2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ポティロンの森
- 2007/09/16(Sun) -
今日は、約半年ぶりにポティロンの森に行って来ました家族旅行

1189952067.jpg

我が家から比較的近く、年間パスポートもあり
広くて大好きな場所ではあるのですが
夏場は、日陰も少ないので行けませんあぢぃ~
「もう9月だから大丈夫だよね?」とお友達と誘い合わせて行ったのですが
真夏日で暑い×2・・・
それでも数少ない日陰に陣取って
3時間たっぷり遊んできましたワカワカ
1189951787.jpg
1189951984.jpg

1189951674.jpg
ラビ君も一緒だよん♪
1189953482.jpg

1189954162.jpg
ちょっと暑いけど、広くて気持ち良いね~♪
1189952569.jpg
少し遅れてプーちゃんも到着=33
1189952339.jpg

1189953360.jpg
隣の牧草地では、羊追いショー
1189953275.jpg
右へ左へ回り込んで羊を追い込んでましたw
1189954029.jpg
アドは、水浴びをしながら遊びました♪
1189952739.jpg

1189952154.jpg

1189953174.jpg
GALパグさんともお友達になりましたw
1189952442.jpg

1189952991.jpg

1189952828.jpg

あともう少しでベストシーズンですね♪
この記事のURL | ドッグラン | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<アドゴニー号 発進!(わんにゃんワールド) | メイン | 平常運転>>
コメント
- ついに出動したんですね。 -

やっぱり緑が奇麗ですねぇ。
まだ、昼間の日差しは強いからちょっと厳しかったかな?
私も年パスがあるのに・・・いつになったらいけるやら?です。°°(>_<)°°。
ミルキーがおめでたになったら、年内は無理かなぁ?
ドックランもできるだけ控えるように言われちゃいました。v-40
行けるとしたら、平日のまったりタイムくらいのようです。
でも、今回はなんとなく受胎できない予感。。。
明日また交配の予定なんですけれど、どうもミルキーの様子がイマイチ乗り気じゃないんですよね。
まっ、それはそれでいっかーーーって感じです。
2007/09/17 04:07  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- 素敵! -

ポティロンの森??何処にあるの?
って調べればいいですね、すみませんッw
年間パスまで持ってらっしゃるとは、余程素敵な場所なんですね
それにしても、2枚目の写真!!ステキ☆
背景の色とアド君が絶妙なバランスで、大好きです
凄いなァー・・・・あどBOSSさん
って毎回のように言ってますが本心です
2007/09/17 05:19  | URL | FUNKY #7jPbWLGU[ 編集] |  ▲ top

- まりん さん -

行って来ましたよぉー が、しかし
暑かったです・・・v-15
前々日の天気予報でv-277というのを確認したはずなのに
まさに女心と秋の空といったところでしょうか
でも、年パスは更新できたし
日陰を陣取ることができたので
思ったより全然楽しかったです♪
みんなの笑顔の写真をみれば判りますよねw

ミルキーちゃんは、未着床なんですね~
子宝は、天からの授かり物
それはそれでって感じですねーv-290
2007/09/17 07:51  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- FUNKYさん -

良い所ですよーw
茨城県にありますv-291

商売として成り立ってるの?ってほどリーズナブルで
年パスは、1500円/大人1名 なんですw
しかも!駐車場は、入り口で500円支払うとカードをくれて
これが年パスw
駐車料金は、年間で500円です♪
ワンコの入場料は、そのつどなのですが
500円/1日 なので、年会員になってしまえば
毎回、500円でこの広い施設を利用できるんですv-290

>背景の色とアド君が絶妙なバランスで、大好きです

→ありがとうございます!
そういっていただけると励みになりますっv-290
これから最低でも、月2くらいで通うと思いますので
綺麗な画像を頻繁に紹介できると思います♪
2007/09/17 08:06  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 遊びにきました(*^ー^)ノ -

