2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
無題
- 2007/09/03(Mon) -
毎日、ドッグランに通っていますが
写真は、撮っているものの
文章が思いつきませんショック
それでも載せたい画像があるので更新しますねw
1188745707.jpg
毎日のように更新して
文章も面白い方が大勢いらっしゃいますが、尊敬に価しますみんなでお辞儀
1188745832.jpg
週末は、涼しかったこともあり沢山のワンズで賑わってました。
1188746004.jpg
モモちゃん(左)とモカちゃん(右)は、大の仲良し♪
一緒に遊んでいる姿に癒されましたw
1188746076.jpg
アダム君は、幼馴染のミルキーちゃんが欠席なのでちょっと寂しそうでしたが
流石!遊びに誘う天才!色んな子と爆走してました
1188746176.jpg
昨日は、はなちゃんも久しぶりに遊びに来ました♪
以前は、他のワンコが恐くて震えるほどビビっていた事もあったはなちゃんですが
昨日は、頑張ってましたよ~♪
僕まで嬉しくなって写真をイッパイ撮らせてもらいましたが、ピントが合ってませんね・・・(汗)失望
1188745922.jpg

週末は、涼しくて過ごしやすかったのですが
お友達が、怪我をしてしまったので心配です・・・
この記事のURL | ドッグラン | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<平日も楽しいよ♪ | メイン | お久しぶりのお友達>>
コメント
- みんな元気そうだね♪ -

アドパパさんの場合、まずはお写真有りきなので
文章なんて気にしないで、じゃんじゃん更新しちゃって下さい♪
写真だと、1000文字の文章ですらえきれないものを
たった一枚の写真で伝えられますもの凄い!!
しかも、肉眼では見逃している瞬間が収められていて凄いです♪

モカちゃんモモちゃんのツーショットいいですねぇ。
なんだか本当の姉妹みたいでかわいいっ~♪
はなちゃんもお久しぶりですよねぇ。
今回は、頑張ってたんだぁ。
夏の間に色々なところへ行って修行した成果かな?

平和な週末だったみたいで良かったですv-238
2007/09/03 15:43  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- 素敵な写真と文章です -

何時も、可愛い写真をいっぱい載せてくれて、
とっても楽しませてもらっています。
有難う御座います♪

文章・・・・ お人柄が出ていて、とても素敵ですよ。

私も文章が上手くなりたいです。稚拙で恥ずかしい。
それなのに、UPするところが図々しいですよね。
(^・^)あはは。

ますます楽しみにしていますので、お写真いっぱい御願いしますよー♪
2007/09/03 17:33  | URL | 番チョー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

昨日はありがとうございました~♪
はな、久しぶりだった割に頑張ってましたよね(^O^)/
ちょっとは進歩してるみたいですv-221
私達もワンコ達の元気な姿が見れてうれしかったし、やっぱり知ってる人達がいる‘安心感’があります。
はなもそんな風に感じてるのかな~?(笑)

これからもよろしくお願いします!!
2007/09/03 19:01  | URL | hana #-[ 編集] |  ▲ top

- いえいえ、十分素敵ブログです -

あどBOSSさんのブログは、今のままです!
文才ね、毎回ほんと面白可笑しく書いてる人見るけど、よくネタが尽きないなーと感心します
見習わねばw
ピントがぼけてる??
どれがですかーーーー??!!
私には全部よく撮れてる画像にしか見えませんがw
2007/09/03 19:08  | URL | FUNKY #7jPbWLGU[ 編集] |  ▲ top

- 十分伝わってるよ♪ -

みんなの表情&パパの柔らかい優しい文章で、『楽しさ』『嬉しさ』がちゃ~んと伝わってきます♪
モカちゃん&モモちゃんの写真、すごく素敵(≧▽≦v)ホント、仲良しさんなのね~。
う~ん、微笑ましいv-238

昨日はお騒がせしました。
ちょっと歩き方がぎこちない感じはするけど、昨日ほどびっこを引いてはいないし、食欲もあるので、かなり早く完治しそうな気が・・・
ただ油断は禁物なので、お医者さんの言うとおり、一週間は安静にしてます。
治ったらまたいっぱい遊んでね~♪♪♪
2007/09/03 21:20  | URL | AKI #o6.nH2Qo[ 編集] |  ▲ top

- -

あどBOSSさんちのブログは、写真がキレイなので、文章が思い浮かばなくても、いっぱい更新して下さいね♪
イキイキしたワンコたちの写真を、毎回楽しみにしてるんですよ~。
アドくん、今日もいい表情!
2007/09/03 22:07  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>毎日のように更新して文章も面白い方が・・・
解ります!!ホント尊敬しちゃいます。

っていうか私にとっては、アドBOSSさんの写真も尊敬しちゃうんですけど。
マイケルといつも「キレイだよね」「いい写真だよね」とか言って最後には「ウチもデジイチ買って、早くアドBOSSさんみたいに上手に撮れるようになりたいね」と言ってますよ~!!

