2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
那須旅行 Part2
- 2007/09/11(Tue) -
2日目

前の晩から雨・・・だめだ~
1189474710.jpg
晴れていれば、日光のほうに行こうと思っていたのですが
雨じゃあーしょうがない
1189475021.jpg
前の晩、ゆっくり寝られず
ちょっとお疲れ気味のアドには、逆にちょうど良かったみたいです(笑)
1189475112.jpg
朝食を済ませチェックアウト
ぶらぶら寄り道しながら家路につくことにしました。
1189475348.jpg
向かった先は、 ペニーレイン
1189475278.jpg
いつもは、駐車場に停めれないほど混雑している人気店ですが
平日で更に雨
テラス席も空いていました(僕らの行った時間帯は、雨が上がってました)
美味しいパンを沢山買いました♪
1189475788.jpg
 次にむかった先は、アジアンオールドバザール
1189475993.jpg
ここでも車を降りた途端に雨が上がり
お散歩がてら買い物が楽しめました♪
1189475615.jpg

1189476073.jpg
行き交う人に「可愛い~」と褒められご機嫌のアドです♪
1189475691.jpg

1189475917.jpg

1189476186.jpg

今回の旅行では、雨のため行けなかった所もあるけれど
次回の楽しみにとっておくことにします。
ペンションのスタッフさんにも覚えていてもらっていて
アドをすごく可愛がっていただけました♪
年内にもう一度、行きたいと思っています。

充実した2日間でした♪賞賛
この記事のURL | イベント | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<平常運転 | メイン | 那須旅行 Part1>>
コメント
- -

雨が上がるタイミングで、寄り道できてよかったですね!
アドくん、行きかう人に「可愛い~」と褒められてよかったね!
私も、「可愛い」って聞こえると「ビーの事?」とか思っちゃいます。
自意識過剰ですね(笑)
2007/09/11 22:57  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- ビー母 さん -

車に乗って走り出すとドシャ降り
降りると上がるの繰り返しでラッキーでした♪

ビー君は、可愛いので
行き交う人の「可愛い」は
間違いなくビー君にむけたものだと思いますよw
2007/09/11 23:44  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- うわぁ~ん -

アド君が懐かしいよ~~
最後のアップを見ていたら、アド君に会いたくなっちゃいました。
なにしろ、梅雨から夏の間中、毎日のようにお会いしてましたものね。
きっと、ミルキーも寂しがってると思います。
時々、車に乗せて出かける時にも、ドックランへ行けるかと期待しているみたいで
行き先が違うことに気付くと文句タラタラです。

前回は月極でお願いしたのに結局10日くらいしか通えませんでした。
ミルキーの代わりにパールを連れて行ってもいいかしらねぇ?(笑)

アドママ~、お時間があったら、どこかでお茶しませんかぁ~♪
それとか、タタンでランチなんてどぉ?(笑)
2007/09/12 03:00  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

お天気あんまり良くなかったんですね。
こっちも雷雨だったし・・・
でもアド君もパパ&ママさんも満喫できたみたいで、楽しそうです♪

やっぱり那須はいいですね~♪♪
景色もいいしv-48もいいし、何より
ワンコ連れて行けるとこがいっぱいe-266
ドリームと言うパン屋さんは知りませんでした。
さすが、あどボス!!参考にさせて頂きますe-287

2007/09/12 08:31  | URL | hana #-[ 編集] |  ▲ top

- まりんさん -

毎日、ドッグランに通っている我が家にとって
約1ヶ月のお休みなんて
考えただけで気が遠くなっちゃいますv-12

昨日、アダム君とご一緒させていただいたんですが
「ミルちゃんが来ないとなんか寂しいね」って話してたところです。
アドもマイペースなベンチ要員に逆戻りですv-13

ぜひ、パールちゃんと一緒に遊びに来てくださいな♪
2007/09/12 10:43  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- hanaさん -

かえって涼しくて快適に過ごせました♪

那須の魅力は、なんといっても
都心を抜けて行かなくて良いアクセスの利便性と
わんこウェルカムの所が多いことですよねw

そうそう
ドリーム!美味しかったですよぉー
http://www.dream-nasu.jp/
買い溜めしていく人が多いので
焼きあがり時間にあわせて行くと良いと思います。
2007/09/12 11:02  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- すばらしい写真!! -