こんにちは。
昨日ポティロンでお会いした
「GALパグモカ」の飼い主(笑)、さけこと言います。
名刺ありがとうございました。
早速遊びにきましたe-282

素敵な写真いっぱいの、素敵なブログですね。
モカもキレイに撮っていただいて、感激ですe-420
これからちょくちょく遊びにきますe-68

我が家もポティロンには月1位のペースで通っているので、
また遊んでくださいね~e-254
2007/09/17 22:05  | URL | さけこ #-[ 編集] |  ▲ top

- ショーだった。 -

ここは、すっごい 広ーびろとしていますね。
あんまり広いから、羊追いショーのことを勘違いして、ドッグランで放牧しているかと思いました。
(^^)あはは。

アドちゃんも気持ちよさそうにしてますね。
私も一緒に走りたいなー♪
2007/09/17 22:14  | URL | 番チョー #-[ 編集] |  ▲ top

- さけこさん -

いらっしゃいませ~v-291
ポティロンでは、お世話様でしたw
お会いできてとっても楽しかったです♪

>素敵な写真いっぱいの、素敵なブログですね。

→ありがとうございますw
文章が苦手なので写真中心のブログです(笑)

我が家も最低でも月一で遊びに行く予定ですので
お会いできたらまたお願いしますm(__)m

ちなみに来月中ごろにパグ友さんと遊びに行く予定です♪
2007/09/17 22:59  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 番チョーさん -

>ここは、すっごい 広ーびろとしていますね。

→メチャクチャ広いですよ~
アドは、あまり動き回りませんが
広々していると開放感もあり嬉しそうですw

フェンスのすぐ横で羊が放牧されていて
羊追いも遊びながらにして見ることができます。
以前は、すぐ横にダチョウもいたんですよ~♪
2007/09/17 23:07  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

わ~♪緑が眩しい!アドくんの毛もツヤピカで眩しい~!(笑)
とっても広そうですねー。
羊と牧羊犬の写真も、躍動感ありますねー。
あ~、行くのが楽しみです!
那須のお誘い、ありがとうございます♪ぜひご一緒させて頂きたいです~。
11月12月で、第2週土日以外の土日でしたら大丈夫です。
予定が合うといいなぁ。
2007/09/17 23:26  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- ビー母さん -

めちゃ広いですよ~♪
おそらくここに行くと
長いレンズが欲しくなると思われます(笑)
10月になれば、かなり過ごしやすくなると思いますw
楽しみですね~v-291

那須の件は、早急に調整してみますねw
2007/09/18 01:50  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 広っ!!!!! -

こんな所があるんですね~。ポティロンの森って聞いた事はあったんですが・・。
我が家は最近違うドッグラン(ここはナイター設備があるので帰りの遅い我が家は助かってるんです・・。)に行ってるんですが、またドッグパークにも皆に会いに行きまぁす!!
2007/09/18 10:33  | URL | モカ #-[ 編集] |  ▲ top

- モカさん -

ポティロン!広くて最高ですよ~v-291

違うドッグランというと
松ヶ崎にできた新しいところですか?
昨日、話題に上がってましたw
芝もキレイで良いところらしいですね?
我が家も偵察に行きたいと思っていたところです♪
2007/09/18 11:00  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- そこです!! -

そうです。我が家は月会員になっちゃいました!!
ナイター設備があるので平日仕事が終ってから行ってます。
芝生でとてもキレイですよ!
2007/09/18 13:25  | URL | モカ #-[ 編集] |  ▲ top

- モカさん -

おお!!!
月会員ですか~♪
僕は、経験したことはないのですが
夜のドッグランっていうのも
今の時期では、快適で気持ち良さそうですねw
なによりも沢山ランに連れて行ってもらえて
モカちゃん、幸せですね♪
なんだか僕まで嬉しくなってきましたw
2007/09/18 21:31  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/19 01:53  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/119-7dabbd38
| メイン |
