2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
平日も楽しいよ♪
- 2007/09/05(Wed) -
平日もお馴染みの子が増えてきて
楽しいドッグランライフを送っていますジャンプ
1188911160.jpg

1188911758.jpg
はじめましての柴犬さんとも仲良くね♪
1188911105.jpg
いつも元気でフレンドリーなモカちゃん♪
1188911243.jpg
今日は、久しぶりにししまる君にも会えました♪
1188911308.jpg
何ヶ月になるだろう?
しばらく会っていない間にすっかり大きくなってましたw
1188911454.jpg
暑い暑い・・・汗をかく
1188911529.jpg
プーちゃんもご機嫌だよw
1188911608.jpg
最近、アドとの距離がグっと縮まったマロンちゃん♪
(というか、アドが一方的にストーカーです)
1188911671.jpg
走ったら追いつかないので
マロンちゃんが疲れてマッタリしている時が接近のチャンスです(笑)
1188911395.jpg

最近、すっかり日も短くなりましたが
暗くなるまで遊んで来ました♪
この記事のURL | ドッグラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<台風直撃? | メイン | 無題>>
コメント
- お目めが・・・・・ -

アド君が『ししまる君』と『マロンちゃん』を見つめる目が面白いッ!!www
どこか悲しげな眼差しだったり、目をまんまるくしてたり。。。。
さすが、パグの目力&あどBOSSさんのカメラの腕!
ししまるって名前カワイイなぁー。。。。。
2007/09/05 21:31  | URL | FUNKY #7jPbWLGU[ 編集] |  ▲ top

- FUNKYさん -

けっこう表情が豊かなんですよぉ~v-290
感情がわかり易いです(笑)

ししまる君とは、数ヶ月ぶりに会ったんですけど
大きくなっていてビックリしましたw
体重も以前会った時と比べて倍近くになってました。
筋肉もついてきて可愛かったです♪
2007/09/05 23:42  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 嫁入りして来ました♪ -

本日、無事に昂くんところへ嫁入りして来ました。
でも、ちょっと時期尚早で人工授精となりましたけど・・・
金曜日にもう一度交配予定です。

交配後はお疲れなのか大人しくなった感じだったのですが
反対に食欲が倍増して、食っちゃ寝の犬になりました。
一週間は安静に暮らさせないとならないので、
ドックランはおろか、お散歩も控えめになります。
爆走族の総長として復帰できるのはいつになるやら?

無事に着床すれば、出産日近くまでは普通に遊べるみたいなので
ポティロンへでも連れて行きたいと思っています。
交配をしたので返ってドックラン復帰は早いかも。
今月の最後の週当たりには行けるようです。
2007/09/05 23:57  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- まりんさん -

決めてからは、あっという間でしたねw
無事着床していると
年内の出産になるんですね
元気な子が生まれるように祈ってます。

賑やかなお正月になりそうですねw
2007/09/06 00:16  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

暑いからと、出発準備をまったりしていると、ランに着くころには薄暗くなってしまい・・・。
暑いのに日が落ちるのが早くなるばっかりで・・・

アド君は、写真を見てももちろん本犬を見ていても何故か癒されます。。

マロンのダイエットのために行き始めたはずなのに
今は、私の癒しのためになっちゃいました。

せっかくアド君マロンの所に来てくれるのに、ゴーイングマイウェイでごめんなさい・・・。でも、アド君が着てくれると
「よし、この犬はマロン!とりあえず犬として認めよう」みたいんなイメージでうれしいです!!

マロンがパピーから卒業するころには、おとなになったら大きさ、違えどもお互いの考えてることがわかるくらい仲良くなって欲しいです。
2007/09/06 22:13  | URL | マロンまま #-[ 編集] |  ▲ top

- マロンままさん -

ほんとに・・・
暑さを避けると薄暗くなってから遊ぶようになっちゃいますねーv-292

>アド君は、写真を見てももちろん本犬を見ていても何故か癒されます。。

→アドは、愛玩犬なので
こう言っていただけると愛玩犬冥利につきます(笑)

アドは、マロンちゃんが大好きなので
いつもしつこくしちゃってごめんなさい
マロンちゃんが振り向くと
一目散に逃げていってズルイですよねぇ~
近い将来
一緒に爆走できる日が来ると嬉しいですw
2007/09/08 01:35  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/114-20a9bc7b
| メイン |
