く動いてたね。
気心知れてる優しいお友達だけだったから、安心して動けたんだろうね。きっと。

やっとこ、待ち望んだ秋到来だよぉぉぉ~~~!!!
わんこ達の笑顔が見られる場所に、いっぱい遊びに行きましょうね~♪

一枚目のアドくん、「嬉しい~♪♪♪」っていうのが、めちゃめちゃ伝わってきます。
私も一緒に、にこにこ顔になっちゃった(笑)
2007/09/01 19:45  | URL | AKI #o6.nH2Qo[ 編集] |  ▲ top

- いつもながら -

また、いい写真だなぁ~~~!
きっと、お誕生日のラビ君もこんなにステキに撮ってもらって、喜んでることでしょう
涼しいですね
私、秋が一番好きです
わんこたちにも、過ごし易い季節到来ですね
でも、本当にもう暑くならないんでしょうかー?w
2007/09/02 01:21  | URL | FUNKY #7jPbWLGU[ 編集] |  ▲ top

- 1枚目。 -

ふふふ(笑)
ほんとだぁ、アドくんキラキラしてますねv-238

我が子ズンダは手術無事終えました。
涼しくなってきたので、一緒にこれからドンドン出かけてみたいと思いますっ。
2007/09/02 01:44  | URL | おかぽ #-[ 編集] |  ▲ top

- 秋になりましたねぇ。 -

ミルキーのヒートと共に秋が到来しましたね。
このまま、本格的に秋に突入かな?
昨日は病院で注射を打ってもらったおかけで
今日はお腹の調子も良さそうなミルキーです。
でも、また体重が1キロ減っていたので
天高く、ミルキー肥える秋にしたいものですわ。

ラビ君8歳おめでとぉ~♪
小型犬の8歳はまだまだ若者だね!
素敵な横顔だわ☆彡

みんな、いい笑顔です★
2007/09/02 02:17  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

最近は朝・晩は少し涼しくなって過ごしやすくなりつつありますね!
しかし、昼間はまだまだ、こちらは暑くって!
今日の休日もお出掛けしたいんですが、日射しもきつく、新聞の紫外線指数が“8”の“非常に強い”です。

だから、やっぱり夕方にしか出掛けられませんね、まだまだ!

2007/09/02 12:45  | URL | さくらママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

マロンの写真、載せてくれてありがとうございます。

あの日は、曇っていましたがワンたちは湿気で暑そうでしたね。

午後ってまったりしていていいな~ マロンが激しく見えるくらいだもの・・・

とつくづく感じました。

今日フードを買いに行ったら店員さんとランの話になってアド君、ミルキーちゃん、知ってますか?って
聞かれました。

ラビ君バースデイおめでとう!!
8歳には見えないですね

アド君、ラビ君これからもよろしくお願いします^^
2007/09/02 20:32  | URL | マロンまま #-[ 編集] |  ▲ top

- -

やっと涼しくなってきましたね~。
秋に近づくと、ほっとします。
アドくんと遊べる日が楽しみです~。
この秋、冬が楽しみだなぁ。
2007/09/02 22:06  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- AKIさん -

お誕生日おめでとうv-314

平日のマッタリもたまには良いでしょw
密度が薄いし仲良しさんばかりなので
トラブルも少ないしね~

そろそろポティロンも行けるかな?
思いっきり遊びましょう♪
2007/09/02 23:04  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- FUNKYさん -

ラビ君のことをアドは大好きで
いつもストーカー状態なんですよ(笑)

秋は、良いですよね~
僕も秋が一番好きです♪

さっき天気予報を観ていたら
明日からまた猛暑復活だそうです・・・
困りましたねv-12
2007/09/02 23:08  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- おかぽさん -

手術成功おめでとうございますv-308

これからどんどん涼しくなり
過ごしやすく楽しい季節の到来ですねw
たくさん出掛けましょ♪
2007/09/02 23:11  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- まりんさん -

ほんと!秋の足音と共に
ミルキーちゃんの長期欠席・・・
ちょっと淋しいです。
お腹の調子も崩しているそうで・・・
心配です。

ミルキーちゃんが復活する頃には
かなり涼しくなっているでしょうから
ポティロンにも行きましょうねw

8歳になったラビ君
元気に走り回っている姿をみると
励みになりますw
2007/09/02 23:16  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- さくらママさん -

こちらもまだまだ日中は暑いですv-278
曇っていても湿度が高い日は辛いですぅ~
早くお日様が真上にある時間帯に
出掛けられるほど涼しくなって欲しいですねw
2007/09/02 23:24  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- マロンままさん -

マロンちゃんが復活して嬉しいです♪
穏やかにのんびり遊べましたねw
またお願いしますっ

フードを買いに行かれたのは
いんTOまやーさんですよね?
色々教えてくれてお世話になっているお店なんですw

こちらこそ
これからもよろしくお願いします♪
2007/09/02 23:32  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ビー母さん -

ほんと!
ほっとしますよね~
10月以降は、イッパイ遊びましょうねw

そうそう
まだ先の話なんですが
元町で毎年開催されるハロウィンイベントは、行かれますか?
我が家も都合が付けば行こうと思ってますw
2007/09/02 23:36  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/112-d1c3fa71
| メイン |