これからもステキな写真を期待大です!
2007/09/03 22:49  | URL | maecy #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ホントに、写真のレベルが凄すぎて日々感動です☆
こういうイイ顔をいっぱいさせたいなと、元気になれます。こんな風に、それぞれのワンちゃんのイイ顔を激写するだけでもかなりの集中力を使いそうですね。
私にはとうていマネできないことです。心底楽しみにしています☆☆
もちろん文章からも勉強させてもらってばかりですv-237
2007/09/03 22:58  | URL | ジョバンニ(栗子) #-[ 編集] |  ▲ top

- まりんさん -

>アドパパさんの場合、まずはお写真有りきなので
文章なんて気にしないで、じゃんじゃん更新しちゃって下さい♪

→そう言って頂けると助かります(笑)

>モカちゃんモモちゃんのツーショットいいですねぇ。
なんだか本当の姉妹みたいでかわいいっ~♪

→そうそう!姉妹のように一緒に仲良く遊んでましたよw

>はなちゃんもお久しぶりですよねぇ。
今回は、頑張ってたんだぁ。

→今まで会った中で一番頑張っていたような気がします♪
以前は、恐くて震えていたのを見ていただけに
なんだか嬉しかったです!
2007/09/04 00:26  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 番チョーさん -

>何時も、可愛い写真をいっぱい載せてくれて、
とっても楽しませてもらっています。
有難う御座います♪

→ありがとうございますw
そう言って頂けると嬉しいです!

>私も文章が上手くなりたいです。稚拙で恥ずかしい。
それなのに、UPするところが図々しいですよね。

→あのぉ~
“文章も面白い方が大勢いらっしゃいますが、尊敬に価します”
このくだり・・・
番チョーさんのことなんですけど・・・(笑)
いつも楽しませてもらってるんですよ♪
2007/09/04 00:33  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- hanaさん -

こちらこそありがとうございました♪

>久しぶりだった割に頑張ってましたよね(^O^)/

→頑張ってましたよ!
素晴らしい進歩だと思いますw
その後、小スペースで楽しく遊んでいましたね~
ドッグランは、楽しい所だと感じてくれると嬉しいですね♪

毎日通っているアドだって
ビビってしまってベンチの下からなかなか出れない日もあります。
マイペースでゆっくり行きましょう~
慎重すぎるくらいのほうが、トラブルにも巻き込まれなくて
良い事もありますもんね♪
2007/09/04 00:44  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- FUNKYさん -

ありがとうございます♪
励みになりますっ!

>文才ね、毎回ほんと面白可笑しく書いてる人見るけど、よくネタが尽きないなーと感心します

→そうなんですよね~
僕もトンチの効いたおもしろい文章が書きたいんですよ~v-394

>ピントがぼけてる??

→はい、耳にピントが合ってます・・・
アップの場合は、目に合わせたほうが
パシっとキマルんですよぉ~
次回、必ずリベンジします!(笑)
2007/09/04 00:52  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- AKIさん -

>みんなの表情&パパの柔らかい優しい文章で、『楽しさ』『嬉しさ』がちゃ~んと伝わってきます♪

→ありがとう♪
主役は、ワンコだもんねw
表情で伝われば、良しとしましょうかぁ~(笑)

捻挫だったんだってねぇ~
足を付く時に痛そうにしてたもんね・・・
食欲があるっていうのは、一安心だねw
沢山食べて良くなってね~

そうそう
そろそろポティロンにも行きましょう
あそこは、足にも優しい天然の草だからv-392
2007/09/04 01:04  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ビー母さん -

これからは、涼しくなるので
色んなところに出掛けていこうと思ってますw
写真ももっと上手くなりたいですぅ~
文章が思いつかないときは
写真のみで更新しちゃいますっ♪
2007/09/04 01:09  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- maecyさん -

>アドBOSSさんの写真も尊敬しちゃうんですけど。

→ありがとうございますw
何も出ませんよ(笑)

>ウチもデジイチ買って

→ぬお!
買っちゃいましょう!
最近、気になる機種が沢山出てるんですよねー(笑)
2007/09/04 01:17  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ジョバンニ(栗子)さん -

ありがとうございますw

みんなの楽しそうな表情が伝わって嬉しいです。
イイ顔して走っている姿に日々癒されていますw
皆さんに癒しをお裾分けできるように頑張りますっ♪

2007/09/04 01:25  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/113-ef95ef72
| メイン |
