2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
那須旅行 Part1
- 2007/09/11(Tue) -
9月9日~一泊で那須へ旅行に行ってきました家族旅行

1189473935.jpg
若干、天気が気になるよぉ
でもそんなの関係ねぇー♪
1日目

天気がかんばしくないので
1日目からイッパイ遊ぼう!ということで
お昼には、現地に到着できるように
ちょっとだけ早めに出発しました。
1189473019.jpg
予定通り到着して
まず初めに向かったのがDREAMというパン屋さん
那須といえば美味しいパン屋さんが多いのですが
ワンコもOKとなるとほとんどがテラス席のみ
9月とはいえ、まだまだ蒸し暑いので
店内にも入れて僕らも食事できるところということで
見つけましたw
1189472893.jpg
ぺンションなどでくれる
おでかけマップには載っていない穴場のお店です。
レストランは、日曜日のお昼時だというのに空いていて(パン屋さんは混んでました)
ゆっくり過ごせました。
1189472956.jpg
パンも食事も美味しかったです♪
1189473853.jpg
腹ごしらえも済んでどうぶつ王国に遊びに行きました家族旅行
1189473085.jpg
入り口でアルカパさんがお出迎えw
いざドッグランへ!
1189473288.jpg
日曜日だというのに貸切状態
1189473354.jpg

1189473512.jpg

1189473433.jpg

1189473588.jpg
縦長のランなので、往復するだけでクタクタです(笑)
1189473694.jpg

1189473768.jpg

1189473218.jpg
ベンチでマッタリしているだけでも
眺めが良くて気持ち良いです♪
どうぶつ王国で遊んだ後は、いよいよペンションに移動です家族旅行
1189474475.jpg
今回お世話になったのは
去年同様、ラ・ピステさん
1189474104.jpg
宿泊者専用のドッグランもあり
お部屋もきれいで、お風呂も広く我が家のお気に入りです♪
1189474197.jpg
夕飯までの間、ドッグランで遊ばせてもらいました♪
1189474365.jpg
ドッグランから見た建物です。
僕は、この眺めが一番好きです♪

Part2に続きます。
この記事のURL | イベント | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<那須旅行 Part2 | メイン | 台風直撃?>>
コメント
- どうぶつ王国 -

我が家も、那須に行ったばかりなので、またどうぶつ王国の景色を見たら行きたくなってしまいました。。
夏休みの思い出の写真、娘はあのアルパカとの2ショット、雑誌のロケの写真をもって行きました。

今日は子供と3人でブログを見ています。王国のランでくつろぐのアド君の写真の頭を娘が「アドく~ん」となでています。

那須は手ごろな距離でいいですよね?
ペンションも覚えています、看板のラブ?のようなシルエットで・・・。

ヒートにならなかったらマロンも行くはずだったのに、断られてしまい、、仕方ない。

ホテルニュー○部に変更になっちゃいました

金曜日にお会いして以来、ここ数日ぜんぜんランに行けなくて(涙)さびしい毎日です。
子供の帰りが早い日に絶対に行かなくては!!!

2007/09/11 21:43  | URL | マロンまま #-[ 編集] |  ▲ top

- お久しぶりです。 -

mixi見てて知りました~。
我家も那須に来ています。
雨ばかりで、犬たちは不満げですが・・・
でも、涼しくって過ごしやすいです。
父がドレミ村ちかくに住んでいるので、2人2匹でお世話になっています~。

2007/09/11 21:51  | URL | このはママ #-[ 編集] |  ▲ top

- お帰り~♪ -

お天気もなんとかもってくれていたみたいで良かったですね。
ミルキーは、この日に二回目の交配の予定でしたが
やっぱりまだ時期的に早いみたいで、金曜日に延期になっちゃいました。
やっぱり緑がいっぱいのロケーションはいいですねぇ。
ミルキーにも、こんなところでいっぱい走らせてあげたいなぁ。
でも、妊娠しちゃったら冬までは無理かしらねぇ。

ミルキーも、ここのことろアド君スタイルでまったり生活です。
今日は久しぶりにチャルちゃんと走ってましたけれど、数分でした。
ドックランへ行けないと私もミルキーもストレスが溜まっちゃいます。
今度、平日の夕方にでも私ひとりでのぞきに行こうかしら?
あ!妹のところのパールでも連れて行こうかな?(笑)
2007/09/11 21:59  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- お帰りなさーい -

那須、涼しかったですか?
とてもよさそうなスポットばかりですね!
那須どうぶつ王国はドッグランもあるんですねー。
何より、ペンションがとても良さそう!
我が家もどこか行きたくなってきました~。
アドくんもいい表情!写真もとってもキレイですね!
2007/09/11 22:52  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- マロンままさん -