あどBOSSさんの写真の腕前は、プロをこえてますよね。ドックファ○のマロンの写真の見てつくづく・・思います。

アド君の写真1枚1枚の表情から、アド君の気持ちが手に取る様に伝わってきます。ほんの一瞬しかしない貴重な表情もばっちりとれていて・・・。

アド君も空気のおいしさや、自然のよさをわかっている感じで表情がいいですね。アド君幸せものだなあ・・・。

マロンは走りまくっていたので、悲しいことにパピー時代の写真は購入時の見本の写真しかないです。。。取れなかったですから(涙)でも、Jフルとかに連れて行くと今でも、このずうたいでも「かわいい」と言ってくれる事で満足してます。

ちなみに私もパン、パスタ党で、mixiとかでも口コミ人気のパン屋さんを調べてこの辺りは行ってます。今度教えてください。

今度那須に行ったときには、必ずよらなくちゃ^^

土日に旦那が仕事でも、自分で運転して、子供とマロン連れて行っちゃいたいです。。。
2007/09/12 23:38  | URL | マロンまま #-[ 編集] |  ▲ top

- マロンままさん -

>あどBOSSさんの写真の腕前は、プロをこえてますよね。ドックファ○のマロンの写真の見てつくづく・・思います。

→いやいやぁ~下手の横好きってやつですよ~
でも、そう思っていただいて嬉しいです♪

黒ワンコは、写真を撮るのが難しいですからね~
まして動きが早いとなると
やはりある程度のカメラで撮らないと動きについていけません・・・

ドッグランでお会いしたときは、
マロンちゃんの写真をまた撮らせて下さいねw

>Jフルとかに連れて行くと今でも、このずうたいでも「かわいい」と言ってくれる事で満足してます。

→身体の大きさは関係ないですよ~(笑)可愛いですよw

>ちなみに私もパン、パスタ党で、mixiとかでも口コミ人気のパン屋さんを調べてこの辺りは行ってます。今度教えてください。

→アドママは、1年を通してほとんど米は食べずパン食ですので
今度、聞いてみてくださいw

>土日に旦那が仕事でも、自分で運転して、子供とマロン連れて行っちゃいたいです。。。

→旦那さん、土日もお仕事ですもんね~
実は、平日のほうがすいていてゆっくりできるんですけど
平日は、お子さんが学校ですもんねぇ~
2007/09/13 07:49  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

アド君の寝顔、癒されます!!
アジアンオールドバザールって所、お庭?もかなりアジアンなんですね
しかもよく見ると、歩道もカラフルでいい感じw
あどBOSSさんの奥様かな?ジーンズの裾がPOPですね~!何回か足元が写ってることがあったんですが、いつも足元がPOPでキュート
きっと素敵な方なんでしょうね
2007/09/14 02:20  | URL | FUNKY #7jPbWLGU[ 編集] |  ▲ top

- FUNKYさん -

アジアンオールドバザールって初めて行ってみたのですが
ベトナムとかバリとかお店ごとに分かれていて
お庭(?)には、いたるところに仏像が置いてあったり
良い感じでしたよw

>あどBOSSさんの奥様かな?ジーンズの裾がPOPですね~!何回か足元が写ってることがあったんですが、いつも足元がPOPでキュート
きっと素敵な方なんでしょうね

→ありがとうございますw妻も喜んでます♪
2007/09/14 11:26  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

天気はイマイチだったんですね!
しかし、パン屋さん・アジアンオールドバザールに着いたときは雨があがっていたなんて、ラッキーでしたね。ペンションもおしゃれだし、いろいろワンコ連れでお出掛け出来るところがいっぱいで羨ましいです!
2007/09/15 23:52  | URL | さくらママ #-[ 編集] |  ▲ top

- さくらママさん -

うちから3時間弱のところなんですけど
空気も美味しいしとっても良い所ですw

移動中は、大雨でも
駐車場に停めると上がるという
ラッキーな天気でしたv-291
2007/09/17 01:31  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/117-74589f69
| メイン |