那須は、した道でも3時間弱なので
行きやすいですよね~♪
マロンちゃんは、ヒートで残念でしたが
ぜひまた計画してあげて下さいw

ラ・ピステさんは、家族連れのかたにも
お部屋は広いし、お風呂も広いし
評判が良いですよw
なによりマロンちゃんが喜びそうな
目の前の牧草地も10月以降から開放してくれますし♪

今日も雨の中、ドッグランでアダム君と遊んできましたw
またランで遊んで下さいね♪
2007/09/11 23:10  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- このはママさん -

お久しぶりですぅ~♪

今現在、那須ですか?
雨で残念ですね・・・
山の天気は、変わりやすいというので
晴れ間が覗いてくれると良いですねw
ご実家が那須なんですねー
羨ましいですv-291
2007/09/11 23:15  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- まりんさん -

ただいまぁー♪

天気がかんばしくなかったお陰で(笑)
満喫してきましたw
見渡す限り緑で、気持ち良かったです♪
しばらくすると一面紅に染まって
またいちだんと綺麗になると思いますw
雪化粧する前に、もう一回行きたいと思ってます。
広いドッグランで
「ミルキーちゃんも喜ぶだろうね」って話してたんですよー
なにせこの広さを独り占めですから(笑)

ストレスが溜まったら
まりんさん1人でもぜひいらして下さいw
アドが喜びます♪

人のみの入場でも料金は発生するんでしょうかね?(笑)
2007/09/11 23:27  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ビー母さん -

ただいま~♪

那須は、涼しかったですよんw
とくに王国のランは、山の上にあるので
適度に風も吹いていて気持ちよかったです♪

那須は、ワンコ連れに優しい町で
ビー母さんの好きなパンも美味しくて
そして、このペンションも超オススメですw
バルタン君という黒パグさんも住んでいるんですよ~
なので、アドも可愛がっていただきました~♪

これから涼しくなるので
ぜひビー君もどこかに連れて行ってあげたいですよねw
あっ!
ちなみに我が家も年内にもう一回
那須に行こうと企んでおります。
ご一緒にどうですか?(笑)
2007/09/11 23:40  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

お帰りなさいhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
雨で残念だったようですが、雨の切れ間もありましたねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
那須動物王国に昔行きました~すんげぇひろいドッグランなんですよね~
疲れちゃうくらいhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
我が家も来週(あっhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">9中は9月中旬って意味でした)にイマジンドッグで楽しみです。
那須はパンhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9F2.gif" alt="" width="12" height="12">が有名だなんて知りませんでした~http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
アドボスさんが行ったパン屋さん教えてもらおうかな~?
2007/09/12 08:11  | URL | ぶぅめ #-[ 編集] |  ▲ top

- ぶぅめさん -

ただいまぁーv-291

雨降りでしたが
まだまだ残暑が厳しい日もあるので
かえって涼しくて良かった気がしますw
王国ランも広くて風が心地よく楽しかったです。
(あんなに空いていて経営は、成り立つのだろうか・・・)

ぶぅめ家は、来週なんですねw
天気が安定すると良いですね♪
イマジンは、超人気だから
予約するの大変だったでしょ?

イマジンでパンを沢山食べれると思いますが
一応、URLをはっておきますねw

Dream
http://www.dream-nasu.jp/
2007/09/12 10:32  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- いいですね -

遂に行かれたんですね、羨ましいなァー。。。。
あどBOSSさんのブログで、ワンコ以外のお料理の画像なんて、私見たことなかったかもw
ドッグランはほんと貸切ですねwww
アド君、どことなくいつもの沢山のお友達が居なくて寂しそうなお顔にも見えるかな?!(ベンチの上の)
ペンション、外観からも素敵オーラ出てますよ!
しかし、いいなァ~、いいなァ~!

2007/09/14 02:07  | URL | FUNKY #7jPbWLGU[ 編集] |  ▲ top

- FUNKYさん -

行って来ましたよんv-290

そーいえば、ワンコ以外の写真を載せることって少ないかもw

さすが!FUNKYさん
よくお分かりで(笑)
ドッグランは、貸切で
それはそれで安心して走れて楽しかったのですが
やはり、お友達がいないとつまらなそうでした。
できれば、お友達同士で誘い合わせて行ければ最高ですよねw

とっても良いペンションなので
FUNKYさんも機会があれば行ってみて下さいな♪
2007/09/14 11:19  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/116-be23bca1
| メイン |
